スポンサーサイト


ちょっと…いろいろと…

サボりまくってますね~。



こないだ開催された、下関オフも未だ書いてませんし…


雷電あれからボサボサだし…





と、そんな今日、ジャスティンくんが遊びに来てくれました~。




…にもかかわらずこのオヤジ、写真すら撮ってね~でやんの(-_-)





いつ見ても立派なジャスティンくんを見るたびにいつも思う

「雷電も毎日ブラッシングしてやろう♪」



そんな今日このごろ…   (終わりかいっ!!)

comment

管理者にだけメッセージを送る

人の事は言えないけど……こんだけかい(笑)
でも、更新するだけエライ*\(^o^)/*

No title

チャリパパさん

すみません…これだけで(^_^;)


そのうちドーーーン!と書きますので…ホンマカイナ

No title

“山口組”の方はblogをHPだと思ってるでしょ?

HPにしちゃ更新している方だね。(ココは・・・)

組長のblogは完全にHP化してますよね。(笑)

No title

みっくん。さん

もうちょっとしたら “マメに更新するBLOG” として復活しますよ~♪(予定(笑))

No title

なんじゃそりゃ~(・。・)



ジャスティンブログの方が雷ちゃんの「今」が分かりますね~

雷パパお仕事中だったんで写メはひかえてたんですよね、真面目な方だから~

No title

☆ジャスティン☆さん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんじゃそりゃー!!ってなるでしょう、そりゃぁ(笑)

仕事中だから写真撮らなかったんじゃないですよ~メンドクs…(・´з`・)

…仕事中だからです!!( ・`ー・´) + キリッ



あ、今更ながら、チャーリー家とジャスティン家のブログ、リンクさせてもらいました~♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
