スポンサーサイト


あご~~2。

くくってみたよ~♪

ボロボロの時と違ってくくってもすげーかわいいキャァ♪(*ノ∀ノ)  


20120909 (2)






ほらほら~、横顔も見てよ~♪




20120909 (6)




刈り込んだ口元、凛々しいだろぅ!?







反対側は白いんだぜ~。




20120909 (3)
どうだい!かっこいいだろう!!
















うーん、どっかで見たことあるなぁ…

























20120909 (1)






( ̄▼ ̄||)









眠くなったから寝ます~。



オヤスミーーーー。
20120909 (5)






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雷電くん、渋く決まっているな~v-218

1週間後位

あご~~3。も期待していますv-221

No title

むくは、風が吹くと、のぞみになるよ!
雷電くんは、風が吹かなくてもなるんだね…(@_@)

参りました……(笑)

No title

totoさん

あご~~3、あるんでしょうか!?(笑)


乞うご期待!!(^^ゞ

No title

なかやまむくさん

風が吹くとカッコイイ流線型になりますよね、オールドって(^^♪

のぞみ、かっこいいじゃないですか!!

ウチの子、懐かしの100系ですから(笑)

No title

雷電センパイが結んでるとビジュアル系バンドのドラムの人みたい~ヒューヒュー

うちも昨日シャンプー行ってやっと、顎の雑巾臭が消えました

ワンコの嗅覚ってすごいのに、鼻の下にあるあの雑巾臭よく耐えられますよね

No title

☆ジャスティン☆さん

今日見たら、ポニーテールのくの一みたいになってました(笑)

犬の鼻であのアゴ臭を嗅いだら気絶してしまうんじゃないか!?
と思ってしまいますが、犬は自分が嗅ぐ気の時じゃないと臭わないらしい… とうちのばっちゃんカミさんが言ってました
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
