

日曜日のドッグカフェに

日曜日に行ったドッグカフェのブログに私たちオールド軍団の写真が載ってました。



プチカフェ、アンジュラ
↑↑↑↑↑↑
こちらです。

真ん中辺りの「わんわん日記」をクリックして下さい。
2012/4/24の記事です。



ここ、なにげにトップページにオールドの画像を使用してますけど、オーナーさんに意図はなく、偶然だそうです(笑)

雨のち晴れ、プチプチOFF会♪

4月22日(日)


ついに、待ちに待った


ジャスティンくんをもふもふする会     


開催!!












のハズだったんだけど、天気予報を見ると



暴風雨


もともと計画していた、BBQしながらの会は来月に延期となりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



でも…
一応、土曜日にシャンプーの予約は入れておいたし…
前日の天気予報では午前中は雨だが、午後は回復、晴れマークが付いてるし…




と言うことで、お天気回復するであろう午後に
「来れる人だけ集まりましょう!」
ということに。



本日集まったキャストはこちら



ジャスティンくん
jaskun.jpg


JUDYちゃん
judytyan.jpg


バナナくん
bananakun.jpg


雷電
raiden.jpg






みんなと午後一時に待ち合わせ。


まだ地面ビチャビチャ…(ーー;)


それどころか雨…


ということでまだ行ったことのない宇部にある唯一のドッグカフェへ行き、お天気回復を待つ。

雨こそ止んだものの、路面はまだグショグショ。
2012-04-20 015



ここが同じ宇部市にありながら初体験の





プチカフェ・アンジュラさん
2012-04-20 023
普通の民家を改装して造ったアットホームな雰囲気です。




結構盛況で30分くらい待たされました。




中はなかなか良い雰囲気。
2012-04-20 027




バナナくんとジャスティンくん、テーブルの下でご挨拶
「どーも、どーも」
「やーやー、どーもどーも」
2012-04-20 024





やっとみんな席に着き、ティータイム
2012-04-20 029





ひょこっ
2012-04-20 032





がっつり、昼ごはん食べようかな!?
と思ってましたが、皆さん済まされてるようでコーヒーとかでしたので私もエンリョ気味にパフェにしました(笑)






パパの抱っこ
2012-04-20 033










暫くまったりしてたら晴れて来ました

「待ってました!!」



と言う訳で、ときわ公園に移動

芝生もだいぶ乾いて来ました
2012-04-20 034


JUDYちゃんをクンカクンカw
2012-04-20 035



ちょびっとプチ散歩
2012-04-20 037


2012-04-20 039





と、ここで恒例の“集合写真タイム”


「どうしても動いちゃう」
と言うことでJUDYパパさん、モニュメントの後ろから影で操ることに(笑)
2012-04-20 045


上手くいくか!?
と思ったところ、ジャスティンくんが


コローーーン


って転がり始める(笑)
2012-04-20 047


JUDYちゃんパパが気になる様子
2012-04-20 051



そうこうしながら、最後は上手くまとまりました。
2012-04-20 060




集合写真も撮れたので、JUDYママさんが作って来てくれたケーキを頬ばりながらまったりと

2012-04-20 066
良く見ると後ろにケーキをねだるバナナくん(笑)




2012-04-20 067


2012-04-20 068




親子!?
2012-04-20 070





お花もきれいに咲いてました。
2012-04-20 071


程よい時間になってきたんで、湖畔で再度集合写真を撮って本日お開きとなりました。
2012-04-20 072


本日遊んでくれた皆様、雷電も久々の外出&お友達に会えて大変喜んでおりました。
ありがとうございました。

家に帰ってから、爆睡でした。



来月27日


ジャスティンくんをもふもふする会 リベンジ

やりますよ~!!
4月22日ご都合つかなかった皆さん。今から予定を空けて待っててください!!

今度は晴れますように!!!



「ジャスティンくんをモフモフする会」

プチOFF会 告知

「ジャスティンくんをモフモフする会」
以下のとおり開催しま~す。


////////////////////////////
日時   :4月22日 AM10:00~
場所   :山口県宇部市ときわ公園
       東駐車場入口(下記地図のセブンイレブン横)
       地図はこちら

集合時間は目安です。
AM10:00からお昼前くらいに随時集合してもらって、お昼ご飯はBBQしようかと思います。
早く集まりました皆さんで、お昼前にときわ湖一周お散歩しましょうか!?一周6kmの素敵なお散歩コースがありますよ。いかがです!?(^^♪

食材及び飲み物はある程度こちらで用意します。会費は来られた人数で割勘します。
お安く開催したいためあまり高級な食材はありません、ご希望に添えられませんでしたらご了承下さい(^_^;)
と言う訳で来られる皆様は基本手ぶらでお越し下さい。
「どうしてもこれが無いと!!」
と言われる方はお持込歓迎です。
途中足りなくなったら、駐車場すぐそばがセブンイレブンですので何とかなると思います。

アルコールも若干用意します。
お車で来られる方はもちろん絶対禁止ですが、ご夫婦又は複数で来られる方はどっちが帰り運転かジャンケンしておいて下さい。現場での「どっちが飲むか」の夫婦ゲンカだけはご遠慮下さい(笑)お願いします。


だらだらーーっと集まって、メインのジャスティンくんモフモフしつつ皆で交流出来ればいいな、と思ってます(^^♪
お時間も途中参加、途中離脱でかまいませんので是非ご参加ください。

なお、食材の調達の都合上、4月20日までにご参加表明いただけると嬉しいです。


このBLOGご覧になられた方、オールド以外の犬種の方も大歓迎です。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
