スポンサーサイト


特にネタはありませんが…(^_^;)

みなさんお元気ですか~!?

我が家は特にネタも無く、ダラダラとした毎日を過ごしております。



最近の雷電と言えば…




クサクサがハンパなかったんですが、
シャンプーとやらを久々にしましてね(^_^;)



久しぶりに見たフサフサな雷電に家族一同驚いております!








えへっ♪




こんなにフワフワだったんだね!
かわいい、かわいいよ、雷電♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです~。
なかなかお会いする機会がありませんね・・・。
雷電くん、素敵なサラサラヘアーになりましたね★
涼しくなってきましたし、ぜひ1度お会いしたいですね♪
5日の日曜日の10時、王司のドッグランにお友達と集まります。
ご予定がなければ一緒にどうですか?

No title

綾乃です。

雷電くーん、おっひしゃしぶりいーっ
ふわふわにしてもらって良かったね。

で、11月のオフ会ではお会いできるのかな?
雷パパ、ツーリングもいいけど、お車乗ってびゅううん…と神戸まで、
ぜひぜひ。


龍「りうたろ も まってる。」

No title

ライムママさん
暫くサラサラを見てなかったんで、ホントに生まれ変わりました(*^_^*)
5日の日は、大分まで原付を運ばないといけないんです~(>_<)
お誘いありがとうございます♪また是非お声掛けてやってくださいね(^^♪

王司のドッグランって聞いて、一瞬中国自動車道の王司PAにドッグランが出来たのかと思いました(笑)
あつまれの隣のところですね(名前忘れてしまった(^_^;))

だいぶ涼しくなったのでワンコにはいい季節ですね、楽しんでください(^o^)/

No title

綾乃ちゃん、お久しぶりーーー♪

11月是非とも愛しの綾乃ちゃんに会いに行きたいんだけど、パパさんの予定がまだ立たないみたい(>_<)

パパいわく「ツーリングは半分お仕事だから…(*-∀-)ゞ」
だって。

もし連れてってもらえたらいっぱい遊んでね♪

雷電

No title

お久しぶりですv-410

夏にカットするか迷ってたみたいですが、しなかったんですね。
フワフワ雷電君、カッコカワイイですね。

11月のオフ会で会えますね~。
楽しみにしてます。

No title

家族一同驚いております!って笑っちゃった!(笑)

雷電くん、元気そうですねぇ。

雷ママも、相変らず、お酒ぐいぐいで、お元気ですか?

舞羽ちゃんは、まだ、恋するフォーチューンクッキー
踊ってますか?

関西オフ会、行くんですよね、いいな~

No title

NICOままさん
結局、思い切ることが出来ず、今年もサマーカットは見送りになってしまいました(^_^;)

11月、また会えるのを楽しみにしています♪宜しくお願いします。

No title

なかやま むくさん

うちのママは、相変わらず飲んだら

 ・段々声のトーンが高くなる
       ↓
 ・ふなっしー化
       ↓
 ・いつの間にか寝てる

こんな感じですねww


舞羽は昨日もオファーを頂いて、お祭り会場で “ももクロ” と “フォーチューンクッキー” を踊ってきたようです。

関西オフ、なかやま家も来ちゃいましょうよ~(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
