スポンサーサイト


むくちゃんがやってきた!! ~最終回~

そろそろ忘れそうなんで(笑)最終回いっときましょう!!


夜の部、宴会&宿泊は前回の西日本OFFでもお世話になった遊福旅館さん。
(個人的にはバナナパパさんに下関で遊んでもらった時に数回お世話になってます(*^_^*))


二日目の夜は河豚のフルコースを囲んで



「むくちゃん、山口組特攻隊長襲名披露の儀」



を執り行います。(別名ただの宴会ww)



じゃーーーーん!!
OFF-2 (36)


OFF-2 (37)

もちろんこの後もドンドン出てまいります。


まずは、皆さん待ちきれないでしょ!?(あれ!?私だけ(^_^;))
ということでかんぱーーーーーい!!
OFF-2 (38)



「ボクのは無いですか?」
OFF-2 (39)
はい…ございません(笑)




今夜メインの襲名披露


なんと、むくちゃん専用のたすきが用意されていました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ジャスティンパパがこの日の為に夜な夜な準備してくれたそうで…
字も手書きらしいですよ!スゲーーーー!!でも筆じゃないらしいッス
OFF-2 (40)



むくちゃん、堂々の貫禄
OFF-2 (41)



「むくねぇさん、とっても似合ってるッス!!」
OFF-2 (42)



しつこくクンクン攻撃をする雷電を雷ママにチクリに行くむくちゃん。
OFF-2 (43)
この時、雷ママとむくちゃんの間に友情が芽生えたか!?




せっかくなんでむくMとむくPにもたすきかけてもらいましょうよ!

ということでむくM
OFF-2 (45)
むくMよく動くんでいまいちピントが合わない(笑)
何枚も撮って一番マシな写真がこれ。


むくP
OFF-2 (47)
むくP、逆にほとんど動かず(笑)写真撮りやすーーい(^^♪



今度は二人で~
OFF-2 (46)
みてください、この二人の対照的な写り具合wwむくP、動かないww
あのーーー、むくM、ちょっとじっとしてもらえますか!!(笑)





そんな感じで楽しく過ぎていく時間。自分もお酒飲みながらなので、全体の雰囲気を写真に収める余裕がありませんでしたが、結構盛り上がって、結構お酒もススみました~(^_^)v





おっと、こんなところに酔い潰れた方が…
むくちゃんが守ってくれてる!!!二人の友情はホンモノだ~!!
OFF-2 (49)





盛り上がりきったところで、生き残ってる男性陣は下関の街に繰り出すことに!!







で、男性四名街に繰り出した訳ですが、まあ飲んで歌って楽しんだんですけどね。
もう結構酔っ払って出ちゃったもんだからだいたいこんな感じですよね









ZZZ~
OFF-2 (48)



そして帰り際になぜかラーメン屋を二件ハシゴするという、世にも不思議な行動をして宿に戻り床に就きました~♪






------------そして翌朝-------------







酒の残った体で さわやかな朝、スバラシイ目覚めで朝食タイム♪

朝食場に行くともう皆さんお集まりでした。
美味しく朝食をいただきます(*^_^*)






そんななか…
OFF-2 (50)







おやおや!?







なにやら綾乃ちゃんと良い雰囲気!?
OFF-2 (51)







おっと、豆蔵くんに怒られちゃうんでここまでにしとこう…(笑)




3日目はなかやま家山口滞在最終日となります!

…が、私は本日仕事の為、名残惜しい中帰路に着きます。

本日はみなさん、唐戸市場等を散策されるようです。
その模様はジャスティン日記でご覧くださいませ。





帰りの道中、なぜかど真ん中に座って堂々としている雷電。いつもはこんな威張った座り方しないのに…
ハハーーーン、朝の一件で自信付けやがったな~( ´艸`)ムププ
なんだか誇らしげ
OFF-2 (52)



お仕事をしていると、お見送りに行った雷ママと娘から画像が送られてきました。
ついに帰っちゃうのね、むくちゃん(涙)
OFF-2 (53)


しかーーーーし、この日は台風が近畿~関東地方に居座ってまして、我が山口宇部空港でも羽田空港行きは午前中ANA、JAL共に全便欠航となっておりました。
午後便のなかやま家が乗る便は飛ぶのか!?はたまた飛んでも無事着陸できるのか!?ギリギリまで不安いっぱいでした。



(※本文中、「羽田空港行き“は”」 と書きましたが、実は山口宇部空港は羽田行きの便しかございません。私、見栄をはってしまいました。謹んでお詫び申し上げますm(__)mペコリ)




…さてさて、案の定1時間半遅れとなったなかやま家を乗せた飛行機、いよいよフライトです。
OFF-2 (54)
(画像提供、雷ママ)




今回、レディちゃんとむくちゃんのひょんなことからの出会いで実現したこのOFF!
2泊3日といえば長いようですが、あっという間に終わった2泊3日でした。
関東の大女優、むくちゃんに会えた事、とっても嬉しかったです!!
(雷ママはむくPを「絶対俳優だ!古〇新〇だ!!」って言ってましたが(笑))



なかやま家を乗せた飛行機は、私の職場の目の前を飛び立って行きました!!
私も陰ながらお見送りすることが出来ました♪

OFF-2 (55)
仕事場から撮った一枚。

さよーーーならーーー!




OESといえばたかが犬、されどかけがえの無い家族の一員です。
その家族の一員であるOESが、私たちだけでは到底出会うことの無いたくさんの方々に巡り合わせてくれます。
これは本当に素晴らしいことです。
ひょんなことからオールドイングリッシュシープドッグに惚れ、雷電に出会い、なんとなくブログを始め、こんなに素敵な方たちにめぐり合うことが出来ました。

雷電が与えてくれたこの出会い一つ一つを大切にし、繋げていければ、この先雷電がいなくなる日が来てしまってもそこに雷電が生き続けていけるのかな!?とも思います。


いつかまた必ず会いましょう!!









最後に今回のこの出会いに携わっていただいた全ての方に感謝します!ありがとうございました!!

























な~~~~んて、カッコ付けすぎか~。似合わないなーーー、無理っスーーーー!!(笑)


今度はいつか、山口組、関東進出だーーーーー!!
覚悟しろーーーーーーー!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ、あ、あ、あ、あー
雷電くんとの「ちゅっ」&「ぴょんぴょん」現場の写真が・・・
や、やばいわっ!

No title

えーっ、もう、最終回!?(゚o゚;;
名残惜しい~、懐かしい~!

遊福旅館は、シャワーがお湯にならなかったりとか(笑)、細かい
とこは置いといて、女将さん、大女将、従業員の皆さん、
みな、いい方で、ほんと居心地よかったです。

宴会、楽しかったですね~、約2名、倒れましたが!( ̄Д ̄)ノ
倒れた女性の方の動画も撮れてた(笑)んですが、さすがに
公開は控えてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっと、むく は、この女性が好きだったんでしょうね!

ジャスぱぱ製作の特攻隊長たすきは、むく の
宝物です。襲名式は感動的!

あ、宇部空港って、羽田行きしか無かったんですかぁ、
知らなかった~(^_^;)
いや~、東京に住んでて良かった!(笑)

雷パパ、雷ママ、舞羽ちゃん、雷電くん、雷電一家
には、初日から最終日まで、ほんとお世話になりました。
夢のような三日間でした♪

お蔭で、山口が第二の故郷の様な気がしてきました!


最後に、むく の感動の離陸の動画です。(ジャスまま撮影)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DxTH6ost6Ts

そうそう、雷パパには、むくの着陸の写真も撮ってもらったね!
また、いつか会いましょ~(号泣!)

No title

やっと出来ましたね〜!
待ってました!

あれっ、寝てました?でもお腹デカッ!
ダイエットしよ〜!!

No title

もう最終回ですか~~(^0^)
楽しそうで、イイナ~・・・行きたかった(涙)

・・・・!・・・・・?・・・・・う・・・・・え・・・・・・な・・・・・・
綾乃ちゃん・・・・・なにしてんの・・・・・・僕・・・・僕・・・・・・・
ぐれてやる・・・・・・・・・(豆蔵)

それにしても皆様お疲れさまでした(*^o^*)

No title

やっぱりいいなぁ~ワン友と一緒の旅行は・・・・

オールドのオーナーさんは本当にイイ人ばかりですよね。

本当に、ワンに感謝ですね。

もぉ最終回かぁ~淋しい感じだなぁ~

勿論、この後番外編とかあるんでしょ?

メイキング的な、ボツ写真とボツ動画を集めた的な。。。。


それはそうと・・・
バナナPのお腹、立派だなぁ~(笑)

No title

綾乃ちゃん~。

あ、あやともさんから「内緒っ!」って言われてたのにモザイク掛けずに出しちゃったーーー!

ごめんね~(*^_^*)

No title

なかやま むくさん

あそこのお宿、女将さんはじめ皆暖かくてアットホームで良いですよね~。女将さんのトークもおもしろいし…(^^♪

宴会、楽しかったですね~♪

あ、宇部空港、大昔は大阪便、けっこう前には北海道行きがあったんですけどね~。北海道便はほんの数年間で終わっちゃいましたけど(^_^;)
今は数年に一度、チャーター便が来るくらいですね。田舎ですからね~(笑)

こちらこそ、お世話になりました~。
また会える日までインターネッツの中で宜しくお願いしまーす♪

No title

バナナパパさん

大体一緒に飲むと途中寝ますよねww

ダイエット…私は毎回口だけなんで、バナナパパさんは是非とも頑張ってくださいーー( ̄▽ ̄;)

No title

totoさん

楽しかったんですよ~♪
豆蔵くんが山口方面に来る日を首を長くして待ってますよ~(^^♪

あ…、その時は綾乃ちゃんと仲良くした雷電をいじめないでねっ(笑)

No title

みっくん。さん

ワンがめぐり合わせてくれる出会いはホントに凄いです!
絶対知り合えないであろう方々がもう初めからお友達のように…ですもんね♪

番外編ですか!?
番外編どころか次の更新がいつになるやら…(笑)

お腹の件は、私、人ごとでは無いのでノーコメントで(^_^;)

No title

いや〜〜
目に浮かんでしまいました!
そして思い出しました\(^o^)/
オフ会の時、去年の飲み会の時
変らない山口組の皆さん…いいな〜!!
ず〜〜と変らないでね(笑)

関東進出もいいけど…北陸にも遊びに来てねo(^_-)O
遠いけど(笑)

No title

バナナパパがイケメンすぎてモザイクずれちゃいましたね~

関東進出だ~~~って口だけにならないように、来年の関東OFFはみんなで飛行機乗って行きましょう~羽田でレンタカー借りて、もしくは優しいオールド仲間に送迎してもらって~

ホントに楽しかった~やっぱお酒飲まないと仲は深まりませんね!

No title

楽しかったです~

本当なら宇部空港でお見送りするはずだったのに~(;_;)

誰かさんのせいで…

それだけが心残りです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。




No title

雷電くん、いろんなワンに会って、色々思う事があったのでしょうね。
オールドとして一段も二段も成長した!頼もしいです。

バナナパパ、モザイクがずれたのですね?
私はまた、肩に何か映してはいけないヤバいものがあるのかと・・・( ̄m ̄)
こらーーーー!寝るなー!

腹肥ゆる秋、皆様メタボに気をつけましょうね〜。わたしもね〜。
(飲み出すと底無しなのを何とかしたい)

No title

チャリパパさん

そういえば、チャリパパさんが山口に来られた時の飲み会も結構ムチャクチャでしたね~(^_^;)

北陸も行きたいですね~♪
行きたい所がたくさん!!

北陸OFFはいつですか~!?(笑)

No title

☆ジャスティン☆さん

バナナパパはモザイクを寄せ付けないオーラがある!!(笑)

関東進出、口だけにならないように… Σ(´∀`||;)ドキッ!!

飛行機代にレンタカー代に…


…頑張って仕事します(^_^;)

No title

NICOママさん

ご参加ありがとうございました~♪

三日目、誰かさんのせい!?

誰かな~!?(笑)
またお会いしましょう(^^♪

No title

みんみん♪さん

バナナパパ、モザイクがどうしても顔に掛りません(笑)

メタボ、脱却したいですね~。

飲み出したら底なし…  一緒ですね(笑)
いつか飲みたいですね♪

No title

こんばんは。

昨日周南市の親水公園でワンちゃんたちの写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。

本日早速私のブログにアップしました。

お時間がありましたら覗きに来てくださいませ。

昨日からこちらに何度もお邪魔して、やっと勇気を振り絞ってコメントを書いています。(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/kprbm345/10559429.html#10559429

No title

ayaさん

先日はお話しさせていただきありがとうございました~。

実は私も当日帰宅してすぐにブログ発見して拝見させていただいてました(^^♪

月曜日仕事休んでオフ会参加したため、翌日から仕事が深夜まで終わらず、コメントできる元気がありませんでした。お返事遅くなってスミマセン。

またブログの方にもお邪魔しますね(*^_^*)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
