スポンサーサイト


NICOちゃんに会うOFF

今日は兵庫県からNICOちゃんご一家が我が地元山口県にジャスティンくんに会いに遠路はるばる来られるらしい…



「これは是非お迎えしないと!!」



ということで、急な発案でしたがOFF会をしもせりんご村で開催することになりました♪


NICOちゃん♪
IMG_3198.jpg

めっちゃカワイイ♪

大きくて立派なジャスティンくんと兄弟とは思えない、パピーちゃんのような雰囲気をかもし出しているNICOちゃん。久々に連れて帰りたい衝動!!

ジャスティンくんと比べてももちろんだけれど、うちの雷電と比べても小さく見える。
でも体重を聞いたら なんと31Kg!!


雷電より大きいんですやん( ̄▽ ̄;)!!



ドッグランは自然の地形を活かした造りでとにかくものすごく広い!!
IMG_3180.jpg




本日の参加犬は他に

ジャスティンくん
IMG_3157.jpg


JUDYちゃん
IMG_3206.jpg



ドッグラン初デビュー、はっぴー
IMG_3161.jpg



小汚さ全開!!(笑)雷電
IMG_3188.jpg




しちりんを持参して、プチBBQで昼食
IMG_3150.jpg


特に何も決めずに、まったりと過ごします。

一番贅沢な休日の使い方♪
IMG_3132.jpg



IMG_3144.jpg



IMG_3143.jpg



子供と久々にフリスビー…




さっそく引っ掛けられたΣ( ̄ロ ̄lll) 
IMG_3140.jpg




りんご村のおじさんに取ってもらったよーー
IMG_3145.jpg



ジャスティンくん、ラジオフライヤーに乗ってるーーー♪
IMG_3152.jpg




引っ張ってもらってるーーー♪
IMG_3155.jpg








いいなぁ…








いいなぁ…









乗せてもらったーーー♪
IMG_3170.jpg



引っ張ってもらったーーー♪
IMG_3173.jpg
たのしーーー♪





お話したら顔を近づけてくるNICOちゃん
IMG_3139.jpg




NICOちゃんとジャスティンくん、兄弟で
IMG_3146.jpg


JUDYちゃん
「私も撮ってよーーー」
IMG_3147.jpg






あ、今日の参加オールドの中で雷電だけ生まれたお里が違うんですよね。
まぁでもみんな四国っ子って所は共通ですね。





珍しくママが走ってる~。
へぇ、走れるんですね(笑)
IMG_3181.jpg




楽しんでますか!?はっぴーさん。
IMG_3133.jpg



休憩中
IMG_3186.jpg
雷電とりんご村のわんちゃん「ポムくん」(やったかな!?)




今日はジャスティンくんが絶好調!!

娘に迫りゆくジャスティンくん
IMG_3135.jpg

娘最初は「キャッキャ」言いながら逃げてたけど段々コワくなってきたみたいでしまいにマジ泣き。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)



ジャスティンくんに引きずりまわされた息子(笑)
IMG_3175.jpg



次なる標的ははっぴーですかい!?(*^_^*)

IMG_3176.jpg






ジャスティンくん怖くて岩から降りてこなくなった娘(;^ω^)
IMG_3179.jpg
最後はちゃんと仲直りしてましたけどね~♪




ここは「りんご村」と言うだけあってもちろんメインはりんご農園です。
ものすごく広大な土地にズラーーーっと並ぶりんごの樹。

今日はりんごの花がキレイでした~。
IMG_3166.jpg



雷電さん、楽しかったですね。久々のお出かけでしたね。
IMG_3160.jpg




今日唯一残念だったのは、バナナ組長がいなかったこと。
組長のおやっさんが旅行に行かれているらしい。




夕方までまったり過ごして集合写真を撮ってお開きとなりました。
広島のJUDY家、兵庫のNICO家、無事に帰られましたか~?

みなさん、また遊びましょうね~♪
IMG_3204.jpg




よーし、今日はジャスティン家よりNICO家よりも先にBLOGアップしちゃうぞーーー!
一番乗りだーーー!!


って思ってたら、りんご村さんがすでに今日の様子をUPしてました~!!∑(゚ω゚ノ)ノハヤッ







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~、山口組、楽しそうだ~v-278

昨日は、カントーも、カンサイも、大きなオフ会は
無かったって聞いてるから、羨ましいなぁ~v-344

ジャスくん、娘さんを、超 気に入っちゃったんだね~v-362v-364(笑)

それにしても、兵庫のNICOちゃん、もう立派な山口組
組員だね~。山口組は一度入ると(楽しくて?)、足抜け
できねぇ~って聞いてるけどぉ(笑)

特攻隊長の座を狙う むく が、雷電くんら組員と
対面する日は来るのかぁv-355(笑)

No title

山口組オフ会お疲れさま
お天気にも恵まれて、みんな最高に楽しそう(^^)

連休中なのに混雑もなさそうで
のんびり、まったり、ワンズ達と休日を・・・
予定が無かったら行きたかったな~(涙)

いつか山口組の皆さんともお会いしたいな~。

No title

とってもイイ感じのまったり感がたまりませんねぇ~

NICOちゃんもとってもキュート!

山口組と兵庫って・・・

何となく怖い感じだけど。。。。(笑)

No title

 
 おはようございますv-278
 
 OFF会、とってもたのしかったです。
 これは、一度入ると足抜けできませんね~(もちろん楽しくて)
 
 バナナ組長に挨拶できなかったのが残念だけど・・・
 次回のお楽しみにしておきますe-454

 ありがとうございましたv-344

 

 
 
 
  

No title

綾乃です。

いいなあ~、楽しそーだなあ~、行きたかったなあ~

泉が手術後だったので今回は行けなかったけど、いつかは行きたい山口組集会!

NICOちゃんちは日帰りですか?
兵庫からだと片道5時間くらいかな?

あやともしゃん、次は連れてってね〜

No title

幹部会にご出席された皆様、
  お疲れさまでした。

JUDY一家も無事、帰還いたしました。
  (翌朝、JUDYの負傷に気づいたけど、、、、)

組長不在で幹部会開いてよかったのかな
もしかして、謀反?

ところで、Radio Flyer 超人気でしたね。
りんご園のお兄さんも、熱く語ってくれました。
         ・ ・ ・ ・ ・ ・ JUDY父も欲しい

No title

なかやま むくさん

関東の盛り上がりには負けますけど(←行ったことないけど(笑))山口組も楽しいですよ~♪

NICOちゃん、もう立派な山口組、組員ですね♪
ただ、地元兵庫では
「私この前、山口組の会合行ったのよ~♪」
なんて口走らないようご注意願いたいですね(笑)

むくちゃんと雷電、是非一度はご対面したいですね~。

やっぱり
「山口組、関東進出」
するしかないのか!?(笑)

No title

totoさん

ここはGWでも渋滞とは無縁の場所にあり、ゆっくりまったりできますよ。
おまけに春~秋にかけては近くの線路をSLやまぐち号が走ってますので好きな方にはたまらないロケーションです(*^_^*)


豆蔵くんの席もしっかり開けてお待ちしてますので、いつかご都合が会います日を楽しみにしていますよ~♪

No title

みっくん。さん

ここはドッグランというよりはキャンプに来た気分にさせてくれます。
おかげでしばらく行ってなかったキャンプ熱が再燃しました~(^_^;)

NICOちゃん、とってもキュートでした~♪

兵庫で山口組はタブーですね(笑)

No title

NICOままさん

遠路はるばるありがとうございました~。
決して近くはないのであまり軽く言うのも気が引けますが…


また来て下さいっ(笑)

次回はあのジャスティンくんもビビルというバナナ組長御大が大歓迎してくれることと思います(笑)


PS,当ブログに勝手ながらNICOままさんのブログをリンクさせてもらいました。
もし気が向きましたら私のブログもリンクしていただけると嬉しいでーす。

No title

綾乃ちゃん

楽しかったよ~♪
いつかあやともさんを説得して連れてきてもらってね、待ってるよ~♪




NICOちゃんは日帰りだったようです。
そうそう、ちょうど5時間くらいって言われてましたよ~。
あやともさん、もうプラス1時間くらいですかね~!?(^^♪

No title

JUDY父さん

JUDYちゃん、足心配ですね~(>_<)
子供たちが
「JUDYちゃんいがぐり踏んでた」
って言ってましたけどどうなのかな?


組長不在は私も気になってます。
なにか穴埋めしましょう。

ラジオフライヤー…私も欲しいΣ( ̄ロ ̄lll) 
でもとってもお高いのでアストロプロダクツの類似品にしようかな!?と思ってます。

No title

>穴埋め?

あー、組長を穴埋めするのかと思った( ̄_ ̄ i)タラー

まあみんな可愛くてたのしそうで♪

雷くんは20キロ代なのですかあ?羨ましい。。。
うちのフクは、、、しばらく計ってませんが、、、そのうち狂犬病のワクチンなので、、、体重が解る、、、
40キロ超級だったらどうしよう( ̄□ ̄ノ)ノ。
おやつあげてないし、フードも規定量なら小さいカップ3杯の所、2杯にして、
おからを混ぜてダイエット食。
トリマーさんには「肥満じゃなくて体がもともと大きいんですよ」と言われてますが老後が心配( ̄△ ̄;)。

誰より食いしん坊なのに、お腹いっぱい食べられないフク、かわいそう。

ほんと、うらやましいです!小柄なワン!

No title

みんみん♪さん

組長を穴埋め… ←やばいです(^_^;)

組長のために穴埋め… ←正解( ̄ー ̄)

雷電も最近体重はかって無いんですけど、多分27Kgくらいでしょう。
40Kg超級って私から見たら羨ましすぎます。
お互いが無いものねだりみたいですね(^^♪

もちろん肥満だと将来が心配ですが、体が大きくての40Kgだといいですよね~。

No title

土曜、日曜とお疲れ様でした~

かなりテキト~な計画だったにもかかわらず七輪よかったですね~

他のワンに気にすることなく自由な感じで~(途中、おいてけぼりのワンコや、犬好きおばさんとかいましたが)

これでお酒があったら最高でしたね~

ジャスは1歳4ヶ月にして女の子を泣かす、チャラ男で
小学生のお兄ちゃんを襲うヘンタイですがこれからも仲良くしてください。粗相すみませんでした

No title

ジャスティンさん

土日、ありがとうございました~。

あの雰囲気で、七輪。お酒欲しいですよね~(*^_^*)

うちの子をもっと強く育てますんで、ジャス君はそのままのびのびと成長していってください。
粗相なんて全然ないですよ♪

次回は市内に新たに出来たドッグカフェ偵察に行きましょう(^_^)/

ありゃ〜鬼のいぬ間に、、、いや組長のいない間に楽しそうなことを、、、

でした

No title

バナナパパさん

おぉ~!おやっさん、おかえりなさいまし!!

みんなバナナパパのいないオフ会に「おどおど」してましたよ~(笑)

宇部に新たにドッグカフェオープンしたんで、近いうちに来て下さいね♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
