

夢見るワンコ

毎度毎度、お久しぶりでごめんなさい(゚∀゚)


今年は神戸のOFF会にも行けず、日々のネタも無く、ほんの少しの飽きもあり(←これ問題発言ww(・∀・))




…では、小ネタでも。



寝ている雷電を動画撮ってみました(´∀`)


いつもはほとんど吠えない雷電。


広ーーい草原で思いっきり吠えてる夢を見ている雷電(憶測)








そして草原をテクテクお散歩してたら花粉が飛んできて終了(憶測2)





おわり
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
