スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shake Pad 2010 in Yamaguchi

さぁ~、ついにこの日がやってきました((o(´∀`)o))ワクワク

去年の神戸のオフラインミーティングの宴会時に 先生 バナナパパが



「来年は山口でやりましょう!!!」



と宣言し、本当に山口でオフ会が開催されることとなりました。




会場はここ、グランカフェ、ラ、フィオーレ(←合ってる??)
2010-11-21 015


オフ会本編の進行役をやらせてもらったんですけど、普通人の披露宴でカラオケ歌うときにも全く緊張しない私が皆さんを前にしてショッパナちょっぴりビビっちゃいました(゚д゚)!
2010-11-21 039





あ、先に言っときますけど…




仕込み

不正


いっさいやっておりません!!( ー`дー´)キリッ





エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





いやいや、ほんとですってば(;´∀`)ヤダナアモウミナサンッテバ




まずは自己紹介から~
って、今回自分がずっと拡声器握ってたんでカメラ子供に任せており、お写真抜けちゃってます。平にご容赦下さい。

子供にカメラ任せてて、家に帰って確認すると3分の1くらいそばを通っている山陽本線の電車の写真だったという…Σ(゚д゚lll)ガーン



では、お写真のある方から


JUDY家
2010-11-21 041
広島から
お誘いすればほとんど来てくれる、すんごく気さくなご一家です。
バナナ家の次にお会いした回数が多いですが、娘さんのまおみーさんとは今回初対面でした~。
記念品のオールドのメタルストラップはJUDY家から提供して頂きました。



しおん家(左側、右側はウチの息子たちとオラフパパ)
2010-11-21 042
大分から
いつも人間臭さが特徴のしおんちゃん
しおんパパにお会いしたことが無かったので私の頭の中では
「シオンパパが中に入っているのでは??」
って疑惑がありましたが、今回しおんパパにもお目にかかることが出来一安心(爆)です。
ayaさんが写っていませんね~(^_^;)↑のJUDY家の写真の左端に写ってるのがayaさんです。




オラフ家
2010-11-21 043
兵庫から
今回一番大きかったと思われるオラフくん。
昨年は神戸でお世話になりました~。
ママさん翌日の夜の部は大丈夫でしたか??




チャーリー家
2010-11-21 044
福井から
今回雷電が一番遊んでもらってたのがチャーリーくんです。
夜の部は若干不思議系な娘さん二人に私撃沈されましたが…  (∀`*)ゞイヤァハズカシナガラ
娘さん酒強いっすねw
翌日角島行きの車中死んでいたお姉さんを見逃しませんでしたけど(´∀`)




ジュディー家
2010-11-21 045
福岡から
お隣の県ですけど今回お初でした。
ジュディーちゃん、大きくなったらいたづらも落ち着いてるかもしれませんよ~。
っていうか、ホントにいい子で、いたづらする姿が想像できなかったです。
近県なんでまたお会いしましょう!




デイジー家
2010-11-21 046
滋賀から
関西方面の重鎮
パパは多分芸人ww
濃い味ww
なんか辞書みたいな書き方になっちゃいましたね(^_^;)
デイジー家はデイジーちゃんも抜群にかわいいのについついパパママのほうばっかり記憶に残ってしまいますwww





ボブ家
2010-11-21 047
東京から  ヮ(゚д゚)ォ!
ボブくん、体重を聞いたら25kg(゚д゚)!マジデ
雷電と2kgしか変わらない!!!




ムー家
2010-11-21 048
兵庫から
今回スプーン競争とワン競争、両方とも優勝してしまったムー家
抜群にきれいなコートのムーちゃんとイケメンのお兄ちゃんの組み合わせで優勝してしまうとは…
非の打ち所がありませ~ん。



ピュア家
2010-11-21 049
山口から
パパさんは何だワンだには“じゃんぬパパ”で登録されてます。
同じ山口にお住まいですが今回お初でした~!



日華家
2010-11-21 050
香川から
雷電のお里、ロングスローのけいタンさんです
パパさん写ってませんけど、どこ行っちゃったんでしょ??(^_^;)
隣にいるのはウチの息子とアビパパです(笑)



では、お写真無い方…( TДT)ホントスミマセン




アビ家
兵庫から
ShakePadの中心のアビ家
昔から常連の皆さんからも
「普段何されてるのか謎」
と囁かれてる方
ひそかにフランちゃん私のツボです(´∀`)




92家
福岡から
独特の文章をお書きになるんで大変気になっていました(゚∀゚)アヒャ←こんな感じでww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回やっとお会いできたんですけど、ほとんどお話出来なかったのが心残りです
また今度お会いできたら嬉しいです、こんどはさくらちゃんも一緒に。




力丸家
山口から
ママさんはずんまるさんです
雷電が我が家にやって来てからずっとお会いしましょうってラブコールしてたんですが、このオフ会で初めてお会い出来ました。
初めてお会いしたのにまあさんブログで顔出しされてるんで初めてな気がしませんでしたwww



バナナ家
山口から
ダントツ雷電が会ってるのがバナナくんです
我が家は雷電迎えた時から大変お世話になってます
バナナ家なくしては、今のこのブログも無く、オフ会に行くことも無かったでしょう。



以上、我が家入れて15組。抜けてませんか~??






ガタン、ゴトン
2010-11-21 052







自己紹介も済んだところで、暫くバイキングタイム
お料理はこんな感じ~

2010-11-21 051

2010-11-21 008

2010-11-21 006

2010-11-21 005

2010-11-21 011

まだあったと思うけど、写真撮っていませんね(;´Д`)






ブーーーーーーン
2010-11-21 034








で、ビンゴタイム
ビンゴ時は子供らもビンゴ楽しんでたようで、写真無しです  



まあ一番ではなかった


ですけど(笑)



続いて、スプーン競争
2010-11-21 062

2010-11-21 068

2010-11-21 072

優勝はムーちゃんのところ♪

ウチの子供全員が「かわいい、かわいい♪」ってしきりに言ってたムーちゃん
2010-11-21 113

うちのママはじめ、オバハン(失礼(笑))達がしきりに「かっこいい、かっこいい♪」って言ってたお兄ちゃん
2010-11-21 040-1

確かにかっこいいなぁ。


あ、うしろのまあさんもキマッてますよ~(^^ゞ




次に、ワンコ単独競争。

これ、単純にスタート地点にいるワンコを“よーいドン”の合図と共にゴール地点で呼び寄せ、タイムを計ろうという企画だったんだけど、自分的には大当たりw
ウチの雷電、遠くから「おいでッ!」って言うと間違いなく一目散に走ってくるからそれが当たり前で、単純にタイムアタックになると思ってたが、やっぱオールドもいろいろいるわけで…(笑)
おいで~!!って呼んでも全く興味示さない子や、途中で全然違う方向に行っちゃう子がいてそれはそれで盛り上がり。

優勝はまたしてもムーちゃん


ウチの子供全員が「かわいい、かわいい♪」ってしきりに言ってたムーちゃん
2010-11-21 113

うちのママはじめ、オバハン(失礼(笑))達がしきりに「かっこいい、かっこいい♪」って言ってたお兄ちゃん
2010-11-21 040-1

ちょっとホントにかわいい&イケメンだったんで2回言ってみました。





最後は全員参加のビンゴ、第2回戦

やっぱりビンゴになると子供ら写真とってません。


まあ一番ではなかった


ですけどなにか?(笑)










2010-11-21 057








そんな感じでオフ会は無事!?終了。
集合写真
2010-11-21 076












あぁ、書くの疲れてきたwwwww
いろいろありすぎて長いなぁ(^_^;)













日帰りの皆さんとはここでお別れ
宿泊組は旅館に入って後夜祭へ




そのまえに下関散策
下関ってこんなに都会やったっけ??
2010-11-21 086



本日宴会はふぐのフルコース♪
2010-11-21 093
いろいろ出てきて大満足だったけど、写真撮ってないや(´∀`)

カメラにあったのはこんな写真くらい(笑)
2010-11-21 109

2010-11-21 110



そして、そのまま潰されて記憶無くして撃沈ww






-------------------翌朝------------------------
雷電にペロペロ攻撃で起こされる
普段ペロペロしてこないんだけどよっぽどおしっこしたいんかな?と思いガバっと起きる






   …     どこやねん、ここ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


昨日がオフ会で下関に泊まっているってのを理解するのに数秒掛かった。

おしっこを外に出て済ませ、旅館に戻るともう朝ごはんの時間。
寝起きそのままのボーーーーっとした状態で朝ごはん




今日は山口観光

出発前に車を入れ替えるボブパパさん
2010-11-21 114


うちの子曰く「ある意味イタ車」だそうです


まずは角島
2010-11-21 124

2010-11-21 116

ここは島自体はそんなに栄えていないが、橋は結構有名。ドラマやCMでもよく使われてます。

島の中腹あたりにある施設で昼食

ここでも、チャーリーくんと楽しそうに遊んでました。
2010-11-21 125

2010-11-21 126

チャーリーくん、これだけ気が合えばちょくちょく会いたい…  けど遠い(笑)



お決まりのバナナくんwww
2010-11-21 129
もう、バナナくんはそうこなくっちゃね(^^♪




で、千畳敷~秋吉台まわったんだけど、何故か写真撮ってませんでした~。

唯一撮ったけど間に合わなかったのがこれ
2010-11-21 133
ふと気づくと千畳敷の絶景ポイントで一番良いところで景色眺めながらウンチしてるーーーーーwww
慌ててカメラ向けたけど間に合わず… 残念(´・ω・`)ショボーン
あそこであんないい景色みてするウンコはさぞ最高だったろう。




そんなこんなで、あっという間な二日間でした~。
内容が濃すぎて長~くなっちゃいました。

今回参加された皆さん、ご協力いただいた全ての皆さん、お蔭様ですごく楽しかったです。
また、よろしくお願いしまーーーーす。









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~
スポンサーサイト

ボソッと

今日は午前中シャンプー(私仕事なんで外注)
午後はちょうど時期だったんでワクチン接種





さあ、明日は楽しみましょう!!













雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

ダニーくん、再び!

先日いつものように玄関開放しておしっこに行かせた。
いつもならおしっこし終わったら勝手に帰ってくるんだけど、暫くして
「あれ?雷電は?」
と言われ周りをキョロキョロ探すが見当たらない。

「そういえば、おしっこ行ったままじゃない?」
と、玄関を見ると玄関閉まってる(^_^;)


玄関開けると、玄関の前で待ってました(笑)

んで、家に入ろうとしたんだけど、「ちょっと待て!!」
玄関閉められてる間に何処行ってたのか、引っ付き虫(コメ粒くらいの草の実?みたいなの)をたくさん付けている!

パパにウダウダ怒られながら30分くらいかけて取ってもらいました。









それから数日


なにげなく、頭なでなでしてたらなんか違和感…   「んっ!」
っと思い毛を掻き分けてみると    ガーーーーーン


ダニーくんじゃぁないですか!!!(>_<)


すぐに予備で置いていたフロントラインプラスを首筋に、
最後あまった一滴を直接ダニーに塗布

しばらくして爪楊枝でダニーのアゴをすくい取るようにひっぺがしました。
先日引っ付き虫つけてきたときに一緒に連れてきたな!?



しかし、何回みてもキモチ悪いな、ダニーくんは…(^_^;)
(キモイんで画像無し)









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。