

shakepad西日本オフ会♪

2009年11月22~23日、神戸で開催されたshakepadのオフ会に行ってきた。
初参加なのでそりゃ~緊張しましたとも(^^ゞ
バナナパパさんに誘われてなければ引っ込み思案な私は行ってたかどうか…(^_^;)

せっかく車乗れるし、2台で同じ場所に行くのは不経済だ!ということでバナナ家と1台で行くことに。
出発はAM3:00。まだ真夜中だ。

どこかのSAでトイレタイム。


パパがいなくなると不安でしょうがないバナナくん
2009.11.22 001
パパの姿が見えたら凄い勢いで引っ張るの(笑)

車に乗り込み出発
バナナくんも一安心

デヘッ❤
2009.11.22 011


なんだかんだで結構順調に8:30頃到着
会場1番乗りかと思ったら2番手でした。

んで、会場入り

一番乗りで来てたルルちゃんと気が合ったらしく、しばらく一緒に遊んでもらってました。
2009.11.22 022

んだが、朝露があって地面が湿っていたせいで、この日のためにシャンプーして綺麗にしてきたのに皆さんが来る頃にはグチャグチャ(^_^;)
2009.11.22 024
あ~あ…(汗)

だんだん集まって来ました。
2009.11.22 017



オフ会も始まりスプーン運びリレー。

…いや、スプーン運ぶんじゃなくてボール運ぶんだな。スプーン・DE・ボール運ぶリレー?まあいいや(^_^;)
木製のスプーンの上にテニスボール乗せて運ぶんだけど、意外とムズカシイ…
若さでイケると思ってたんだけど、そんなに若くなかったようです(笑)
2009.11.22 072
ウチのチーム決勝レースには残ったんだけど、決勝は“ドベ”でした(^^ゞ


暫し歓談タイムのあとビンゴゲーム&じゃんけん大会。
2009.11.22 052


歓談中、あまりにみすぼらしかった雷電の足を水で流しました。
2009.11.22 054


見てん!この泥水。ウヒャ~~(>_<)
2009.11.22 056

今回、一番印象的だったのは、桃次郎君。デケ~~~!!
ウチの子もこの位大きくならないかな~?(^_^;)ウラヤマシイ
2009.11.22 043




今回のオフ会で兄弟にも再会出来ました~。
2009.11.22 112
左から、アミンくん、メイちゃん、雷電。
兄弟に会えるって嬉しいですね♪


最後みんなで集合写真。
たくさんいすぎてカメラに収まらない(^_^;)
2009.11.22 100

オフ会、バンザーーーイ、バンザーーーイ、バンザーーーーイ!!
2009.11.22 1055

オフ会終了後、懇親会会場へ。
ワンコ同伴で暫し楽しいひととき。























懇親会、終了…(笑)     いい写真がなかった…(-_-;)






…懇親会終了後、ホテルへ。
ココからは宿泊組のみでの宴会。

まずはお部屋に。
2009.11.22 131


しばらくして、スイートのお部屋にみんな集まって、宴会開始。
2009.11.22 152
楽しく夜は更けていきました。(そりゃー書けないこともあるようです(笑))


翌朝、せっかくなので近所をお散歩。
2009.11.22 168



割とこの辺り観光地化されているらしい。いいところです。
2009.11.22 181



せっかくなんであっちこっちで記念撮影。
2009.11.22 175


記念撮影。
2009.11.22 176



…( ̄▽ ̄;)!!
2009.11.22 179



という訳で、お散歩も終わり帰路へ。
後は一気に帰るだけ~♪と言いたいところだけど、そこはワン連れ。
途中小谷SAにドッグランがあるのでワンが退屈しないように長めの休憩。

早速遊び相手を見つけた雷電は走る、走る!
2009.11.22 195



2009.11.22 196



2009.11.22 198
楽しそうに暫く走っていたが、相手が疲れちゃったようで相手にされなくなっちゃった(^_^;)


片やバナナくん、走るのは興味が無いようで…(笑)
2009.11.22 201

2009.11.22 202



そんなこんなで、帰りはワンズは爆睡!!

雷電も
2009.11.22 208


バナナくんも
2009.11.22 191
バナナくん、どんな寝相やねん(笑)  …ひょっとして人間が入ってます??(^_^;)

やーーー、楽しい二日間でした~!
行き帰りご一緒してくれたバナナパパさん&バナナくん。
今回お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします~(^^)v














NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
