

海の中道、プチOFF♪

今日はジャスティン家に誘ってもらって、福岡の海の中道海浜公園に遊びに行って来ました~♪

今日の海の中道海浜公園、入園料無料デイに加えて、B級グルメ(タイトルからしてC級の設定?)のお祭りC-1グランプリみたいなのやってて大混雑( ̄▽ ̄)





今日は久しぶりにセシルくん、ソフィーちゃんに会えるうえ、パピーの大助くんに会えるのでワクワク♪



大助くん、もう8ヶ月で体重も雷電抜かれてた( ̄▽ ̄)

も、もう少し早く会いたかった…(笑)



お久しぶり~、セシルくん♪


相変わらず、体重そんなに大きな差がないのに、立派なボリューム。ジャスティンと同じくらいの体重に見える(≧∇≦)


そして今日は雷電、セシルくんに完全敗北(笑)終始  “負け犬感”  が漂っていましたよ(笑)


お花畑でしばし記念撮影♪







ここで偶然大分のしおんちゃんのお姉ちゃんに会ったよ♪

しおんちゃんも元気だそうで、また会いたいな~♪


ひとしきり撮影して、木陰に移動。



…広いな。

フリスビー持って来ればよかった( ̄▽ ̄)



木陰に避難してまったりタイム。



このあとドッグランに移動するんだけど、まだワンコ達は自由にならず…

「あの~、まだ遊べないの?」


雷電はいつものように、ジャスティンの耳をナメナメ



「あの~、やめてもらえるよう言ってもらえないかな?」



日差しが和らいだ頃を見計らい、ドッグランへ移動。


対岸に博多の街が見える良いロケーションのドッグランです。





早速各自遊びます♪





相変わらず、ジャスティンの耳を(笑)





ボーダーコリーのパピーちゃんがママにべったり、かわいい♪



しばしのフリータイム。








雷電はできない座り方を披露してくれた大助くん。



「僕も出来るよ~♪」とセシルくん。




そして、ツーショットまで(*´艸`*)




んで、「ボチボチお開きにしましょうかね~?」

って頃になって、テレビ局の取材がやって来ました(≧∇≦)


インタビューを受ける大助ママさん。



大助くん、一歳を前にメディアデビュー♪

でも、地元のケーブルテレビ局らしく私らは見られないらしい…残念(>_<)


時間も良い時間になり、この辺でお開きに。

時間が経つのは早ーい。

もっと遊んでいたかったけど、名残惜しくも解散。

皆様また遊んでやって下さい~(≧∇≦)



お土産いただいた皆様、お昼ご飯をご馳走になったセシル家、ありがとうございました、いつも手ぶらで参加してすみません…恐縮です(^_^;)


帰りにジャスティン家とコストコに寄り道しました♪




PS,家に着いたら、雷電やっぱり腰が痛いようで少し庇いながら歩いてます。(>_<)





shake pad 秋のオフ会

さて、こんな時くらいはUPしとかないと


「ブログなんかやめちまえ!!」

って言われそうなんで重い腰を上げて書きまーーす♪(笑)


最近、iPhoneで撮った写真が自動的にiPadに転送!?されているので便利なような、迷惑なような…

せっかくなんで、とりあえずiPadから投稿テストも兼ねて書いてみます♪



…と言う訳で





Shake Pad西日本オフ 2014

に行って参りました〜!!!
なんたって今回、産まれてすぐ離れ離れになってしまった同胎のバニラちゃんに会えるんだ〜!!行くしかないよね!!




今回、家族のみんなにフラれてしまい、雷電との二人旅の予定でしたが、ジャスティン家に声を掛けてもらい一緒に一台で行くことにしました〜♪( ´▽`)



いざ、目指すは神戸!
20141110221011d47.jpg
雷電、行きは大半を助手席でナビしてくれます。



途中、宮島SAで小休止し、次にドッグランの有る福山SAへ。

ここでレオンベルガー(覚えた!!)の二頭と遭遇!(名前を聞いてなかった…)
20141110221011fe6.jpg
デカイわ〜、60Kgくらいあるそうです。
しばらくの間、ここで遊びました。

福山からはノンストップ(だったと思う…(^_^;))で今日のお宿『北の坂ホテル』へ。

とりあえずチェックインして、雷電にお水を。




…めっちゃ飲む(笑)
20141110221012ced.jpg


雷電がお水を飲んでいる間に、宴会まで我慢ができないお父さんもビール🍺を求めて一階の自販機へ(笑)


宿に着いての「とりあえずの一杯」はお互いたまりませんね!雷電さん!!

小一時間程で、前夜祭開催時間となりました。

一階の素敵な空間で本日の宴となります。
20141110222706ad3.jpg


何故だかJUDY父さんからご指名を受けて、乾杯の音頭を…イヤーーーン、恥ずかしい(^_^;)
20141110222706fb9.jpg
あの〜、同じテーブルにスタッフさんが居てますけど私ですか?…(笑)




久しぶりのワンコ、初めましてのワンコ。
2014111022270461a.jpg
そんなワンコ事情を横目にひたすら飲む!!(笑)


愛し合う二人ww
2014111022424760a.jpg



すみませんね、食べかけの写真しか無かった!あれ!?お酒のせいかな?(^_^;)
20141110223510c39.jpg



大人の嗜み程度に飲んだところで、一次会お開き。
30分後にJUDY家お部屋に集合!
とのことなので、お買い物ついでに雷電と三宮の繁華街をお散歩♪
20141110223952fb3.jpg

2014111022395642d.jpg


宇部祭りみたい!!




ちょっと入ってみたい衝動に駆られつつ…
20141110223953abb.jpg

セブンイレブンでお買い物してJUDY家のお部屋に。
201411102245275c6.jpg

各自持ち寄ったお酒で各々始めます。
20141110224526730.jpg
雷電、ジャスティンパパさんとTotoさんに挟まれて上機嫌♪



もはやジャスティン家の子のようです(笑)
2014111022452447d.jpg




僕もなんか欲しいなぁ。
20141110224528ec2.jpg


大いに盛り上がり、お酒が入らないと出来ないような会話なんかも織り交ぜつつAM1時ごろお開きに。


あ、なんか酒飲みブログみたいになってますね。
ちゃんと明日のオフ会の話、ワンコの話もしたんですよ〜、したんですけど…言葉最後に出てくるキーワードは
「でも明日雨ですけどね」
でした(爆)



ところでここ北野坂は、情緒あふれる異人館などがあり、雰囲気も良くお散歩には持ってこいなんだぁ。
明日は早起きして、お散歩行こうね、雷電♪
と約束し、床に就く…









ーーーーーーー翌朝ーーーーーーー








「昨日飲み過ぎた〜、寝過ごした〜。・゜・(ノД`)・゜・。」
って言うと思ったでしょ!?
ところが、朝5時にはスッキリお目覚め!

6時前に散歩に行くべく、颯爽と雷電とお出かけ。

エレベーターを降りて、エントランスへ…





雨降ってるからヤメタ〜〜!バカ〜〜!!(ノД`)




朝食時間まで部屋でテレビを観ながら時間を潰す。
流れてくるのは夢も希望もない天気予報(笑)


そして朝食、朝食を食べつつ話し合い。
何やら車で少し行った所に、屋根付きドッグランがあるらしい。
うん、それはいいじゃないですか!!
と会場を変更することに。


皆さんに連絡し、とりあえず変更した会場に向かいます。




到着したそこに…




発見〜!!
生き別れた!?(笑)バニラちゃん!!
20141110225657f5c.jpg

雷「あぁ!愛しい妹よ僕はこの日をどんなに待ち望んでいたか!」
バ「私もよ!お兄ちゃん!!」
雷「元気だったかい!バニラ。幸せに暮らしてるのかい!?」
バ「私はとっても幸せよ!お兄ちゃんこそ、楽しく暮らしてるの!?」
雷「あぁ、僕もとっても幸せさ!お互い元気そうで何よりだ!!」



…ってなるはずだったんですが、雷電、バニラちゃんにガウられる…の巻でした(爆)

雷「あれ!?パパ〜、なんで??w」
20141110232729f0d.jpg


でも最後らへんは慣れてきて、ちょっとだけ仲良くなれたよ♪
20141110233055344.jpg
今度会った時は大丈夫…だよね、きっと♪


ベストショット
20141110233055054.jpg



んで、プレゼント交換をして暫く歓談。




そして、今年のゲームは…






タイトル忘れた〜(; ̄ェ ̄)



「リードの代わりに紙テープ使って誰が一番速いかゲーム♪」(←そのまんま(笑))




…なんだと!?それは普段引っ張ることの皆無な雷電の得意そうなゲームじゃないか!!



といいつつ、父ちゃん気が小さいから、ドキドキしながらスタート。



で、一回戦と決勝レースがありまして…





優勝しちゃいました〜♪パチパチ♪
201411102343189c3.jpg


商品と、雷電さんのメダルをいただきました。
201411102343166e8.jpg



雷電さん、嬉しそう♪
2014111023431228d.jpg
雷「一番だよ、えへへ」


楽しく時間は過ぎていきます。



20141110225703e27.jpg


20141110225701e10.jpg


20141110234315f49.jpg


20141110225700a2d.jpg

ワンコ相撲??
20141110234313fe5.jpg


そして、屋根付きとはいえ、屋根の無い所まで遊びに行ける造りに加え、地面が土な造りなので元気な子はもうドロドロww
20141110234949ba6.jpg


20141110234952c41.jpg


ラルゴちゃんはもはやオールドでは無いんじゃないか?っていう仕上がり具合(笑)
20141110234951d37.jpg


皆さん見てると恐ろしくなって、ほとんど雷電のリードを外せませんでした(^_^;)
201411102349540dc.jpg

それでも脚は大変なことに…
ここ、せっかく立派な屋根があるのに勿体無い造りですよね。
雨降ってるところに普通に出られるんならせっかくの屋根台無しですよね。

その他いろいろ意見はありますが、やめときます(笑)
何だワンだであやともさんがコメントされてた通りだ!とだけ言っときますw


恒例の集合写真!
20141110234956402.jpg
まぁ、全員揃ってなんてミラクルはなかなか起きないですよね。


そんなこんなで、楽しい会もお開きです。



なんたって、脚を洗わないと凄いことになってますんで車に乗せられません!
20141111000050364.jpg
脚が綺麗になったところで、さぁ、いざ帰路へ!!




高速に乗ってすぐ、ワンコは車の中で待っててもらい、私らは昼食を…
201411110005185e7.jpg



そこから宮島までノンストップ。

宮島で休憩。



人が食べてるのを見て、我慢できなくなったソフクリを食べてたら、メッチャ欲しがる雷電の図(笑)
20141111000048c7c.jpg
最後ちょっとだけあげちゃった♪( ´▽`)




そんな訳で20時過ぎごろ無事に帰着。
行きは助手席で大半を過ごした雷電も、さすがに帰りは疲れてたようで、ほとんど下で寝てました。

帰宅後も、いつになく爆睡!
朝、私がトイレに立った時もいつもなら「ガバッ」っと起きて付いてくるのにこの日は微動だにせず。


よっぽど疲れてるんだろうな。
ちょっと心配になって「おい…、おい!!」
って揺さぶって起こしちゃったよ(^_^;)




いやーーー、そんなこんなで終わっちゃいましたね〜。
メッチャ楽しかった〜!行って良かったです!声を掛けてくれたジャスティン家、ありがとうございました〜。
声掛けてもらってなければ、強行日帰り旅行を実行してるところでした。お陰で何倍も楽しい思い出になりました♪

スタッフの皆様、お陰様でホントに楽しい二日間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございました。
雨で予定変更もありましたがそれも良い思い出ですね〜。

今回お会いできた皆様、初めましての方、お久しぶりな方、みんなありがとうございました!!
オールド仲間、最高です!!
また是非お会いしましょうね〜!!
















PS,翌日には現実に戻った我が家ですが、雷電はもらったメダルが嬉しかったようで、機嫌が良いんで、まだずっと付けたままにしてます(笑)
20141111000050647.jpg




芝桜からの~NEWスポット♪

久々にOFF会~♪

今日はジャスティン家が行くという芝桜と、JUDY家が発見した新たなワンコOKのステーキハウスに!!



今日は…




付いて行くだけww…楽チン(^^♪





まずはかのじ地区の芝桜!!
IMG_5703.jpg
初めて来たけど、素晴らしく綺麗♪



IMG_5705.jpg
おや、早速見知らぬ子が付いてきてますね♪
そう…、この子の名はいくちゃん。



ちょっと小高いところから雷電を入れて
IMG_5710.jpg



そばを流れる用水路。水も綺麗そう!!って子供が雷電に飲ませとります。
生活用水流れてないやろな??( ̄▽ ̄;)!!
IMG_5727.jpg




途中、ジャスティンと雷電でパチリ!!
IMG_5728.jpg



うーーん、ちょっと伏せてみようか…




伏せーーー!!
IMG_5737.jpg
よく出来ました♪








場所を変えてジャスティンと雷電
IMG_5743.jpg


雷「ねぇねぇ」
J「…なんやねん、今撮影中やろが、じっとしとかんと怒られるで!」
IMG_5744.jpg


雷「チュゥしよーやー、チュゥ」
J「げっ!まじか、こいつ!!」
IMG_5745.jpg


雷「なぁええやろ?ええやろ!?」
J「ちょっ…おま、やめんかいっ!!」
IMG_5746.jpg
と言ったかどうかは分かりませんが(^^♪







急に風が吹いて、カレーパンマンみたいになる…の巻き
IMG_5747.jpg





今度は娘も入れて一枚
IMG_5749.jpg
…と思ったらさっきの子も一緒に♪
「そう…、私の名はいくちゃん」







IMG_5754.jpg







芝桜を堪能し、一路今日の目的地、戸河内へ!!!





…と思ったけど、まだ一時間くらい余裕があるので、中国自動車道の鹿野SAにあるドッグランに行くことに。



さぁ、遊んでください!!
IMG_5759.jpg




IMG_5760.jpg




今日は、雷電がモーションをかけるも、ジャスティン見向きもしてくれず。
まぁ、そんな日もあるさぁ、落ち込むな、雷電!!








IMG_5764.jpg


IMG_5765.jpg




さぁ、そんなこんなで本日のメイン、JUDY家が発見した戸河内にあるステーキハウスNorthさん
IMG_5767.jpg
ここのお店にはなんと、むぅちゃんっていうオールドがいるんだ~!!!




手作り感いっぱいの店内にアットホームな雰囲気♪いい感じ!!







牛肉~
IMG_5780.jpg



鶏~
IMG_5779.jpg
共にスープ、サラダ、ライスorパン付き。
ライスはおかわり出来ます!!


キッズプレート
IMG_5774.jpg



そして、食後のコーヒーが、これまで味わったことの無い香りで大変おいしゅうございました(*^_^*)


ぼくのお肉も出してくれたね♪
IMG_5782.jpg



お店の裏にいたむぅちゃん♪はじめまして♪
IMG_5788.jpg





美味しいランチを終え、まったりコーヒータイムも終え、むぅちゃんにも会い、あまり長居しちゃいけないかな!?
と思い移動、車で1分程度の道の駅へ。



さっきのお店でさんざんマッタリしたので…









…またマッタリ(笑)




何をするわけでも無く、マッタリと…うん、いい時間です♪





みせびらかす
IMG_5792.jpg





おや!?あなたはだーれ!?
IMG_5805.jpg
頭結んでないジャスティンくん、こうしてる姿そういえば全然みないな。新鮮~!!
っていうか、ジャスティンがオールドっぽいんでなんか安心(笑)





まったりなんだけど楽しい時間なんで、あっという間に時は経ち、解散することに。
IMG_5883.jpg






帰る時にジャスティン家が、「生もみじを買って帰りたい」ということで山陽道に回って宮島SAに寄る事に。








…そこで



でかいワンコ2頭発見!!





でかいワンコ仲間を見つけるとテンションあがります!!





さっそくご挨拶、オールド軍団   突撃~!!
IMG_5885.jpg
息ぴったりやーーん(●´艸`)



ニューファンドランドのハイジちゃんとアムロちゃん♪
IMG_5830.jpg




鳥居をバックに記念撮影
IMG_5820.jpg




最後の最後にも良い出会いがありました~。
ハイジちゃんとアムロちゃんのママさん、またどこかで会えたら遊んでくださいね♪





今日は一日、いろんなところに行ってたくさん遊んだ気がする一日となりました。
遊んでくれたジャスティン家、JUDY家、ありがとうございました~(*^_^*)

































むくちゃんがやってきた!! ~2日目~ の昼の部

さぁ、昨日は覆面レスラーショーを見て帰宅の途に就きましたが、本日はメインイベント!!
むくちゃんとレディちゃん感動の再会OFF!!です!!


…あれ!?昨日再会してしまいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、張り切って行きましょう!!!




本日のオフ会会場は山口市にあるドッグサロン花陰さん。
OFF-2 (2)


いつもオフ会してた小月のドッグカフェはいろいろあって今回はパス。
私は花陰さんには初めて行ったんですけど、雰囲気も良くイイです!!

OFF-2 (1)





さてさて、今回はこの山口に遠方からたくさん仲間が集まってくれましたよ~!!!


ではワン紹介からはじめましょう!!



まずは、今回の主役。花の東京から空輸されてきた(←言い方が悪い(笑))むくちゃん!
OFF-2 (32)






今回のもう一方の主役。山口市在住、今回はその斬新すぎるカットでみんなのオールド感をひっくり返した、むくちゃんと同胎のレディちゃん!!
OFF-2 (20)





大阪から、なんと一人で運転してきた!!!  …車に乗ってきました。綾乃ちゃん
OFF-2 (4)





兵庫から今回もはるばる駆けつけてくれました。NICOちゃん   かわいい
OFF-2 (14)





福岡から、初めましてでした。雷電と同じ体重と聞いてビックリ!!セシルくん
OFF-2 (7)




同じく福岡から。セシルくんと一緒に暮らしてます。ソフィーちゃん
OFF-2 (8)





山口県から、山口で開催した西日本オフ以来で久しぶり!!力丸くん
OFF-2 (21)




なんと、力丸家とは歩いていける距離だということにこの日気が付きました。GaBくん
OFF-2 (22)





前回会ったのは、小さい小さいパピーちゃんでした。ハリーくん  大きくなってる!!
OFF-2 (3)




広島から。いつもおなじみ、もうお声掛けする前から人数に入ってます!!JUDYちゃん
OFF-2 (6)





♪俺~はジャスティーーン、ガーーキ大将~♪   ジャスティンくん
OFF-2 (5)







言わずと知れた我らが親分、バナナくん
OFF-2 (9)





そして、我が家の雷電
OFF-2 (15)




総勢13頭のオールド!!!山口県で一箇所にこれだけ集まるのってスゴイーーー!!!






まずは、自己紹介タイム~♪
OFF-2 (10)



OFF-2 (11)



自己紹介からの、フリータイム♪
OFF-2 (13)

みんながいっせいにランチを注文すると大変混雑するので、半分づつくらいに分かれて順次お食事。

放牧タイム~
OFF-2 (12)




せっかく遠方からもたくさん来られるんでなんかゲームというか、催しをしようか!?
という案もあがったけれど、ここはあえて何もせずまったりタイムにすることにしました。




とりあえず、集合写真チャレンジしてみましょう!!
と集まってはみたもののワンコ各々元気があり余っており
「今遊び始めたんだから、もうちょっと遊ばせろ~!!」
と言わんばかりにまとまりません。
OFF-2 (16)



頑張ってもこんな感じ(笑)
OFF-2 (17)
バンラバンラ(笑)

後でみんなが疲れた頃にもう一度チャレンジしてみましょう(^_^;)






------フリータイム~------




OFF-2 (18)





OFF-2 (19)




むくちゃんとレディちゃん、めちゃくちゃ近づいても全然ガウらない!!!っていうか、今日のむくちゃんはほとんどガウらない!!
よっぽどレディパパが怖かったのか(笑)見よ!この距離!!
OFF-2 (23)




ところどころスポット撮影会が開かれます。
OFF-2 (26)





そして本日、雷電5歳。久々にはしゃいでくれるお友達に出会い、バトル勃発!
お相手は、福岡のセシルくん。
雷電がいきいき楽しそうにバトってる姿を見るのは久しぶり、とっても嬉しい(^^♪
OFF-2 (24)



あ、動画も撮ったんでどうぞ!!バトル開始~!!

いや、ホント嬉しい。セシルくん、ありがとう!!また遊んでね。


そして、まったり時間は流れます。


はっぴーも大きなワンコばかりで緊張してる!?
OFF-2 (31)





かなりまったり!力丸くん♪
OFF-2 (30)





休憩中!!むくちゃん
OFF-2 (33)



ジャスティンくんもイスにもたれ掛かって休憩♪
OFF-2 (27)









…ん!?このシルエット、なんか見覚えがあるぞ…。











これだ!!!
OFF-2 (58)
そっくりですやん!!







仲良くなったセシルくんと記念撮影。
OFF-2 (34)
同じ体重とは思えない!!立派な貫禄、セシルくん!!
っていうか、雷電なんか、体が微妙に避けてません!?







なんというか、さそり座の女の美川憲一ちっくな(笑)












136400_400.jpg











んで、そろそろみんな疲れた&気が済んだかな!?というところで再度集合写真にチャレンジ♪
今度は完璧!?
OFF-2 (29)







決まったところでボチボチお開き。

ここで解散!宿泊組は一路下関の旅館に。
我が家は一旦自宅に戻り、はっぴーと子供を置いて旅館へ



いってらっしゃーーーい!!
OFF-2 (35)
見送ってくれるはっぴーと息子。








ふぅ~。長くなったんで夜の部は次回へつづく…



























むくちゃんがやってきた!! ~1日目~

2013年9月14日


ついに待ちに待った、むくちゃん一家が東京からはるばる飛行機に乗ってやってきたよ~♪

やっと見つかった胴体の姉妹、レディちゃんが山口に居るのが分かって、感動の再会をするためにやってきたんだ~。

レディちゃんとの再会ももちろん感動ものだけど、いつも動画で見ているだけのむくちゃんに生で会えるっていうのは、こちらとしても感動ものな出来事なんです(^^♪

なんだろう!?芸能人がお忍びでやってきた感覚!??(*^_^*)




なかやま家の滞在期間は2泊3日

初日は車で山口県の観光スポットをドライブ!
二日目は、山口市「ドッグサロン花陰」にてメインのオフ会。からの夜は懇親会!!
三日目は、下関の唐戸市場&カモンワーフ観光からお見送り

なスケジュール。山口組総力をあげて   お ・ も ・ て ・ な ・ し!!
なかやまご一家に退屈はさせません!!(←自由が一切なく、ありがた迷惑ってウワサも(^_^;))

で、私は初日と二日目を担当させていただきます。


では、初日いってみましょう!!


-------------------------------------------
AM9:00前ごろ宇部空港にお出迎え。

ほぼ予定通りにむく一家を乗せた飛行機が到着!!

飛行機が良く見えるところに陣取り暫し観察。

「むくちゃん、荷室に乗ってるのかな?」
と思い荷物が降りてくるところをずっと見てたけど、一向に降りてこない。
しまいには荷室の扉は閉まってしまった。

「あれ?この便に乗ってないのかな?」
なんて思いながら見ていたら続いてコックピットのすぐ下の扉がオープン


じゃーーーーん!!降りてきましたーー!!
0000 (1)



あぁ、ついにむくちゃんとご対面!!

飛行機疲れしてないのか、元気にトンネルくぐり~
0000 (3)


雷電も嬉しそうに、むくちゃんに近づく。
0000 (5)



近づく。
0000 (2)



ガウられたーーーー(笑)
201309 OFF (8)



足で止めてもらったー(笑)
0000 (4)



早速、二人でツーショット写真。
なんですか!?さっそくこの微妙な距離感は(笑)
0000 (6)




まずは目指すは秋吉台!!


…と、その前に
「いち早くむくちゃんに会いたい!!」
と今日は仕事の為参加できないジャスティン家が言うので。

空港から近いので職場にお邪魔しました~。


むくちゃんに興味深々なジャスティンくん
0000 (7)



でも、ガウられた~(笑)
しかもジャスティンくん、ビビってる…   奥に引っ込んで出てこなくなっちゃいました(^_^;)
ヤンチャ坊主ジャスティンくんの意外な一面みちゃった。





----PR----
なかやま家のおもしろ動画はこうして作られる(笑)
0000 (8)
----------





あまりお仕事の邪魔してもいけないので、いざ秋吉台に。
ジャスティン家とは明日ゆっくりとあそびましょう(^^♪




で、秋吉台に程なく到着!
そしてなんと、初日の秋吉台からレディ家が参加してくれるらしい。

ここで早速感動の再会が急遽行われることに!!

秋芳洞入り口付近で、レディちゃんの到着を待つ…



…ドキドキ



…ドキドキ



「姉妹8年ぶりの再会だもんな~。きっと本犬達、覚えてはいないかも知れないけど何か感じるかもしれないな~」
「あ、でもむくちゃんがガウっちゃったらそれはそれで笑えるよな~」

なんて思いながら待ってました。

すると向こうの方から大型犬っぽいシルエットが現れました!!


「あ、来た来た!」

「…あれ!?いやあれは違うかな~!?」
「うん、あれは違う」


「いや、でもオールドっぽいかな!?、いや、でも…」



そんな葛藤も数秒で終了!!


レディちゃんが度肝を抜くスタイルで登場!!!
むくちゃんがガウって笑いをおこす前にレディちゃんがやってくれました!!
なんだろう、プードル!?
いや、プードルカットならいいんだけど、なんか違う。
一気に和やかムードに。


ここでレディちゃんカットをご紹介♪

0000 (14)
座ってる佇まいは、エレガントさを感じます。
きっと本質はエレガントなレディちゃん。

立ち上がるとこんな感じ
0000 (17)
あれ!・なんか違和感があるなぁ(^_^;)


おしりからみたショット
0000 (18)
うん、このラインはあれだね、なんか違うね(笑)


なかなかの斬新さでしょ!?このカット、流行るかもしれない…( ̄▽ ̄;)
レディパパママさん、ごめんなさい。悪意はありません。ただ、このカットがインパクトありすぎて…(^_^;)













そしてご対面。


まずは雷電がご挨拶
0000 (9)



いよいよむくちゃんとの感動のご対面
0000 (10)


0000 (11)



0000 (12)



しょっぱな
「お!むくちゃんがガウらないぞ!!!さすが姉妹だ!!」
と思ったのも束の間、やっぱりガウるむくちゃん!!
ところが、レディちゃんもこれに負けずに応戦!!!
ガウりあいがはじまった。

レディちゃん、普段ガウらないらしいんだけどむくちゃんにだけガウった!!
これはやっぱり姉妹にしか分からない会話なんだな、きっと。



秋吉台で写真撮影
0000 (13)

カルスト台地で記念写真を撮るワンコ達
0000 (15)



秋吉台を暫し堪能して、一路角島へ
車を走らすこと約一時間ちょい、一行は角島へ到着!


角島の有名な撮影スポットで

0000 (16)
これはなかなかいい一枚!
ガードレールが無いと最高なんだけど、仕方ありませんね。


角島大橋を渡り、島の中腹にある道の駅チックなところで、ちょっと人間さんの腹ごしらえ。
ワンコ連れだと立派な食堂とかは入れないんで、軽めの昼食。

みんなが食べる間、暇そうに待つワンコ達
0000 (19)

むくちゃん、かわいい♪
0000 (21)


レディちゃん、熟睡!
0000 (20)
翌日に気付いたんだけど、レディちゃん結構どこでも熟睡するのね(笑)
今一緒に住んでるレディ家に物凄く安心しきってる証拠なんだろうね。


角島を後に下関の宿に向かいました。

今日は、大阪から遠路はるばるあやともさん一家が直接宿に向かう段取りに。


私らが宿に着いた時はまだ姿が見えず。


宿に着いて、少し時間があったんで、近所を散歩

しばらく散歩してたらあやとも家が到着!
お散歩合流しました!!


じゃーーーん!わたしが綾乃よ!!
0000 (25)


下関水族館の裏手にイルカが無料で覗き見できるスポットがあり、覗いてました~、むくちゃんが(笑)
0000 (23)



人間達も、覗き見~
0000 (22)


お散歩も終了、宿へ…


本日のお泊りは二組。
明日もメインのオフ会もあり夜には宴会もあり!なので、今日は早めの撤収を目指しましょう。
なんたって皆さん長旅でお疲れなんだから。

と言う訳で、今日は私も泊まらずに帰ることに。
ただ、それでは余りにそっけないので、前半のみノンアルコールでご一緒させていただきました~♪

ノンアルには目の毒です(^_^;)
0000 (26)

この後もドンドン出てきて、目の毒でした~。

あまりの退屈さに、覆面レスラーも登場しました(笑)
0000 (27)


と言う訳で、覆面レスラーを見たところで本日は終了!!!


二日目に続く…  かも!?
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
