

緊急!!プチプチオフ

先日、ちめさんから急用で明日実家に帰るとの連絡をいただく。(ちめさんの実家はウチの隣町)

では是非会いましょう!と言う話になり、昨日(木曜日)の夜お会いしました~。

平日の夜にもかかわらず、下関からバナナパパさんも急遽お越し頂き、久々にバナナくんと再会。
プチプチオフ会?となりました~。


久々に再会したバナナくんと雷電、お互い様子見??
2009.02.26 005



ソーーーーっと近づいてみる
2009.02.26 003


前半、バナナくんに吠えられて雷電がビビル姿が見られたけど、後半はお互い我関せずな感じでした(^^ゞ


前回バナナくん見たときはその大きさに“おぉ~~!!”とたまげた(ビックリした)もんだが、今日お出迎えしたバナナくん、想像してたほどビックリな大きさに感じず
「ウチの子も大きくなったなぁ」と一人でウルウル(T_T)


雷電大きくなりました。
2009.02.26 006
この写真みると雷電の方が大きく見えますけど、お父さんホンキで無理やり引っ張ってるんです(笑)
多分バナナくんもっと伸びる(笑)


椅子に上って上から撮ってみました。
上から見るとどうみてもイモムシが2匹動いてるようにしか見えません(爆)
2009.02.26 007


ちめさん、初めてお会いできたんですけど予想以上?に明るく楽しい方でお会いできて良かったで~す。
今度は是非バウくんも一緒にオフ会しましょうね


雷電に襲われるちめさん
2009.02.26 018


っていうか、“バウくん用に買った”っていう車を聞いてビックリ!ビックリ!!


少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
しかし、全然おかまいが出来ずにスミマセンでした~。
嫁がダイエットウォーキングに行っていたんで、私には何がどこにあるか分からず、この寒い季節に冷たいコーラなんか出してしまって…(-_-;)あとで、コーヒー用意してたのに、と嫁に怒られちゃいました(笑)

また懲りずに機会があれば遊んでくださいね。



息子とバナナくん
2009.02.26 017


二人並んで
2009.02.26 015


2009.02.26 023
こうしてみると横幅は雲泥の差だな~~。



ちめさんと、バナナくん&雷電
2009.02.26 024










それにしても、バナナくんのマッサージおねだりポーズはめちゃくちゃ可愛かった~。
写真撮ってないのが残念(>_<)











江汐公園~。

こないだの土曜日の話。
天気も良く絶好のお散歩日和だ。

午前中は末っ子の幼稚園の行事があったんで雷電はケージでお留守番。

さて、昼から。
今日はどこ行こうかな?


というわけで、今日はお隣山陽小野田市の江汐公園に行きました。

この公園、噂では少し前までペット禁止だったらしい。
折角解禁になったんだから、みんなマナーを守って再びペット禁止にならないようにしたいね~。

ここは遊具もあり、湖一週の周遊路も整備されている。

さっそく子供達は遊具コーナーに放ったらかして(^^ゞ↓
2009.02.21 001


パパ、ママ&雷電で湖畔の散歩へGO!

2009.02.21 006


2009.02.21 009


2009.02.21 044


2009.02.21 012




広い芝生もあります
2009.02.21 018







途中、人気が無いところあったんで、リードを放してみました。


ダッシュでママのところに行く雷電…
2009.02.21 023






…笑顔でかえって来ました(笑)
2009.02.21 027.5



散歩を続けていると、水際まで降りられる所が。
「水ビビルかな?」
とギリギリまで近づいたが、意外に平気で降りた。

んが、水際をウロウロ歩いているうちに

“ドボンッ!!”

片足を落っことしてしまった( ̄□ ̄;)!!
2009.02.21 032

足はビチョビチョ…(-_-;)

タダでさえ今日の朝末っ娘に
「雷電、動物園の臭いがする~(>_<)」
って言われていたので今夜はシャンプーに決定!




それはそうと江汐公園、なかなか良い公園でした。
色んなワンちゃんにも会いました。
「わぁ、私もオールド飼おうと思ってるのよね」と言うおばあちゃんにも会いました。

湖には鯉もたくさんいたよね~。
2009.02.21 050







んで、帰宅。
雷電はキチャナかったんでお風呂入るまで家に入れてもらえずお庭に放置されましたとさ。
2009.02.21 057




先週に引き続き…

今日は待ちに待った日曜日

「さあ、今日は雷をときわ公園一周に連れてってやるかな、最近散歩行けて無いし」



「よし!雷行こうか!!」
と話しかけると雷もお散歩モード突入♪
お散歩グッズを自分の腰に巻き、リードを手に取る。

最近練習中の車に乗った際のご褒美クッキーをポッケに入れる。
もう雷の目は輝いている

「雷、行くぞ!」

と玄関を開ける






    …道路ビショビショですやん


昨日の夜、道路が乾いていた事と今日の天気予報が回復っぽかったんで何も疑わず雷を散歩モードにしてしまった。
我が家は道路が濡れてたら散歩には行かないように決めている、
ふと振り返ると目をキラキラさせた雷が(いや、正確にはあまり目は見えないんだが)行く気180%全開で待っている(笑)

今日は時間もあるから最悪帰ったらシャンプーしてやればいいか!

と、お散歩決行。

…案の定(っていうか予想以上)グッショリになり、散歩中臭いを嗅いだら“野良犬”っぽい臭いがしたんで先週に引き続き今週もシャンプーしました。

2009.02.01 005


肉球もなかなか綺麗になりました
2009.02.01 007


2009.02.01 004
↑おい、今日はちゃんと行ったんだからフテ寝じゃないよな!




NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
