

久しぶりに…

みなさんお久しぶりです(^^ゞ

PC壊れて暫く、やっと新しいPCに少ーし慣れてきました~♪←そんなこたぁはどうでもいいか(笑)


---------------------------------------------------------------------------

先日のこと、うちの姉が原付に乗って我が家に遊びに来た。
玄関先に原付を止めて、家に入った。


しばらくして車に置いてあるCDを取りに外に出たら雷電が大はしゃぎで付いてきた

いつもな感じで外にダーーーーッシュ
前髪の調子が良く(悪く?)前が見えていなかったのか、いつも見えないが勘で走っていた(盲目の人が慣れた調子で通勤してるような感じ?)のか分からないが玄関先に置いてあった原付に激突



倒れるんじゃないか?と思うくらい揺れる原付!


激突した瞬間、ワンッ!って吠えて慌てて向きを変えて家に入る雷電!

普段ほとんど吠えない雷電、何ヶ月ぶりやろ?まともにワンッ!っていうたの^_^;
普段あるはずの無い場所にある原付、相当ビックリしたんだろうな~。
と、笑って済ませてたんだけど後でよく見たら目の上ケガしてた(ーー;)深くは無いんだけどちょっぴり痛そう。
raiden (5)


翌日かさぶたっぽくなってちょっと安心
raiden (6)






-------------------------------------------------------------------



話は変わって昨日、バナナパパさん発案、shake pad OFF会 in 山口の事前打ち合わせのため仕事終わって新山口まで。


電車に乗るのは久しぶりー、若干緊張(^^ゞうちの最寄り駅はこんなに超ローカル。
2010.09.28 (1)


イザ乗り込んだら、座るところがあるかないか位高校生が乗っている(@_@)
ますますキンチョー!


雨のせいで途中から30km/hでの徐行運転になりつつ5分遅れで到着!

今日は3名、
我が家が雷電を迎えた時からお世話になりっぱなしの山口組、組長! バナナパパさん。

我が家が雷電を迎えた時から「会いましょう!」といい続けはや2年、今日が初対面! ずんまるさん。

早速粛々と打ち合わせは始まりました
2010.09.28 (2)
いえ、飲み会ではありません(ー_ー)!!事前打ち合わせです。



暫くあーだ、こーだと話し合いは続きました。


折角なんで食べ物も
2010.09.28 (4)
いえ、宴会ではありません(ー_ー)!!事前打ち合わせですwww



最後にはきちんと話はまとまり
「こういう集まりも楽しいですね~。またやりましょう~!」
ということになりました~!(…あれ?)



そんな 飲み会 事前打ち合わせも各々の終電前に終了。帰りま~す。
2010.09.28 (5)
ずんまるさん、大食いは噂に聞いていましたが酒もなんぼでも飲むんで驚きました~(・_・;)ドコニハイッテルンデスカ??



最後に一枚、イエーーーーーイ顔色ひとつ変わってないずんまるさん!オドロキ!!!
2010.09.28 (6)

こうして第一回事前打ち合わせは無事終了しました。
いやーーー、有意義な時間でした。










んで、OFF会に向かうに当たり私はとりあえず何をしたらいいんでしょうか??(爆)(爆)(爆)












雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
