

祝!!一周年♪

本日7月30日はわが子雷電の誕生日~

いっつもドライフードばかりだけど今日はちょっぴりご馳走♪
先日日曜日に行ったロックシティ防府の中にあるペットショップでワンコ用のケーキやハンバーグがあったんで購入。
ハンバーグセットは次男が「俺が買ってあげたい」とのことでお小遣いでチョット出してもらいました。
2009.07.30 004


今日は特別テーブルにも座っちゃって
雷「うひょ~!旨そう~♡」
2009.07.30 008


雷「ねえねえ、もう食べてもええ~んか??」
2009.07.30 003


欲しそうな雷電を完全無視して、家族みんなでハッピーバースデイソングが始まりました(笑)


雷「…まだ    かいな
2009.07.30 014



人間共の気が済んだところで(爆)   レッツ、イート
雷「ハグッ ハグッ」
2009.07.30 015


雷「ハグッ ハグッ ハグッ…」
2009.07.30 016


ケーキはお口が大変なことになりそうなのでスプーンで手渡しすることに
雷「う~ん、ウマい、パクパク♪」
2009.07.30 018

雷「はいはい、お座りしないとくれないんですよね…  パクパク」
2009.07.30 021


雷「…    ウッ
パパ「な…   何??」
2009.07.30 023


子供達もケーキやりに挑戦!!
ぼろぼろこぼしそうなんで新聞紙を下にひく。
2009.07.30 028


全部ペロっと平らげて、また催促(笑)
雷「もっとくだしゃい♪」
パパ「ゴ、ゴメン…もうないよ、おしまい(^_^;)」
2009.07.30 031

こうしてささやかに雷電の一周年記念は終わっていきました。

雷電、オメデトウ!!

一年目、本日の体重は27kgちょうど。オールドとしては少し小さめかな?
体格は小さくても我が家での存在感はドンドン大きくなっています。
このままいつまでも健康に過ごしてくれたらいいな!なんて思いながら今日はしみじみ日記を書いています。




当の本人は食べ終わったらいつもどおりですが(笑)
2009.07.30 033



あと、一周年を記念してブログのタイトルを変えてみました。
リンクしてくださってる方、お時間がありましたらお暇な時にでも変えていただければと思います。前のまんまでも全然大丈夫ですので、メンドクサイ方はそのまま放っていただいて結構ですので(笑)





NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
