

犬生初!サマーカット♪

やっちゃいましたよ!…





やっちゃいました!




雷電ついにサマーカット!


まずはバリカン入れて。



足と顔を残して刈りました。





いったん洗い




乾かします。







気持ちいいのか目を閉じてる






んで、カット開始から6時間…



なんと言うことでしょう♪












もっと笑ってもらえるよようにと思ってたんですけど、可愛く仕上がっちゃいました~♪

最初「カットするよ」

って言った時に反対してた子供達も大絶賛!!
トリマーさんのセンスに感謝です!

ハンサムな雷電にグッドなトリマーさんの組み合わせは最強です♪

お気に入りは、後ろから見た時に男の子の部分を隠す「タマタマ暖簾」



絶妙にタマタマを隠してくれてます♪(≧∇≦)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールド・イングリッシュ・シープドッグ

オールド・イングリッシュ・シープドッグはイギリス原産の牧羊・牧畜犬です。このページではオールド・イングリッシュ・シープドッグの歴史や特徴、飼いやすさや、飼育する際の注意点を詳しくご説明いたします。牧羊犬ではかなり体の大きい犬種です。大型犬とは思えないほどの落ち着きの無さは逆に魅力になっています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぉ~、可愛い!
ジャニーズ系じゃないですかぁ~!!!

数年前に、山口組を訪れた時、ちょうど、レディちゃん
が散発したてで、子供たちが『失敗だ~、失敗だ~』と
囃し立ててたら、雷パパが『失敗 云うな!』と怒ってた
のを思い出しましたぁ(笑)

雷電くん、実は、つぶらな瞳だったのねぇ~♪
大阪のアルバくんを、もっとジャニーズ寄りにした様な....(*^_^*)

「タマタマ暖簾」も、かりすまトリマーさんのアイディアですか?!(笑)

で、舞羽ちゃん、いつ、HKT48に入るんですか?
応援するよ~!!!(笑)
確実に、サッシーを超える!!!

雷電くん可愛くなっちゃって〜(●´艸`)
変貌っぷりにビックリ!!こんなに変わるんですね〜♪
蝶ネクタイが似合いそう〜!!

むくちゃんママのコメントの「失敗云うな」って怒ってたって…想像出来すぎて笑っちゃいました(〃д〃)=з笑

タマタマ暖簾…グッドアイデア!!
大助はぷらんぷらんしてます(笑)
これは思いつかなかったなぁ(〃ノωノ)

No title

おーっ

雷電クン、 意外に(失礼)イケメンだったんですね。。。。

JUDYは今年まだカットしてないんです。


           JUDY父

No title

わお!大変身ですねΣ(゚д゚lll)
道ですれ違っても雷電くんってわからないなぁ〜(笑)
我が家では秘かに雷電くんのことを「キャプテンハーロック」
みたいだと言ってたんですよ〜。前髪がクールでカッコイイイメージ。
この夏はかわいくイメチェンですね。後ろすがたもgood‼️

No title

ケツの穴は丸見えですな(^○^)アッハッハハハ~

トリマーさん上手~雷電似合うし~セミマルガリータに一度したら、もう伸ばせなくなっちゃうかもよ~

川でおもいっきり遊ばせれるからいいなぁ~

No title

なかやま むくさん
あれ?私怒ってました??(笑)

この瞳でいつも見つめてくるんで、参っちゃいます(^^♪
毛をくくって見えてる目よりつぶらな気がします。引っ張られてないからでしょうか!?

たまたま暖簾、まったくその発想が無かったので
「なんでここ切らないの?」
って聞いてしまいました(^_^;)
これいいですよね、流行ってもいいかもしれません♪

舞羽は、知らない人の前で固まっちゃうという致命的な弱点がございますので…(笑)

No title

☆大助☆さん
当初は「みんなに笑っていただければ」
との思いでのぞんだんですけど、我ながら予想以上の可愛さになりビックリしました♪

たまたま暖簾、次回カットするときはやってください。
一緒に流行らせましょう(*^_^*)

No title

JUDY父さん
そうなんです!
前から家族の中では
「雷電、オールドの中ではハンサム顔だよねー」
って話してたんですよ(*^_^*)

少し涼しくなったらオフ会しましょうね(^o^)/

No title

Nicoままさん

あぁ~、「キャプテンハーロック」!!





…すみません、分かりません(^_^;)



ウチではよく「ブラックジャック」って呼んでました(^^♪

どうせならもっと面白い感じに仕上がって欲しかったような、可愛く仕上がってよかったような   複雑です(^_^;)


No title

☆ジャスティン☆


しまったーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ

「ケツ暖簾」を忘れていたーーーー!!って(笑)


家族全員、このままずっとカットしてもいいんじゃない!?
なんて言うとります(^_^;)

川はどうしようかなーーー!?
泳ぐ楽しさを覚えて、コート伸びたときに川に突進されてもこまるしなぁ( ̄▽ ̄;)

No title

わぉ~、可愛い!
が・・丸刈りですね

No title

Johnぱぱさん

丸刈りに近いですね。
一度はその姿を見てみたいと前から思ってたんで、思い切りました(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
