

4歳で~す♪

すっかりご無沙汰です(〃▽〃)
サボり病絶賛継続中どころか、雷電のお手入れサボり病も併発しましてお毛毛汚れ放題で可愛そうな姿になっております(つд⊂)ウエーン


お手入れしなくても子は育つ!?

そんな雷電も今日で4歳になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




「今日書かなかったらいつ書くんだい!?」
とのお言葉を息子さんからいただきました(笑)





大きな病気も無く元気に育ってくれてて感謝感謝です♪
これからもずーーーーーーっと一緒に過ごそうね♪






雷「おいしそうだなぁ…」

2012-05-31 030



雷「ちょーーーだいよぅ」
2012-05-31 033





今日は良い写真が撮れなかったんで過去の写真を使いまわしてるのは内緒でおながいします。




NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
