

いよいよ明日から!

小さな頃から
「いつかは飼いたい」
と思っていた犬をついに飼うことになった。

昔から漠然と思ってたんだけど、いつやったか(けっこう前)、JAバンクかなんか(ちょきんぎょかなんか)のCMに出ていた犬がスゴク気になってた。(←すごくアバウト(汗))
あとあと調べてみたら“オールドイングリッシュシープドッグ”っていうらしく「いつか飼うんならこいつだ」
と惚れ込んでしまった。

それから何年も経ち、色々家族間での会議も重ね、説得しやっと家族の理解を得ることに。
家族の理解を得る前から密かに一人でHPを見ていたブリーダーさんに早速連絡し、この度良いご縁があり迎え入れることになりました。

はっきりゆうて、大型犬どころか犬を飼うのが初めてなんで、期待もあるが、不安もあるのが正直なところ。
何も分からない状態で飼う大型犬…。   果たしてどうなるのか?

とにもかくにも明日“オールドイングリッシュシープドッグ”お迎えにいって参ります。





ブリーダーさんの所から勝手に画像を拝借。うちに来る子はこの子らしいです
2008.10.11 (6)


comment

管理者にだけメッセージを送る

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
