

宇部に居た、オールド情報。

今日、ちょっと用事があって宇部市内の某不動産屋さんに行った。

しばらく話をしていて犬の話になり
「何ていう犬飼ってるの?」

って聞かれたんで、いつものごとく
「どうせ『長すぎてワカンネェYO!』って言われるんだべ」

と思いつつ
「オールドイングリッシュシープドッグです~」
って答えたらそこの社長さん
「あ、うちにも居たよ~」
って、







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工








あ、でも年配の人って結構勘違いしてる場合が多いからなぁ


「写真がまだあるんよ」
と、見せてくれた。







間違いなく、オールドだぁ♪
しかもまだ赤ちゃんのときの写真(´∀`)

しかも!しかも!顔のパンチが雷電そっくりだぁ(´∀`)


でも文章で御察しのとおり、数年前に14歳で息を引き取ったそうです(T_T)


そんな話をしてたら社長さんと事務の女性がボソッと会話
「○○さんのところにまだ…」

私「○○さんって、厚南の○○さんです??」

不「あ~、そうそう!この子はあそこの犬の子供なんよ」



こりゃーーーーーびっくり!!!
この不動産屋さんのワンちゃんアニーちゃんのお家の子だったんだって~!!!!

ん?でもアニーちゃんの方が若いよな。アニー家の先住犬の子供かな??
どっちにせよ、狭い街だなーーーー、と思っちゃったw


アニーちゃんずっと会ってないけど元気かな??(^^♪

ハリーくん

日曜日、ハリーくんに会いにいって来ました~。
急なお願いにも快く迎えていただきましたオリーブさん、ありがとうございました。

今日はバナナ家&JUDY家と岩国ICで待ち合わせ。
我が家が着いたらJUDY家はすでに到着していました。

まずはJUDYちゃんとご挨拶
2011-01-30 023

JUDYちゃん
2011-01-30 014

今日はあいにくの寒波で朝の山口県の高速道路は冬用タイヤ規制。
バナナ家は冬用タイヤ非装着らしく、ギリギリまで様子見。なんとか規制解除となったんで出発!
バナナ家の到着を待つ
2011-01-30 035

「少し遅れるかも!?」
と聞いていたんですけど、集合時間より早く到着!
バナナくん
2011-01-30 037


全員揃ったところで出発











到着w








ご対面
しばらく癒し画像をお楽しみ下さい。
2011-01-30 038

2011-01-30 042


2011-01-30 053


2011-01-30 066


2011-01-30 067

2011-01-30 102


2011-01-30 114


2011-01-30 117


2011-01-30 136


2011-01-30 174


2011-01-30 207


2011-01-30 239






にくきゅうぅ
2011-01-30 172


集合写真
2011-01-30 236-1


いや~、雷電が会う人会う人に
「わぁ~、ちっちゃーーーい」
「わぁ~、毛がやわらかーーーーい」
って言われてたのつい先日のような気がしますが、ハリーくんを見て

「な…    なつかしい!!」
って思ってしまった(笑)
パピー最高!!!


また次回機会がありましたら是非参加お待ちしています~。


PS,奥様がサンドブラスト工芸をされてるって聞いてたんですが、てっきり趣味の範囲のレベルを想像してました。
お邪魔して目に飛び込んで来た作品が自分の想像を超えたプロの作品でぶったまげました。良いもの見せてもらいました~。サンドブラストでここまで出来るんですね!ビックリです。
2011-01-30 179


2011-01-30 180





NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
