スポンサーサイト


走るワンコ

そういえば、ダニ祭りの前日は河原谷公園へ。

基本公園とかってリード外しちゃいけないんだけど、ちょっと人がいないあたりで走りたくてウズウズしてるであろう雷電を走らせてあげることがある。


…いえ、ちょっとだけです、すぐ終わりますんで見逃して~♪(^_^;)





では走ってもらいましょう。

行き




帰り

しかし「ぶーが歩いて来ました、ぶーーーー」ってw、さんざんな言われようですな(笑)



ところで雷電、「待て」って言ったら結構ずーーっと待ってるんだけど、これって「待てが得意なんです~♪」って言っていいレベル!?
一回どこまで待てるか飛行機の滑走路とかでやってみたいな(^_^.)


comment

管理者にだけメッセージを送る

これは十分、マテが得意のレベルだと思いますよ〜。ほんと、雷電くんお利口ですね。

電波の調子が悪かったのか、動画が雷パパさんのアップで止まってしまい(何度も)ちょっと笑わせていただきました(笑)

雷電くんのダニ祭りは落ち着きましたか?

No title

雷くん、ほんと上手に待てできるよね〜
チャー&ビーには・・・無理

「ぶー」ならいいんじゃない
家は「トド」っすよ(笑)

No title

雷電はキングオブおりこうさんですよ~

ジャスティンはご褒美の為にがんばれますけど

雷電はパパに好かれる為にがんばってる気がする~

No title

nicoままさん
笑っていただけたなら、逆にそれはそれで良かったです(笑)

ダニ祭りは翌日ジャスティン家にいただいたフロントラインプラスを翌日に塗布し、本日のシャンプーを持って終了いたしました(^^♪

No title

チャリパパさん

ご無沙汰しております~(*^_^*)

トドですか~(^_^;)
私もテレビなんかでトドが出てきたら家族みんなが
「パパやん」
って言います(笑)

でもチャリパパそんなに太ってなかったような気が…!?

No title

☆ジャスティン☆さん
先日はフロントラインありがとうございました~。
「余ってる」っていうから遠慮なく頂きに行ったんですが、余ってるんじゃなくてストックしてある分だったんですね~、助かりました、スミマセン(>_<)

うちの子は「好かれたい」というよりは「怒られたくない」のような気がする(^_^;)

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
