スポンサーサイト


むくちゃんがやってきた!! ~2日目~ の昼の部

さぁ、昨日は覆面レスラーショーを見て帰宅の途に就きましたが、本日はメインイベント!!
むくちゃんとレディちゃん感動の再会OFF!!です!!


…あれ!?昨日再会してしまいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、張り切って行きましょう!!!




本日のオフ会会場は山口市にあるドッグサロン花陰さん。
OFF-2 (2)


いつもオフ会してた小月のドッグカフェはいろいろあって今回はパス。
私は花陰さんには初めて行ったんですけど、雰囲気も良くイイです!!

OFF-2 (1)





さてさて、今回はこの山口に遠方からたくさん仲間が集まってくれましたよ~!!!


ではワン紹介からはじめましょう!!



まずは、今回の主役。花の東京から空輸されてきた(←言い方が悪い(笑))むくちゃん!
OFF-2 (32)






今回のもう一方の主役。山口市在住、今回はその斬新すぎるカットでみんなのオールド感をひっくり返した、むくちゃんと同胎のレディちゃん!!
OFF-2 (20)





大阪から、なんと一人で運転してきた!!!  …車に乗ってきました。綾乃ちゃん
OFF-2 (4)





兵庫から今回もはるばる駆けつけてくれました。NICOちゃん   かわいい
OFF-2 (14)





福岡から、初めましてでした。雷電と同じ体重と聞いてビックリ!!セシルくん
OFF-2 (7)




同じく福岡から。セシルくんと一緒に暮らしてます。ソフィーちゃん
OFF-2 (8)





山口県から、山口で開催した西日本オフ以来で久しぶり!!力丸くん
OFF-2 (21)




なんと、力丸家とは歩いていける距離だということにこの日気が付きました。GaBくん
OFF-2 (22)





前回会ったのは、小さい小さいパピーちゃんでした。ハリーくん  大きくなってる!!
OFF-2 (3)




広島から。いつもおなじみ、もうお声掛けする前から人数に入ってます!!JUDYちゃん
OFF-2 (6)





♪俺~はジャスティーーン、ガーーキ大将~♪   ジャスティンくん
OFF-2 (5)







言わずと知れた我らが親分、バナナくん
OFF-2 (9)





そして、我が家の雷電
OFF-2 (15)




総勢13頭のオールド!!!山口県で一箇所にこれだけ集まるのってスゴイーーー!!!






まずは、自己紹介タイム~♪
OFF-2 (10)



OFF-2 (11)



自己紹介からの、フリータイム♪
OFF-2 (13)

みんながいっせいにランチを注文すると大変混雑するので、半分づつくらいに分かれて順次お食事。

放牧タイム~
OFF-2 (12)




せっかく遠方からもたくさん来られるんでなんかゲームというか、催しをしようか!?
という案もあがったけれど、ここはあえて何もせずまったりタイムにすることにしました。




とりあえず、集合写真チャレンジしてみましょう!!
と集まってはみたもののワンコ各々元気があり余っており
「今遊び始めたんだから、もうちょっと遊ばせろ~!!」
と言わんばかりにまとまりません。
OFF-2 (16)



頑張ってもこんな感じ(笑)
OFF-2 (17)
バンラバンラ(笑)

後でみんなが疲れた頃にもう一度チャレンジしてみましょう(^_^;)






------フリータイム~------




OFF-2 (18)





OFF-2 (19)




むくちゃんとレディちゃん、めちゃくちゃ近づいても全然ガウらない!!!っていうか、今日のむくちゃんはほとんどガウらない!!
よっぽどレディパパが怖かったのか(笑)見よ!この距離!!
OFF-2 (23)




ところどころスポット撮影会が開かれます。
OFF-2 (26)





そして本日、雷電5歳。久々にはしゃいでくれるお友達に出会い、バトル勃発!
お相手は、福岡のセシルくん。
雷電がいきいき楽しそうにバトってる姿を見るのは久しぶり、とっても嬉しい(^^♪
OFF-2 (24)



あ、動画も撮ったんでどうぞ!!バトル開始~!!

いや、ホント嬉しい。セシルくん、ありがとう!!また遊んでね。


そして、まったり時間は流れます。


はっぴーも大きなワンコばかりで緊張してる!?
OFF-2 (31)





かなりまったり!力丸くん♪
OFF-2 (30)





休憩中!!むくちゃん
OFF-2 (33)



ジャスティンくんもイスにもたれ掛かって休憩♪
OFF-2 (27)









…ん!?このシルエット、なんか見覚えがあるぞ…。











これだ!!!
OFF-2 (58)
そっくりですやん!!







仲良くなったセシルくんと記念撮影。
OFF-2 (34)
同じ体重とは思えない!!立派な貫禄、セシルくん!!
っていうか、雷電なんか、体が微妙に避けてません!?







なんというか、さそり座の女の美川憲一ちっくな(笑)












136400_400.jpg











んで、そろそろみんな疲れた&気が済んだかな!?というところで再度集合写真にチャレンジ♪
今度は完璧!?
OFF-2 (29)







決まったところでボチボチお開き。

ここで解散!宿泊組は一路下関の旅館に。
我が家は一旦自宅に戻り、はっぴーと子供を置いて旅館へ



いってらっしゃーーーい!!
OFF-2 (35)
見送ってくれるはっぴーと息子。








ふぅ~。長くなったんで夜の部は次回へつづく…



























comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~、参加者全員を紹介してるのは、さすがですね~!

楽しかった記憶がよみがえってきます。
この集まりは、関東や関西のオフ会と全然遜色ないぐらい
盛大で楽しかったです!

それに、セシルくんVS雷電くん、面白かったですね~!

台風の影響か、ずっと、涼風が吹いてて、ほんとに、気持ち
のよいオフ会、気持ちのよい一日でした~v-315

No title

写真一杯で楽しさ伝わるぅ〜

次も期待してるぞぉー

思ったより早かったんね。

雷電くん5歳になってたんですねー
おめでとうございます(*´∀`)
動きがまだまだ若いです!

みんなの自己紹介ありがとうございます☆
すごい、わかりやす~い♪
本当楽しそうな雰囲気が伝わりました。
おつかれさまでしたー



No title

雷電くん、前髪ふわふわさらさらしてて可愛い!
うちも前髪下げてる派ですが、わりと少ないのよね。
トランプと、あと、誰だっけ。。。o(゚◇゚o)ホエ?
イラストなどでは下げてるオールドのほうが多いけど。
結ぶと猛烈にいやがるので。。。

力丸くん、お久しぶり!!
以前はずんまるちゃん(力丸ママ)とネットでよくお話ししたのだけど、
最近はブログもやってらしゃらないようで淋しいですう。

次も期待してますね(^^)ノ
ホントみんな可愛いんだからー!

うにゃ〜〜〜!!凄いですねぇ(≧∇≦)羨ましい♪
大量のオールドが!!全員かわゆい!興奮する!
しかもまだ続くんですね\(^o^)/

No title

さすが雷電パパ!

待ってました!けど夜の部が・・・

No title

なかやま むくさん

多分台風の影響でしょうね~。
カンカン照りでもなく風は涼しく、最高のオフ会日和でしたね~♪

楽しかった~~(^^♪

なかやまご一家に楽しんでいただけたなら、私共もものすごく嬉しいです!!
またいつか、必ず!!
今度は「山口組、関東進出!!」か…!?(←タイトルがヤバイ(笑))

No title

みっくん。さん

案外早かったでしょ!?(笑)

ついつい写真枚数多めになっちゃいますね~♪
逆にそうやって長編にしすぎるから続かないのかも…!?(^_^;)
長編と短編のメリハリをつけるのがマメに続けるコツでしょうね。


…続きはそんなには…(^^ゞ

No title

ジャック姉さん

動き、まだまだいけますかねーーー!?
運動不足ぎみな5歳ですけど(笑)

楽しそうな雰囲気が少しでも伝わったなら嬉しいです~♪

No title

みんみん♪さん

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
みんみん♪さんに言われて写真を見返したら前髪下ろしてるの雷電だけじゃないですか!!

私も前髪下ろす派なんですけど、気が付けば少数派になってますね~。

フクスケくんと  “前髪下ろし隊”  結成しましょうか!?(笑)



ずんまるさんブログしてますよーー。
http://ameblo.jp/zunmaru0319/
パソコンが壊れたかなんかで、ブログや何だワンだにログインが出来なくなって新しくされたとか!?
よかったら遊びに行ってくださいーー!

って自分のブログのように宣伝(笑)

No title

シヲリさん

久々に大量に集まり、大興奮でしたーー!!

いつか都合が合えばシヲリさんも参加してくださいね♪

続きは…    あまり期待しないでください(^_^;)
ほぼ宴会の中継みたいになりますから(笑)

No title

バナナパパさん

今回で完結しようかと思ったんですけど、深夜3時近くなったんで、宴会から先は次回に廻しました~♪

バナナパパが生き生きしてくるのは次回の巻です!!

乞うご期待www

No title

本当にお世話になりました。
楽しかったです。今思い出してもニンマリ顔がほころびます。
雷電君二気にとめていただいてセシルも幸せ者です。
また遊んでくださいね!
思ったよりうーんと近かったです。

有難うございました。    by ceci by sofhy

No title

あっ!こんにちは「エビみたいなジャイアン」です


雷電センパイのはしゃいでる姿久々~楽しかったのがすごく伝わる~

セシル君に会いに福岡襲撃行かなくちゃね~

No title

綾乃です。

エビも美川憲一も、サイコ~ッ!! (爆)


運転はね、あやともしゃんが疲れたら時々あたしがオートクルーズでハンドル握ってました。
泉はまだ免許もってませんからね。

今度行くときは3人で交替できるよう、泉にも免許をとらせましょ。


で、やっぱり3部作ですか…?
「夜の部」、「深夜の部」が、たのしみい~

No title

sophy&;cecil さん

こちらこそありがとうございました~。
セシルくんのおかげで雷電、若返りました~。

福岡近いんですよね~。私たちも福岡はチョクチョク行きます♪

今度福岡のナイスなワンコスポット案内してくださいね(^^♪

No title

☆ジャスティン☆さん

「エビみたいなジャイアン」   略して “エビアン” さんこんばんは(笑)

福岡襲撃レッツゴー!!

関東進出前に、大都会福岡も制覇だ~(^o^)/

No title

綾乃ちゃん

綾乃ちゃん、免許あるんだーーー!!スゲーーー!!
今度あやともさんに最近良く見る「障害物が迫ったら自動で停止する」車に買い換えてもらったら、もっと運転できるね~♪

泉くんの免許、「なめんなよ」って書いてますね、きっと(笑)ナツカシー

夜の部、深夜の部、写真がほとんど無いんできっと合作です(^_^;)
あ、翌朝のあれも…ムフフ

No title

で、夜の部はどぉしたの?

もしかして・・・掲載出来ない写真ばっかりとか??

夜のバナナPの様子が気になっているのに。。。。。

No title

みっくん。さん

いやぁ(^_^;)たいした写真はありませんよ~

夜のバナナPは、多分みっくん。さんが過去にご一緒した時と全く同じではないかと思われます(笑)

スミマセン、もう少しお待ちください(^_^;)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
