

秋吉台~萩

この日曜日、親戚の子が遊びに来たので山口観光♪

喜んでもらえるかどうかは分からないけど、とりあえず秋吉&萩に行ってみよう。
てことで当然雷電も同行。


最初車嫌いだった頃が嘘のようにもはや車は全然平気な雷電。
ゴキゲンです。
2009.08.20 007

秋吉台到着!いつ来ても良い景色
2009.08.20 001

「みんなで登ろう!」って言ったんだけど時間の都合で途中で挫折(T_T)
今度時間あるときに登りに行こうね♪
途中で止めた折り返し点の写真
2009.08.20 003


一路萩へ


車内はもはや雷中心…  いちばんえばってます(笑)
2009.08.20 010


物足りなかった雷電は助手席のママの所に行って窓から顔だす有様(笑)
2009.08.20 014
いや、この姿マジでめちゃかわいいです♪たまらね~。


萩では笠山&明神池に
あんまり写真がないけど笠山の展望台からの風景
2009.08.20 024


最後は皆で集合写真
ベンチが細くておすわりしたらお尻が後ろに落ちそうで怖かったよw
2009.08.20 036






久々にシャンプー(画像なし)

う~ん、どのくらいぶりだろうか。

本日久々にシャンプー。ふわふわになりました。
やっぱ、シャンプーするとさわった感じが違うなぁ(^^♪




今日は良く動きました~。疲れた(^_^;)

AM6:30~7:30       雷電の散歩1時間
AM8:00~10:00      道普請
AM10:00~PM1:00     雷電シャンプー
PM2:00~          雷電に破壊された網戸の張替え
PM3:00~5:00   網戸張替えで足らないものがあったので、子供とサイクリングがてら自転車でお買い物
~PM5:30    網戸張替え終了
PM6:00~7:00   雷電とビール買いにスーパーまでお散歩 
PM7:00~今         酔っ払い作成中(^_^)v


今日は久々に雷ママが
「夕方いつものドッグランに行こう!」
って言ってきたんだけど、網戸にてこずっちゃって行けませんでしたとさ。







NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
