スポンサーサイト


動画テスト

動画のテストです。人がマンガ読むのを阻止する子。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

電くん可愛い・・・
かまってほしんだよね^^
マンガではなくボクを見てほしんだよといいなよ^^

No title

お~相変わらず可愛いですね~
21日楽しみです!

No title

漫画はやめろ!!

って入ってるのかなぁ?

No title

ぐはぁ!かわええv-10
また一段と大きくなっているような?

No title

けいタンさん
そうですね、かまって欲しい目線がバリバリ出てます(笑)
新聞だと体全体で一面どっかり乗っちゃいますv-356

No title

バナナパパさん

着々と大きくなってます(^^ゞ

21日楽しみですね~o(*^▽^*)o

No title

みっくんさん

かまってあげたいんですけど、マンガはお父さんの週に一度の楽しみですので(笑)
大目に見てくれると嬉しいんですけどね~、無理かな(笑)

No title

みこさん

こっちにも遊びに来てくれてありがとうv-222

一段と大きくなっていますよ~。まだまだこの2倍位になってもらいたいもんです(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
