

むくちゃんがやってきた!! ~最終回~

そろそろ忘れそうなんで(笑)最終回いっときましょう!!


夜の部、宴会&宿泊は前回の西日本OFFでもお世話になった遊福旅館さん。
(個人的にはバナナパパさんに下関で遊んでもらった時に数回お世話になってます(*^_^*))


二日目の夜は河豚のフルコースを囲んで



「むくちゃん、山口組特攻隊長襲名披露の儀」



を執り行います。(別名ただの宴会ww)



じゃーーーーん!!
OFF-2 (36)


OFF-2 (37)

もちろんこの後もドンドン出てまいります。


まずは、皆さん待ちきれないでしょ!?(あれ!?私だけ(^_^;))
ということでかんぱーーーーーい!!
OFF-2 (38)



「ボクのは無いですか?」
OFF-2 (39)
はい…ございません(笑)




今夜メインの襲名披露


なんと、むくちゃん専用のたすきが用意されていました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ジャスティンパパがこの日の為に夜な夜な準備してくれたそうで…
字も手書きらしいですよ!スゲーーーー!!でも筆じゃないらしいッス
OFF-2 (40)



むくちゃん、堂々の貫禄
OFF-2 (41)



「むくねぇさん、とっても似合ってるッス!!」
OFF-2 (42)



しつこくクンクン攻撃をする雷電を雷ママにチクリに行くむくちゃん。
OFF-2 (43)
この時、雷ママとむくちゃんの間に友情が芽生えたか!?




せっかくなんでむくMとむくPにもたすきかけてもらいましょうよ!

ということでむくM
OFF-2 (45)
むくMよく動くんでいまいちピントが合わない(笑)
何枚も撮って一番マシな写真がこれ。


むくP
OFF-2 (47)
むくP、逆にほとんど動かず(笑)写真撮りやすーーい(^^♪



今度は二人で~
OFF-2 (46)
みてください、この二人の対照的な写り具合wwむくP、動かないww
あのーーー、むくM、ちょっとじっとしてもらえますか!!(笑)





そんな感じで楽しく過ぎていく時間。自分もお酒飲みながらなので、全体の雰囲気を写真に収める余裕がありませんでしたが、結構盛り上がって、結構お酒もススみました~(^_^)v





おっと、こんなところに酔い潰れた方が…
むくちゃんが守ってくれてる!!!二人の友情はホンモノだ~!!
OFF-2 (49)





盛り上がりきったところで、生き残ってる男性陣は下関の街に繰り出すことに!!







で、男性四名街に繰り出した訳ですが、まあ飲んで歌って楽しんだんですけどね。
もう結構酔っ払って出ちゃったもんだからだいたいこんな感じですよね









ZZZ~
OFF-2 (48)



そして帰り際になぜかラーメン屋を二件ハシゴするという、世にも不思議な行動をして宿に戻り床に就きました~♪






------------そして翌朝-------------







酒の残った体で さわやかな朝、スバラシイ目覚めで朝食タイム♪

朝食場に行くともう皆さんお集まりでした。
美味しく朝食をいただきます(*^_^*)






そんななか…
OFF-2 (50)







おやおや!?







なにやら綾乃ちゃんと良い雰囲気!?
OFF-2 (51)







おっと、豆蔵くんに怒られちゃうんでここまでにしとこう…(笑)




3日目はなかやま家山口滞在最終日となります!

…が、私は本日仕事の為、名残惜しい中帰路に着きます。

本日はみなさん、唐戸市場等を散策されるようです。
その模様はジャスティン日記でご覧くださいませ。





帰りの道中、なぜかど真ん中に座って堂々としている雷電。いつもはこんな威張った座り方しないのに…
ハハーーーン、朝の一件で自信付けやがったな~( ´艸`)ムププ
なんだか誇らしげ
OFF-2 (52)



お仕事をしていると、お見送りに行った雷ママと娘から画像が送られてきました。
ついに帰っちゃうのね、むくちゃん(涙)
OFF-2 (53)


しかーーーーし、この日は台風が近畿~関東地方に居座ってまして、我が山口宇部空港でも羽田空港行きは午前中ANA、JAL共に全便欠航となっておりました。
午後便のなかやま家が乗る便は飛ぶのか!?はたまた飛んでも無事着陸できるのか!?ギリギリまで不安いっぱいでした。



(※本文中、「羽田空港行き“は”」 と書きましたが、実は山口宇部空港は羽田行きの便しかございません。私、見栄をはってしまいました。謹んでお詫び申し上げますm(__)mペコリ)




…さてさて、案の定1時間半遅れとなったなかやま家を乗せた飛行機、いよいよフライトです。
OFF-2 (54)
(画像提供、雷ママ)




今回、レディちゃんとむくちゃんのひょんなことからの出会いで実現したこのOFF!
2泊3日といえば長いようですが、あっという間に終わった2泊3日でした。
関東の大女優、むくちゃんに会えた事、とっても嬉しかったです!!
(雷ママはむくPを「絶対俳優だ!古〇新〇だ!!」って言ってましたが(笑))



なかやま家を乗せた飛行機は、私の職場の目の前を飛び立って行きました!!
私も陰ながらお見送りすることが出来ました♪

OFF-2 (55)
仕事場から撮った一枚。

さよーーーならーーー!




OESといえばたかが犬、されどかけがえの無い家族の一員です。
その家族の一員であるOESが、私たちだけでは到底出会うことの無いたくさんの方々に巡り合わせてくれます。
これは本当に素晴らしいことです。
ひょんなことからオールドイングリッシュシープドッグに惚れ、雷電に出会い、なんとなくブログを始め、こんなに素敵な方たちにめぐり合うことが出来ました。

雷電が与えてくれたこの出会い一つ一つを大切にし、繋げていければ、この先雷電がいなくなる日が来てしまってもそこに雷電が生き続けていけるのかな!?とも思います。


いつかまた必ず会いましょう!!









最後に今回のこの出会いに携わっていただいた全ての方に感謝します!ありがとうございました!!

























な~~~~んて、カッコ付けすぎか~。似合わないなーーー、無理っスーーーー!!(笑)


今度はいつか、山口組、関東進出だーーーーー!!
覚悟しろーーーーーーー!!


NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
