スポンサーサイト


むくちゃんがやってきた!! ~1日目~

2013年9月14日


ついに待ちに待った、むくちゃん一家が東京からはるばる飛行機に乗ってやってきたよ~♪

やっと見つかった胴体の姉妹、レディちゃんが山口に居るのが分かって、感動の再会をするためにやってきたんだ~。

レディちゃんとの再会ももちろん感動ものだけど、いつも動画で見ているだけのむくちゃんに生で会えるっていうのは、こちらとしても感動ものな出来事なんです(^^♪

なんだろう!?芸能人がお忍びでやってきた感覚!??(*^_^*)




なかやま家の滞在期間は2泊3日

初日は車で山口県の観光スポットをドライブ!
二日目は、山口市「ドッグサロン花陰」にてメインのオフ会。からの夜は懇親会!!
三日目は、下関の唐戸市場&カモンワーフ観光からお見送り

なスケジュール。山口組総力をあげて   お ・ も ・ て ・ な ・ し!!
なかやまご一家に退屈はさせません!!(←自由が一切なく、ありがた迷惑ってウワサも(^_^;))

で、私は初日と二日目を担当させていただきます。


では、初日いってみましょう!!


-------------------------------------------
AM9:00前ごろ宇部空港にお出迎え。

ほぼ予定通りにむく一家を乗せた飛行機が到着!!

飛行機が良く見えるところに陣取り暫し観察。

「むくちゃん、荷室に乗ってるのかな?」
と思い荷物が降りてくるところをずっと見てたけど、一向に降りてこない。
しまいには荷室の扉は閉まってしまった。

「あれ?この便に乗ってないのかな?」
なんて思いながら見ていたら続いてコックピットのすぐ下の扉がオープン


じゃーーーーん!!降りてきましたーー!!
0000 (1)



あぁ、ついにむくちゃんとご対面!!

飛行機疲れしてないのか、元気にトンネルくぐり~
0000 (3)


雷電も嬉しそうに、むくちゃんに近づく。
0000 (5)



近づく。
0000 (2)



ガウられたーーーー(笑)
201309 OFF (8)



足で止めてもらったー(笑)
0000 (4)



早速、二人でツーショット写真。
なんですか!?さっそくこの微妙な距離感は(笑)
0000 (6)




まずは目指すは秋吉台!!


…と、その前に
「いち早くむくちゃんに会いたい!!」
と今日は仕事の為参加できないジャスティン家が言うので。

空港から近いので職場にお邪魔しました~。


むくちゃんに興味深々なジャスティンくん
0000 (7)



でも、ガウられた~(笑)
しかもジャスティンくん、ビビってる…   奥に引っ込んで出てこなくなっちゃいました(^_^;)
ヤンチャ坊主ジャスティンくんの意外な一面みちゃった。





----PR----
なかやま家のおもしろ動画はこうして作られる(笑)
0000 (8)
----------





あまりお仕事の邪魔してもいけないので、いざ秋吉台に。
ジャスティン家とは明日ゆっくりとあそびましょう(^^♪




で、秋吉台に程なく到着!
そしてなんと、初日の秋吉台からレディ家が参加してくれるらしい。

ここで早速感動の再会が急遽行われることに!!

秋芳洞入り口付近で、レディちゃんの到着を待つ…



…ドキドキ



…ドキドキ



「姉妹8年ぶりの再会だもんな~。きっと本犬達、覚えてはいないかも知れないけど何か感じるかもしれないな~」
「あ、でもむくちゃんがガウっちゃったらそれはそれで笑えるよな~」

なんて思いながら待ってました。

すると向こうの方から大型犬っぽいシルエットが現れました!!


「あ、来た来た!」

「…あれ!?いやあれは違うかな~!?」
「うん、あれは違う」


「いや、でもオールドっぽいかな!?、いや、でも…」



そんな葛藤も数秒で終了!!


レディちゃんが度肝を抜くスタイルで登場!!!
むくちゃんがガウって笑いをおこす前にレディちゃんがやってくれました!!
なんだろう、プードル!?
いや、プードルカットならいいんだけど、なんか違う。
一気に和やかムードに。


ここでレディちゃんカットをご紹介♪

0000 (14)
座ってる佇まいは、エレガントさを感じます。
きっと本質はエレガントなレディちゃん。

立ち上がるとこんな感じ
0000 (17)
あれ!・なんか違和感があるなぁ(^_^;)


おしりからみたショット
0000 (18)
うん、このラインはあれだね、なんか違うね(笑)


なかなかの斬新さでしょ!?このカット、流行るかもしれない…( ̄▽ ̄;)
レディパパママさん、ごめんなさい。悪意はありません。ただ、このカットがインパクトありすぎて…(^_^;)













そしてご対面。


まずは雷電がご挨拶
0000 (9)



いよいよむくちゃんとの感動のご対面
0000 (10)


0000 (11)



0000 (12)



しょっぱな
「お!むくちゃんがガウらないぞ!!!さすが姉妹だ!!」
と思ったのも束の間、やっぱりガウるむくちゃん!!
ところが、レディちゃんもこれに負けずに応戦!!!
ガウりあいがはじまった。

レディちゃん、普段ガウらないらしいんだけどむくちゃんにだけガウった!!
これはやっぱり姉妹にしか分からない会話なんだな、きっと。



秋吉台で写真撮影
0000 (13)

カルスト台地で記念写真を撮るワンコ達
0000 (15)



秋吉台を暫し堪能して、一路角島へ
車を走らすこと約一時間ちょい、一行は角島へ到着!


角島の有名な撮影スポットで

0000 (16)
これはなかなかいい一枚!
ガードレールが無いと最高なんだけど、仕方ありませんね。


角島大橋を渡り、島の中腹にある道の駅チックなところで、ちょっと人間さんの腹ごしらえ。
ワンコ連れだと立派な食堂とかは入れないんで、軽めの昼食。

みんなが食べる間、暇そうに待つワンコ達
0000 (19)

むくちゃん、かわいい♪
0000 (21)


レディちゃん、熟睡!
0000 (20)
翌日に気付いたんだけど、レディちゃん結構どこでも熟睡するのね(笑)
今一緒に住んでるレディ家に物凄く安心しきってる証拠なんだろうね。


角島を後に下関の宿に向かいました。

今日は、大阪から遠路はるばるあやともさん一家が直接宿に向かう段取りに。


私らが宿に着いた時はまだ姿が見えず。


宿に着いて、少し時間があったんで、近所を散歩

しばらく散歩してたらあやとも家が到着!
お散歩合流しました!!


じゃーーーん!わたしが綾乃よ!!
0000 (25)


下関水族館の裏手にイルカが無料で覗き見できるスポットがあり、覗いてました~、むくちゃんが(笑)
0000 (23)



人間達も、覗き見~
0000 (22)


お散歩も終了、宿へ…


本日のお泊りは二組。
明日もメインのオフ会もあり夜には宴会もあり!なので、今日は早めの撤収を目指しましょう。
なんたって皆さん長旅でお疲れなんだから。

と言う訳で、今日は私も泊まらずに帰ることに。
ただ、それでは余りにそっけないので、前半のみノンアルコールでご一緒させていただきました~♪

ノンアルには目の毒です(^_^;)
0000 (26)

この後もドンドン出てきて、目の毒でした~。

あまりの退屈さに、覆面レスラーも登場しました(笑)
0000 (27)


と言う訳で、覆面レスラーを見たところで本日は終了!!!


二日目に続く…  かも!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

色々とお疲れさまでした。

どうにかならないかなと思っていたのですが、予定が入っていて!
日帰りも考えたのですが、結構遠く片道550㎏(およそ7時間位)
ざんねんです。

むくちゃん山口組、入会式無事終わったみたいで(^^ )

雷電くんもジャスティンくんも見事にガウられたんだ(^0^)
豆蔵むくちゃんとは何回かあってるのですが!
今年の関東オフ会で強烈なガウに会い、女性恐怖症に(^0^)
2m位吹っ飛んで逃げっていました。

その後の集合写真、女の子の横に行こうとしない(^0^)
猛烈にしつこい豆蔵には良い薬に(むくちゃんありがとう)

姉妹のレディちゃんにも無事会えて良かったですね。
それのしても山口組の皆さんの お・も・て・な・し・
本当にすばらしいですね。

いつか、きっと、ぜったい、お会い出来る日を楽しみにしています。

二日目に続くかも・・・続き楽しみにしています。

No title

早く!早く!!

もしかして・・・また来週か?

って事は最終回までに三週間掛かるじゃん!

No title

う〜〜、あの楽しかった日々がよみがえる〜(号泣…そして爆笑!)

ひぇっ!!
ガウの現場がキッチリおさえられてる!!(゚o゚;;
しかも、足グセの悪さまで…( ̄Д ̄)ノ

飛行機から降ろされる瞬間のショット、マジ貴重です!
一生の思い出になりました(≧∇≦)
ありがとうございます!!

ホントに何から何までお世話になりました♪
「今まで生きてきた中で一番しあわせ」な3日間でした〜(o^^o)
(ん?どっかで聞いたようなセリフだ…笑)

続きも楽しみ(^_−)−☆
むくP、只今皆様の重圧に押しつぶされそうになりながらも
とりあえずガンバって編集ちぅ〜(笑)

No title

いろいろとお世話になりありがとうございました
参加できなかった前日に、こんなことがあったんですね~

むくMさんの足さばき、おみごとですねv-425
ふだんから使い慣れてると・・・

楽しみにしていた行事が終わって只今、何もする気が起きない
私です・・・

続きを楽しみにしてます(*´∀`*)






No title

皆さま楽しそう!お天気にも恵まれて。

むく一家はすごいなあ。飛行機乗って。
めんどうくさがりの福助一家には考えられない事でござんすゞ( ̄∇ ̄;)。

いつも思うのだけど、一言にオールドと言っても、
毛質、カットの仕方などでみーんなそれぞれの個性があって面白いな(^O^)。
見飽きません、ほんと!

「なかやま家のおもしろ動画はこうして作られる」なるほど!
さすが雷パパさん、秀逸なカットでした。お見事。。。パチパチ!

No title

綾乃です。
雷パパしゃん、ほーんとっ、お世話になりましたです。

第二部: 二日目昼の部
第三部: 二日目夜の部
第四部: 二日目深夜の部
第五部: 三日目昼の部
ですかね。
大作、期待してます!

あっ、ま、豆ちゃん…
豆ちゃんが来ないから、あたしったら、あたしったら・・・
・・・・・・・
み、みなしゃん、内緒ですよオ~

No title

totoさん

意外と距離、あるんですね~。
“totoさんは西側には来れない説”が浮上していました(笑)
きっと、風水か何かで西に行ってはいけない何かがあるんだろう、と(^_^;)

豆蔵くんもむくちゃんにガウられたんですね~。

うちの雷電は、懲りないのか、アホなのか、何回むくちゃんにガウられても全然お構い無しでずーーーっと付いていってましたけど(^_^;)

いつか、きっと、必ずお会いしましょう!!
そのときも、山口組総力あげますよ~!!

No title

みっくん。さん


いくらなんでも来週だなんてそんな…




…もっと掛かりますって(爆)

No title

なかやまむくさん

あの時の日々が蘇りますね~。あっという間だった…(修学旅行のような速さ…)


ホントに楽しかったです♪
今度「宝くじ当たった」とかあったらスグに飛行機とレンタカーを駆使して東京行きますんで、宜しくお願いしまーーーす(^^♪

むくP、がんばってーーーー!!
楽しみに待ってます~♪

No title

NICOままさん

こちらこそありがとうございました~。
むくままさんの足捌き…一朝一夕で出来る技ではありませんね。

NICOぱぱさんの宴会のときの楽しさも一朝一夕では出来ませんね(笑)
次回も是非よろしくおねがいしまーーーす♪

No title

みんみん♪さん
ふくすけくんもバナナくんに会いに来てください!!(^^♪

確かにオールドでもいろんな毛質、個性がありますね~。

ホント、いろんなオールドに会えば会うほどビックリさせられます∑(*゚ェ゚*)

No title

綾乃ちゃん
長旅お疲れ様~♪車、乗ってるだけでも疲れたでしょ!?

第五部は参加してないんで書けないんだけど、第二部、第三部、第四部はまとめて一つになっちゃうよーーー。

特に第四部なんて、写真も無いし、記憶も無いし…(笑)
あ、写真はあるけど見せられない~(>_<)

あ、あのことは豆蔵くんにはナイショなのね…(^_^;)

ナイショにできるかなーーー!?(笑)


なかやま家の動画はこうしてできる、むくちゃんが来るのが芸能人と会う感覚!
これ、すごい同感っす\(◎o◎)/
わたしもこの間の東京旅行でそう思いましたもん!たくさん写真アップありがとうございます!一緒に居る気分になれたー

No title

ジャック姉さん

オールド会のアイドル、むくちゃんに会えて感動モノでしたーー♪

チーム仙台も是非発足してください!!

No title

雷ぱぱにしてはかなり早い投稿~しかも長編!!

バナナの親分はマックだから使いにくいとかわけわからんことほざいてました~めっちゃ写メとか撮ってたのに何に使うんですかね(-_-;)

第2部親分は顔出しOKですよ~

No title

☆ジャスティン☆さん
うーーん、確かに親分はマックにしてから更新がどうのこうのいってましたね~。
最近ではカメラも持ってこないことが多いですね(笑)
写真撮ってたんならいいほうですね~(^_^;)

親分有名人ですけど、顔出しOKなんですかね~!?私は一応モザイク入れときます~♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
