スポンサーサイト


仲良くなった~!?

さてさて、あごカットしてダンディさに磨きがかかった雷電!?
あたまのてっぺん括ると女忍者くのいち?みたい。いや、ポニーテールな80年代の少女!?

raiden.jpg



201209307.jpg






得意の「ちょうちんアンコウ」も披露♪
201209306.jpg





あたらしくやってきたハッピーともだいぶ仲良くなれたようで、ずっと雷電の後をハッピーが追っかけてる。
201209303.jpg



結構な確率で一緒にいる
201209302.jpg




「じゃましないでよぅ!雷電おにいちゃんは私のものよ!」
201209301.jpg








家に帰るとたいていこんな感じ…

あいかわらず、雷電うっとうしそう!?(笑)









テーブルの上に肉まんが乗っかってる写真ではありません。雷電がなにかねだってるんです(んなこたぁ見りゃわかるか(笑))
201209305.jpg
「なんかください」








もらえた~♪  わーい♪わーい♪
201209304.jpg
「ぱくっ」




まぁ、最近はこんな感じ。相変わらずまったりと過ごしてます。







最後にネタ行きます。

数年前に一部の方数名にご好評頂きました「ポンデライデン」

に続く第二弾









シンガポールの観光名所、巷では「世界3大がっかりスポット」なんて呼ばれております
マーライオン
raion.jpg













えっ、もうピーーーンときましたか?









…では、いきます






じゃーーーーん!!






マーライデンでーーす!!
maaraion.jpg






チャンチャン♪















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

仲良しでいいねぇ~
羨ましいなぁ。。

最後の“まぁ雷電”最高です!

No title

みっくん。さん

ちょっかい掛けてくるハッピーを怒らずに相手してる雷電をみると
「お兄ちゃんだなぁ」
と感心します♪
ホントは我慢してるのか、メンドクサイから半分無視してるのかは分かりませんけど…(^_^;)
しかし、仲良くしてくれそうで一安心です。

しばらく何だワンだのTOP画像も「マーライデン」でいきます(笑)

No title

マーライデン…衝撃的写真ですね~
とっても仲良しでよかったよかったー

No title

ジャック姉さん

オチが予想付きやすい書き方で恐縮です(^^ゞ
二人は仲良しですけど、ハッピーを抱っこしたらちょっぴり雷電が拗ね気味です(笑)

No title

ハッピーちゃん良いお兄ちゃんが居て幸せだね
雷電君も気長に相手してあげて微笑ましい

マー雷電 ナイス

No title

雷くんも楽しそうで微笑ましい

マー雷電(笑)・・・おみごと

No title

ぼびぱぱさん

お兄ちゃんがおっとりしすぎてるんで、妹ハッピーも習っておとなしくなるんでしょうかね!?(^^♪

来た当時より少しおとなしくなってるような気もします。

ヨーゼフみたいにおっとりした小型犬になったらどうしましょ(笑)

No title

チャリパパさん

傍で見てると、雷電めんどくさそうに相手してるように見えますけど、実は楽しんでるのかもしれませんね♪

うん、きっとそうに違いない(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
