

今週末

久々に…月日の経つのは早いもので(^^ゞ


------------------------------  土曜日  ------------------------------



この土曜日このところ天気も良く気持ちいいんでこの春まだ行っていない花見をしようとプチ花見。
場所は我が宇部有数の桜スポット、ときわ公園。
ここ東側(湖水ホール側)はこの周りの中でも見ごろが遅く土曜日も結構花が残っていた。
2009.04.11 010

家族皆休みだけど、俺だけ仕事(T_T)
俺はお昼休みに少しだけ顔を出してお弁当を一緒に食べました。

ひと気もあり、放す訳にも行かず、お弁当食べる間は繋いでほったらかし。
2009.04.11 011


…あら?スネちゃったかな?(笑)
2009.04.11 012

ろくに雷電とも遊んでやれず、お昼休み終了。
俺は職場に戻り、皆は公園をお散歩に。


公園側も結構人がいたようで、色んな人に声掛けられ、触られ、大人気だったようです…(^_^)v
ママいわく「あんまりみんなに話掛けられると恥ずかしい…」  らしい


公園のお散歩中、暫し休憩
2009.04.11 028



------------------------------  日曜日  ------------------------------



少し時間が取れたので、午後から例のサブ広場に行った


この前行った時は気にもしなかったが、ここ桜がありました
2009.04.12 003

こんなことなら満開時に来ればよかった(>_<)
来年からはお花見ここに決定!!!


ママと雷電、桜のじゅうたん
2009.04.12 012



この日も人はだれもいない、ときどき家族連れが散歩の途中通過する位で、やっぱりほぼ貸切


走って
2009.04.12 007


サッカーして
2009.04.12 015


バテて(^_^;)
2009.04.12 017


帰って、玄関でバタンキュー(笑)
2009.04.11 029


家族全員思いっきり楽しみました~
やっぱりここはイイ


おまけ
雷電と息子、衝突事故(笑)
雷電 VS 息子

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
