

新聞デビュー!?

先日の下関のプチオフ

JUDYちゃん家のまおみーさんが朝日新聞の日曜版のコーナーに投稿されたようで…新聞に載っちゃいました~

ウチの雷電もマスメディアデビューです
画像はまおみーさんより頂きました~。ありがとうございます(^_^)v
犬コンパ

クラゲ??…みたい??

我が子雷電君
おととい位からウ○チの調子がイマイチ。

お散歩中に2回も3回もウ○チをして最後の辺柔らかいのは若干慣れてきたけど(これ、正常なのかどうか分かりませんけど(^_^;))家の中のトイレでするウ○チまで柔らかい、これは普段と違う。

今日の朝ごはん、いつも残さない雷が半分以上残した。
「暑いから、食欲無いんかな?」となんとなく思っていた。

そして今日の昼、また柔らかいウンチ(もう○がメンドクサイ(笑))を放つ!
そのウンチを見ると周りになんていうか、ゼリー状のネバネバした…クラゲ??…みたい??なものが付いているではないか!!

飼育初心者のパパは焦った…
「な…   なんじゃ、こりゃ~~!!!!」

そそくさと、ウンチを保管して獣医さんに電話。

ウンチと朝ごはん残した以外は異常なく、元気も良いことを伝えると
「今日の夜はご飯を抜いて、明日の様子を見てまだ続いてるようなら来て下さい」とのこと。

とりあえず今日の夜はご飯抜きに…。

これを書いてる現時点、ご飯抜いて拗ねてるのか、疲れてるのか若干元気が無くいつもならチョット動いたらガバっと起きてこっちに向かって来るのに、カメラ向けても動かない…(>_<)
2009.05.28 021

ちょっと心配&可哀そう。今ご飯あげたら喜ぶんだろうけどここはジッとガマン。
明日何事も無く治ってくれると良いけど。

っていうか、ワンちゃんのこのクラゲ状のウンチ、結構普通にあったりするんでしょうか?
人間ではこんなの考えられないんで、わたしゃあ最初見たときものすごくびっくらこいたんですけど(汗)

今も傍で揺さぶっても反応無く寝てる…    大丈夫なのかな…  ああ、ご飯あげたい…(T_T)





今日のコスプレ

って、さすがに今日撮った写真じゃないですが…(^^ゞ
大阪風?商人になりきる雷電
2009.05.28 008


実はパパの甚平を拝借。
2009.05.28 012

先日の道着といい、甚平といい、雷電にはパパの服のサイズがちょうどいいみたい(笑)







NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
