

ちめさんお見送りプチOFF♪

今日は我が町のお隣町の実家に出産で帰省しているちめさんが、そろそろ関東に帰るということで、急遽近場のみんなで集まりました~♪

開催場所はジャスティンくんの所。


今日集まったワンコは

バナナくん
ジャスティンくん
雷電

の3ワン。
今日のバナナくんは切れ味鋭かったです。さすが山口組、組長バナナ!!

IMG_2199.jpg



------------妄想ドラマ-------------
出演
  親分 :バナナ
  子分A:ジャスティン
  子分B:雷電



J「ここは俺に任せとけい!」
雷「やめとけって…」
IMG_2190.jpg




J「へいへーーい、俺と遊ぼうぜ♪」
B「ん、どっかで見た顔だな!?」
IMG_2189.jpg


B「気安く近づくんじゃねぇ~!ゴルァ!!」
J「わっ!!びびった~!!」
雷「だからやめとけって言ったのに…俺もさっきあまりに怖かったからビビションしちゃったんだから」
IMG_2191.jpg


J「どうやらバナナさんには逆らわない方がいいようだな」
雷「うんうん、そのようだな」
J&雷「バナナさんおみそれしやした、さっきはすみませんでした」
B「おう!わかればいいのよ」
IMG_2193.jpg



B「ジャスティン、とやらよ、オメェまだ若けぇみたいだから教えといてやる。いいか、伏せってぇのはこうやるんだ!」
IMG_2196.jpg






J「へい、兄貴!こうっすか!?」
B「まだまだだな…。ワンコ道を極めるにゃぁ、時間がかかるってモンだぜ!せいぜい頑張りな!」
J「へいっ!兄貴ーーっ!!」
IMG_2197.jpg


ジャーーン♪ジャーーン♪ジャーーーーーーーン♪


-------------終---------------
※この物語はフィクションです(笑)






それにしても、バナナくんの伏せの足はカワイイ!
IMG_2220.jpg


この後ろ足、雷電はゼッタイ出来ません、(関節固いのかな!?)
banana.jpg




カメラを借りて一生懸命写真撮ってるジャガイモ 次男。
IMG_2225.jpg




J「大親分に撫でてもらってるところを、バナナさんに見られたらドヤされますぜ」
雷「ドキッ!!」
IMG_2223.jpg


B「おうおう!うちの大親分に、手ぇ出すんじゃねーーよ」
(…ってまだやるんかーーい(笑))
IMG_2217.jpg




愛想振りまくジャスティンくん
あっちにチュッ♪
IMG_2232.jpg


こっちにもチュッ♪…あれ!?してないや(笑)
IMG_2234.jpg




話は尽きませんけど、ジャスティン家以外(あ、ちめさんもか)はみんなお仕事&学校ということで、集合写真を撮ってお開きでーーす♪

「鳩がでるよーーーー!」とは言いませんでしたけど(笑)
IMG_2207.jpg



場所をお借りした、ジャスティン家、散らかし放題ですみませんでした。
ほんの数時間の為にわざわざ下関から駆けつけてくれたバナナ家、ありがとうございました。
ちめさん、久々にいっぱいお話ができて良かったです。千葉に帰っても張り切って赤ちゃん&3ワン相手に奮闘して下さい。海温ちゃんの写真撮ってなかったよ~(T_T)






幸せ!?

今日はちょっぴり感傷的です。ゴメンナサイ。

先日、同じ宇部に住む仲間、ジャスティンくんが一歳になりました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

んで、ジャスティンママがとっても素敵な動画を造ってました~!スゴイ!とか言ってる場合じゃないですよね、見習わないと(^_^;)


ジャーーン!!(勝手に公開していいのかな!?)



この動画の後半に出てくる


「ねえジャスティン、あなたはここに来て幸せ?」



この台詞を見たとき思わずいろいろ頭に巡り涙腺が緩んでしまいました。
というのも、以前見たあるプロモーションビデオを思い出しまして




今自分は、この子に満足に愛情を与えているだろうか!?この子は幸せと思ってるだろうか!?
よくうちのカミさんと話します。

「うちに来ないほうがもっと幸せだったかも…」

こんなこと思ってたらいけないんでしょうけど、つい怒ってしまった時や遊びたそうなのを我慢ばかりさせてる時なんかふと考えてしまいます。



考えたく無いけど、最期は必ずやってきます。
その時に後悔の無いよう出来うる限りの精一杯の愛情を注いであげないといけませんね!

どんなに愛情を注いだつもりでも、「幸せだった!?」って言葉は出てくるのでしょう。
これはワンコと暮らす人の宿命なのかもしれませんね。








ジャスティンママさんせっかく造った動画で勝手に感傷的になってゴメンナサイ。


NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
