

久々に更新、近況など(^^ゞ

すっかりご無沙汰しております。

私事ではありますが、先月初めころの朝自転車通勤中に車にハネられてしまい、入院こそしていませんが肩を痛め精神的にも参ってしまい雷電ホッタラカシ(あ、ご飯とかはあげてますよ(笑))の日々でした。

ここ暫く調子も良くなって来たので、たいしたネタもありませんが雷電のお手入れと共にサボっていたブログの更新もしときます(^^ゞ  (思いついたままにダラダラと(^_^;))







            ~~~~ シャンプーの巻 ~~~~






そんな訳で1ヶ月以上余裕で開いてしまった雷電のシャンプー
なにせ、ブラッシングの姿勢をとっただけで肩が痛むんでシャンプーなんてとても出来ませ~ん(>_<)
これって、トリマーに出すシャンプー代を相手に請求出来ないんだろうか?


とりあえず痛みも少しづつ引いてきてるんで、そろそろお手入れを再会。
まずはブラッシングを…

ん?地肌近くの毛が凄い絡みまくっちゃってる!!
折り紙程度の面積を梳かすのに2~30分掛かる!
これは今までで最高にヒドイ状態だ!(-_-;)

結局数日間に分けてブラッシング完了お次はシャンプー


前回シャンプー買ったばかりだから問題ナーーシ!







シャンプー開始♪






…  
  






…リンスが無かった(-_-;)








結局リンスせずに終了(汗)

ま、まぁ、しないよりはいいか…(^_^;)






            ~~~~ 二人でドライブ♪の巻 ~~~~





先週?先々週?の土曜日のお昼
私と雷電以外の家族は一足お先に広島の親戚の家に電車旅
私は仕事終わって雷電と二人で車で追っかけ


雷電と二人きりw    楽しーーー(^_^)v
2010.3.14 001


2010.3.14 002



…それだけです(笑)






               


            ~~~~ ブラックジャック!?の巻 ~~~~







最近何故か7.3分けになることが多い雷電、ちょっと見ブラックジャックみたい。
こんな感じ、ちょっと似てるでしょ?
2010.3.14 004



この日曜日、雷電連れてときわ公園にお散歩に♪

散歩中、中学生と思われる軍団に遭遇
中学生軍団に
「わぁ、かわいい
「いいにおい」
「スゲーーーー、でかい!!」
「あたしも、こういう犬が欲しいーーーー」
なんて言われながら触られたり、におい嗅がれたり(笑)しておりました。
いつの間にやら“旦那”って名前を付けられて
「旦那!旦那っ!!」
って呼ばれておりました(^_^;)


しばしもみくちゃに。
そんなさなか不意に7.3分けになる雷電、その瞬間軍団の中の一人の子がボソッと



「ブラックジャックみたい…」



って言ったのを聞き逃しませんでした~(笑)

やっぱそう思うよね~(^_^)



家に帰ってもブラックジャーーーーック!
2010.3.14 010




さあ、だいぶ暖かくなって来ました♪
今年も色んな所に遊びに行こうぜ、雷電!

「ボクも、いろんなお友達に会いたいです~テヘッ
2010.3.14 009








雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
