

気たるべき日に備えて♪

来週、前回書いたご夫婦とお会いすることになりました。





雷電を見せてガッカリされないように…


子供も手伝って鋭意ブラッシング中!頑張ってます(^^♪
2010.07.28 003









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

オールド仲間、宇部に!

先日mixiにて、1通のメッセージをいただきました。

内容は要約すると
現在宇部市在住で、ご夫婦揃ってオールドを飼いたい
けいタンさんのサイトからリンクを辿って雷電が宇部に居ることを知る
このブログをチェックして、いつか会いたいと思っていた

みたいな感じです。






…はっきり言います。










メチャクチャ嬉しいです(>_<)





もう、どーぞどーぞウチの子に会ってやって下さい状態ですっ!!


でもっ、でもっ、最近ブラシもシャンプーもサボりまくっている雷電を見せると、
「うわーー、何だこいつ!」

って思われないか心配です。
んで、ここ数日頑張ってブラシしてます。



でへっ
2010.07.24 (13)

表面はそうでもないんですけど奥のほう結構絡まってるんです(^_^;)
絡みが取れたらシャンプーします。

このご夫婦がオールドを迎え入れる一つの要素にうちの雷電が絡むんであれば雷電の責任は重大です!
是非とも雷電を見てもらってオールドの素晴らしさを知っていただき、新しく迎え入れて欲しいです。


ご主人様のブログでも、私のブログを紹介していただきました~。
→→→→→こちらです←←←←←
この記事の1枚目の画像はバジルくんですかね~?

こっちの気持ちもなんのその、雷電はいつもどおりくつろいで寝そべっております。
2010.07.24 (14)




ヲイ!おまえ!責任重大だぞ!!


 

  …  えっ?
2010.07.24 (15)



さて、私のような初心者だけでは不安です。オールド飼いの先輩方、この素敵なご夫婦の背中を押してやって下さい。コメント欄に是非一押しお願いします。




緊急!
バナナパパさん、平日夜を予定してますんで是非宇部まで!!







雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

蒸し暑いっ!!

最近蒸し暑い日が続いていますねぇ。

だけどもまだエアコンの電源は付けず扇風機で耐えている我が家。雷電もハァハァ言いながら頑張ってます。
っていうか、気温って言うよりも湿度の高さに参っちゃいますよね、最近。
早く梅雨明けて若干でも湿度が下がってくれると今より楽な気がするんですけどね。

ウチの地方は今のところ週間天気を見るに土曜日頃梅雨明けしそう(*^_^*)あと少しの辛抱♪


雷電も余りの湿度に参ってるんかな?
2010.04.03 003









…って言うかヤシの実みたいなの丸出しなんですけど…(笑)
2010.04.03 002










雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
