

更新

これといって書く程のことも無いかな~。と思っていると

長男「パパ、ブログ更新した?」

雷P「いや、してないけど…」

長男「駄目じゃん!そんなんじゃあ。ちょくちょく更新しないと!」

雷P「……


と言う訳で長男に尻を叩かれ更新します。





え~~~っと、オフ会から一週間、何かあったかな。



とりあえず、ウチの子初めて前髪くくりました。
雷Pは前髪ダラーーンの方がオールドっぽくて好みだったんだけど、隙を見て雷Mが前髪くくってた。
2009.05.10 (8)
か…、かわいい(笑)   くくってもありかも(^^ゞ


えーーーっと、    あ、  んで日曜日の夕方チョット時間作ってきらら公園に散歩に行きました。
2009.05.10 (10)


途中雷Mと休憩中。雷Pはこの時子供のブランコを押してました。
2009.05.10 (18)


きららといえばここ、大きくなったかな?
2009.05.10 (14)


去年はこんな感じ。
2008.12.14 (33)






帰る前、芝生一面の広場でわが家でここんとこずっとマイブームのフリスビータイム。
繋いで待たせてる間ずっと「クゥ~ン、クゥ~ン。  キャンキャン」吠えてる(^_^;)
2009.05.10 (27)
だってここ芝生の中ワン禁止なんだもん。もうチョット待ってね(笑)



そんな感じの週末でした。

あと何かネタあったかいな…



















ぇ~っと



















く、黒帯取りました    …とか駄目?(笑)
2009.04.14 003











GW最終日、オフしました♪

今年のパパのGWは3~6日。
3~4日はパパがバイクで出掛けてしまい家でママ達とお留守番。
5日、パパ帰ってきたんでどっか連れてってもらおう♪と思ったけど午後からいきなりの激しい雷雨でどこにも行けずに終了。

雷 「あ~、明日はパパの休み最後~。明日はパパが下関のバナナくんの所に連れて行ってくれるって言ってたけど、天気大丈夫なんかな~」

翌日、  晴れました

ということで、バナナパパさんにお声掛けいただいた、プチオフに行ってきました(^^)v

今回はバナナくん、JUDYちゃんと久々の再会&しおんちゃんとの初顔会わせでワクワク。
下関インター出口で待ち合わせて、カモンワーフに移動(遅れてきてスミマセン(^_^;))



まずはワン4頭水入らずで合コン開始
2009.05.06 (5)

暫く歓談の間パパ&ママス達はここでお寿司をいただきました。


しばらく付近をお散歩。
海をバックに集合写真。
2009.05.06 (11)


巌流島から宮本武蔵&佐々木小次郎がタイムスリップ!?してきていたので記念撮影。ぎ…逆行(-_-;)
2009.05.06 (25)




昨日の激しい雷雨の不安もどこに行ったのか、今日は見事に快晴!!
ワン達もだんだん日差しに参ってきた。
ワンも参ってきたがこのままではこっちも参ってしまう(>_<)

と言うことで、近くにあるバナナ家常連のドッグカフェに移動。

ドッグカフェ、Birdieさん。
2009.05.06 (63)


お店の前がドッグランになっていていい雰囲気♪
2009.05.06 (62)
これ、近所にあったら間違いなく通います(^_^)vバナナパパさん、うらやましい。


とりあえず喉が渇いていたみたいでお水をねだる雷電
2009.05.06 (42)


お水を飲んだら早速JUDYちゃんと追いかけっこ
2009.05.06 (32)

今日はほんとに良い天気で、少し遊ぶとワン達はバテてテーブル下の日陰に避難
2009.05.06 (65)
おや?一頭いないぞ?   と思ったら、人間様の席に陣取られていました(笑)
2009.05.06 (53)
しおんちゃん、「オヤツいる人」の問いにハイタッチするのがメチャかわいい!(^^)!

椅子に座るしおんちゃん、人が座ってるみたい(笑)
2009.05.06 (57)
ウチの子も人間臭いことが時々あるけどしおんちゃんは絶対人が中に入ってる(笑)



雷パパのパフェを欲しがるJUDYちゃん
2009.05.06 (72)


しおん姫がオ○ッコした跡をクンクン嗅ぎに来た男供(笑)
2009.05.06 (81)


しおんちゃんとバナナくんは焼きもち焼きのようで、パパorママ達がよその子に注意を払うとガウガウ怒ってた。


そんな中、しおんちゃんが遊んでいる隙に
2009.05.06 (84)
バレないようにバナナくんを“ナデナデ”するAYAさん
2009.05.06 (86)

バナナくんはAYAさん大好き
2009.05.06 (97)


思いが募りすぎちゃって、  つい…
2009.05.06 (98)


しおんちゃんのグッズの帽子を借りました~。みんながかぶると可愛いのにウチの子がかぶるとどう見ても“ウルトラクイズ”の回答者(笑)ナンデヤロ
2009.05.06 (114)


全員立たせて記念撮影。
2009.05.06 (105)


こんな時でも、しおんちゃんの中に入ってる人は芸人魂を忘れない(笑)
2009.05.06 (108)

締めはドッグカフェでの集合写真。ここで解散となりました。
2009.05.06 (95)


今日一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があればドンドンお会い出来ると嬉しいです。また宜しくお願いします。


--------------------------本日遊んでくれたお友達^^---------------------------
2009.05.06 (41)
2009.05.06 (51)
2009.05.06 (38)
--------------------------------------------------------------------------

おまけ

その後シーモール&長府のゆめタウンに寄って車の中で待たされた雷電。
「ずっと車の中でウンザリしてるだろう?」
と帰りの周防灘PAでリフレッシュ




…ありがた迷惑(笑)
2009.05.06 (128)















NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
