スポンサーサイト


今週末はオールド三昧♪

今週末、山口県はオールドウィークです。

我が雷電の予定は

明日9月14日、秋吉台、角島にゲリラ的に出没予定。

あさって9月15日のお昼ごろ、山口市「ドッグサロン花陰」に出没予定。

特に花陰は田舎の山口県でこんなにオールドが集まっていいの!?と言いたくなるようなその数、なんと総勢12頭!!

なかなかここ本州の端っこにこんなにオールドが集まる日はありませんよ!!

オールドが飼いたくてたまたま検索とかでこのブログにたどり着いた山口県近辺の方、日曜日のお昼ににドッグサロン花陰に来ればいいじゃん!!(^^♪
モコモコワンコに興味ある方、実際さわってみたい方、日曜日のお昼にドッグサロン花陰に来ればいいじゃん!!(^^♪

そう…あの日のジャスティン家を思い出します…(涙)    (←どの日やねん(笑))


オールドに興味があり、「行ってみようかな!?」と思われる方、大歓迎です!お待ちしてますよ~。

ただ、来てしまったらその可愛さにもうオールドと暮らすって言う選択肢しかなくなりますのでご注意くださいね(*^_^*)



IMG_4128.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

モコモコワンコに興味はあるけど・・・・・・

残念ながら行けませんが、楽しんで来てくださいね。

blogアップを楽しみにしてますよぉー!

No title

オールド三昧、むっちゃ楽しかったです!

関東とか、関西のオフ会は、仮装競争とか、走りっことか、
あるんですが、今回のようなユル~い感じも好きだな~

No title

みっくん。さん
楽しんできました~!!
最近落ち着きかけてたオフ会熱がまたふつふつと沸いて来ました(^^♪
BLOGアップは気長にお待ちください♪(笑)

No title

なかやま むくさん

過ぎてしまえばあっという間ですね、楽しくってホントに時が経つのが早かった♪

今回組長とオフ会の時に何かイベントしたほうが良いんじゃないか!?って話もしたんですけど、結局行き当たりバッタリのまったりオフ会になりましたね~。
でも、皆さんとゆっくりお話できてそれはそれで良かったのかな!?とも思います(*^_^*)



NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
