

お盆のキャンプ♪

借り物のノートPCで頑張って更新してみます(^^♪

今年もお盆(8月13~15日)島根県はみと自然の森に現実逃避してきました。
家族中心の日記は後日気が向いたらmixiにでも書き留めるとして、こちらでは雷電を中心に例によってダラダラとお送りします。



とりあえず出発!!
P1060810.jpg
車の中では上の写真のように運転席と助手席の間にいるか
下のように子供らの足元を占拠して寝ています。
P1060818.jpg



途中、戸河内IC降りてすぐの道の駅でトイレ休憩。

運転代わってくれるんやろか???(笑)
P1060824.jpg





とりあえず到着♪みんなで設営
P1060827.jpg




ところが、設営をはじめた途端雨が降ってきた(--〆)

雷様は車でしばらく待機
P1060840.jpg



しばらくして雨は止み、出してもらえた~
P1060844.jpg



ほどなくして設営も完了。
P1060849.jpg

P1060850.jpg




しばしみんなは川で水泳タイム。僕はヒマなので寝ます
P1060870.jpg



夕方、夕食タイム♪
お前の分は、無いよ!?     エッッ??
P1060883.jpg






----------------翌日---------------------





一緒に付いてきた親戚の子に結んでもらいました。女子高生は結ぶの上手だなぁ。かわいく結べている(^^♪
P1060917.jpg

P1060918.jpg






そして、時代遅れ感もありますが、今年も一応やっときました、ポンDEライデン
P1060930.jpg


P1060931.jpg


二日目は途中、ちょっと車でお買いもの。
いくら比較的涼しいところにあるキャンプ場といえどもやっぱりクーラーは気持いい!
雷電もたまらず
P1060934.jpg



おとうちゃん、クーラー気持いいですね
P1060936.jpg



キャンプも終盤、お父ちゃんも疲れのせいかのせいか爆睡
P1060946.jpg


僕も爆睡
P1060947.jpg



そんなこんなで2泊3日の雷電のキャンプは終わっていきましたとさ。






パトラッシュ、僕はとっても眠いんだ、おまえも疲れただろう?
P1060985.jpg








P1060988.jpg





















なんか寝てばっかだな~^_^;























ギロッ!!
P1060986.jpg





おしまいっ










雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

布教してきました♪

本日の夜オールド教の布教活動に行ってきました。

私と雷電だけでは心細いのでバナナくんとバナナパパさんに遠路はるばる平日の夜にかかわらず来ていただきました。
バナナくんとは半年以上ぶり、かな?
P1060778.jpg


早速記念撮影。
ふたりともナイス!な伏せです
P1060782.jpg



美人なおねえさんとの2ショットで照れてませんか~?(笑)
P1060786.jpg


ご夫婦で美容室を経営されてるんで、看板犬として絵になるのかをチェック!!
おしゃれなお店にオールド…の絵を外から撮影…     バッチリキマッテます!!ハマり過ぎです(笑)
P1060790.jpg




いろいろお話させてもらいましたけど、私の独断ではこのご夫婦は飼える環境の方です!
少なくとも我が家が迎え入れた時よりは良いように感じました。
まあ、でもいろいろ家庭の事情があるでしょうね~。ぜひともゆっくり話し合って運命の子を迎え入れてくれるといいですね♪待ってますよ~(^^)/
P1060788.jpg



PS,お土産まで頂きました。大変恐縮です。
P1060794.jpg


でも雷電は飲めないので(笑)パパとママがおいしく頂きます~(^^)/
P1060796.jpg









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~



NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
