

ホント、良く取れること(笑)

私の仕事場、結構な量の小バエが飛んでます(>_<)
こりゃいかんぞ!!と

小バエがホイホイ
9400745.jpg





ハエ取り棒
haetoribou_img_001.jpg



を買ってきて設置しました。(画像は拝借物です)


んで、小バエが多い辺りに設置。


P1000473bpm.jpg
(左の植物は前回のブログのコメント後早速駆けつけてくれたバナナパパさんから頂きました。ありがとうございます)
夕方設置して翌朝。



結構取れてるなぁ。この調子で2~3日置いといたらかなりの数取れそうだ!しかし馬鹿だな、小バエ達。
















そう思った数時間後…













P1000474bpm.jpg

雷電取れてました~(゚∀゚)


どうやら私がいない間、まんまと引っ掛かって、ママともう一人手伝って二人掛りで引っぺがしたようです(笑)




当然ベッッッットーーーーーっとしてる前髪(^_^;)
ふき取ろうとしてもふき取れないのでグルーミングスプレーぶっ掛けて、ひたすらブラシ…。


イヤイヤながらじっと耐える
P1000469bpm.jpg


チョットいつもと違ってカッコいいかも!?
P1000471bpm.jpg




オールバックな横顔っ! カッコイイっす、部長!!!
P1000470bpm.jpg






ちょっぴりビアデットみたい??
P1000476.jpg






視察

先日、無事営業部長として就任した雷電。
ほぼ毎日通勤し頑張ってます!

お客様をお出迎え♪
P1000439bpm.jpg


そんななか、本日JUDYちゃんとパパ&ママさんが雷電の営業ップリを視察にきてくれました~。
P1000443bpm.jpg



P1000442bpm.jpg

雷電は営業どころかJUDYちゃんにモーションかけまくってしまい、途中からリードで繋がれてしまい「クーーン、クーーーン」泣く始末(笑)

JUDY家の皆様、わざわざ広島からお越し頂きありがとうございました。たいしたお構いも出来ず申し訳無いです。
また次回、広ーーいところでのびのびOFF会やりたいですね(^^♪(あ、関東OFFの参加も出来るとイイですね~♪)



JUDY家からオートバイのフィギュアを頂きました~。さっそく飾らせてもらいます~!
P1000449bpm.jpg



かっこいいです!!!!!
P1000447bpm.jpg




P1000446bpm.jpg







と、眺め回してたら…








…ん??





よく見てみると
P1000448bpm.jpg


ナンバープレートがウチのお店のロゴになってるーーーーーー!!!!

すごーーーい!!

JUDYパパさん、ステンレス板をレーザーカットしたり、こんな細かな技を駆使したり、いったい何屋さんなんだろうと我が家でもっぱらの話題です(笑)


部長さんはお疲れのようで気にせず人の服を枕に寝てますがwww
P1000453bpm.jpg
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
