

NICOちゃんに会うOFF

今日は兵庫県からNICOちゃんご一家が我が地元山口県にジャスティンくんに会いに遠路はるばる来られるらしい…



「これは是非お迎えしないと!!」



ということで、急な発案でしたがOFF会をしもせりんご村で開催することになりました♪


NICOちゃん♪
IMG_3198.jpg

めっちゃカワイイ♪

大きくて立派なジャスティンくんと兄弟とは思えない、パピーちゃんのような雰囲気をかもし出しているNICOちゃん。久々に連れて帰りたい衝動!!

ジャスティンくんと比べてももちろんだけれど、うちの雷電と比べても小さく見える。
でも体重を聞いたら なんと31Kg!!


雷電より大きいんですやん( ̄▽ ̄;)!!



ドッグランは自然の地形を活かした造りでとにかくものすごく広い!!
IMG_3180.jpg




本日の参加犬は他に

ジャスティンくん
IMG_3157.jpg


JUDYちゃん
IMG_3206.jpg



ドッグラン初デビュー、はっぴー
IMG_3161.jpg



小汚さ全開!!(笑)雷電
IMG_3188.jpg




しちりんを持参して、プチBBQで昼食
IMG_3150.jpg


特に何も決めずに、まったりと過ごします。

一番贅沢な休日の使い方♪
IMG_3132.jpg



IMG_3144.jpg



IMG_3143.jpg



子供と久々にフリスビー…




さっそく引っ掛けられたΣ( ̄ロ ̄lll) 
IMG_3140.jpg




りんご村のおじさんに取ってもらったよーー
IMG_3145.jpg



ジャスティンくん、ラジオフライヤーに乗ってるーーー♪
IMG_3152.jpg




引っ張ってもらってるーーー♪
IMG_3155.jpg








いいなぁ…








いいなぁ…









乗せてもらったーーー♪
IMG_3170.jpg



引っ張ってもらったーーー♪
IMG_3173.jpg
たのしーーー♪





お話したら顔を近づけてくるNICOちゃん
IMG_3139.jpg




NICOちゃんとジャスティンくん、兄弟で
IMG_3146.jpg


JUDYちゃん
「私も撮ってよーーー」
IMG_3147.jpg






あ、今日の参加オールドの中で雷電だけ生まれたお里が違うんですよね。
まぁでもみんな四国っ子って所は共通ですね。





珍しくママが走ってる~。
へぇ、走れるんですね(笑)
IMG_3181.jpg




楽しんでますか!?はっぴーさん。
IMG_3133.jpg



休憩中
IMG_3186.jpg
雷電とりんご村のわんちゃん「ポムくん」(やったかな!?)




今日はジャスティンくんが絶好調!!

娘に迫りゆくジャスティンくん
IMG_3135.jpg

娘最初は「キャッキャ」言いながら逃げてたけど段々コワくなってきたみたいでしまいにマジ泣き。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)



ジャスティンくんに引きずりまわされた息子(笑)
IMG_3175.jpg



次なる標的ははっぴーですかい!?(*^_^*)

IMG_3176.jpg






ジャスティンくん怖くて岩から降りてこなくなった娘(;^ω^)
IMG_3179.jpg
最後はちゃんと仲直りしてましたけどね~♪




ここは「りんご村」と言うだけあってもちろんメインはりんご農園です。
ものすごく広大な土地にズラーーーっと並ぶりんごの樹。

今日はりんごの花がキレイでした~。
IMG_3166.jpg



雷電さん、楽しかったですね。久々のお出かけでしたね。
IMG_3160.jpg




今日唯一残念だったのは、バナナ組長がいなかったこと。
組長のおやっさんが旅行に行かれているらしい。




夕方までまったり過ごして集合写真を撮ってお開きとなりました。
広島のJUDY家、兵庫のNICO家、無事に帰られましたか~?

みなさん、また遊びましょうね~♪
IMG_3204.jpg




よーし、今日はジャスティン家よりNICO家よりも先にBLOGアップしちゃうぞーーー!
一番乗りだーーー!!


って思ってたら、りんご村さんがすでに今日の様子をUPしてました~!!∑(゚ω゚ノ)ノハヤッ







NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
