

スーパーマン、萩へ見回り の巻

みんな、久しぶり!
しばらく見ない間に、僕はスーパーマンになったよ♪

これからは、世の中の平和を守っていくよ♪
「ちょっと待った~!」
「私も仲間に入れてよ~!」

ん?なんかどこかから声が聞こえてきたぞ!

ジャジャーーーン♪
「おお、妹よ!お前もスーパーマンになれたのかい?」
「これからは2人協力して世界の平和を守っていこうじゃないか!」

そんな訳で(笑)
今日、久々に予定が入ってない日曜日。
天気よほうを見ると  “くもり”  夕方から若干雨予報。
太陽出ないなら、何とか行けるかね?
とみんなでお散歩に。
偉人さんも多く輩出している、我が山口県が誇る萩の街へ
萩にはよく行くんだけど、実は行ったことのない城下町周辺へ。

太陽は完全に隠れてて、風は涼しい。
ワンコ的にはギリギリくらいかな!?
しばらく散策






うーん、雷電は自分とずっといるから帰って写真見るとほとんど写ってないな(^_^;)
萩城跡で明治維新を偲ぶ娘と雷電。

ヨダレをダラダラ流して下半身を露出するスーパーマン。
この絵はヤバイです

もうすでに暑そうなんですが、ここでヤバイことに。
くもり~下手すれば雨か?という天気のつもりで来てたのに、まさかのお日様が顔を出すという…
駐車場までまだ数百メートル、日陰を見つけては休み休み歩くものの、ついに座り込んでしまった>_<
座り込んだというか、「行くよ」って声掛けたら行こうとするんだけど
「あ。もうちょっと休みたいな」
みたいな感じでお座りしちゃった感じ?
もうこれ以上歩かせない方がいいと判断、すぐそばにあった公園の木陰で雷電とハッピーをママに任せて車を取りに。
クーラーの温度をガンガンに下げて迎えに行く。
迎えに行くと結構元気だったんで安心。
ハッピーは全然平気で走り回ってたけど(^_^;)
そこからもう一ヶ所行ったんだけど、スーパーマンは車の中で涼しく待機。
まあ、お土産のイカの一夜干し買いに行っただけですけどね(笑)

やっぱり、夏のお散歩は難しいですね~。
久々のお出掛け、踏んだり蹴ったりで雷電とハッピーは楽しかったのかどうなのか…( ̄O ̄;)
家に帰ったらさすがに2人とも疲れてます。
雷電もいつになく爆睡してます。


スーパーマン、死す
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
