スポンサーサイト


夢見るワンコ

毎度毎度、お久しぶりでごめんなさい(゚∀゚)


今年は神戸のOFF会にも行けず、日々のネタも無く、ほんの少しの飽きもあり(←これ問題発言ww(・∀・))




…では、小ネタでも。



寝ている雷電を動画撮ってみました(´∀`)


いつもはほとんど吠えない雷電。


広ーーい草原で思いっきり吠えてる夢を見ている雷電(憶測)








そして草原をテクテクお散歩してたら花粉が飛んできて終了(憶測2)





おわり

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雷パパさん

  雷電クンは、広い草原ではなく、
  神戸OFF会の会場を吠えながら
  走り回っている夢を、
  見ていたと思います。。。。。

JUDY父さんの言うとおりだと思います(笑)

No title

JUDY父さん

あ、そうかもしれませんね(^_^;)
今年は連れて行ってやれずにごめんよーー(>_<)

JUDY家にも会えず残念でした。
新年会、楽しみにしてます。

No title

チャリパパさん

やっぱりそう思います~!?(^_^;)

来年の西日本OFFはいよいよ福井ですか~!?((o(´∀`)o))ワクワク

No title

飽きてる場合じゃないよ!

飽きもせず、毎日見に来ているんだから。。。。

宗純も普段は声を出さないのに
夢の時は声を出しますよ。


No title

JUDY父さんの言うとおりだと思います(大笑)

No title

みっくん。さん

ハッ!Σ(゜∀゜;)!!
見に来ていただいてる方の気持ちをスッカリ忘れていました。
今一度、初心に帰り精進します(>_<)


ワンコってみんな ”寝言” 言うんでしょうね(^^♪

No title

☆ジャスティン☆さん

あらら…Jママまで(笑)(^_^;)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
