スポンサーサイト


親に似ない子はいないとは申しますが…

とーちゃん、少し前に腰を「ギクッ」とやらかしまして…

その日はまるでおじいちゃんのように腰を曲げたままなんとか帰宅しまして…

まぁ幸い、いわゆる “ギックリ腰” とは違ったようで翌朝違和感はあるもののなんとか普通に生活ができまして。

運動不足ですな( ̄▽ ̄)









まあ、そんなこの頃…







昨日、雷電の様子がおかしい。
呼んでも来ないし、ずっとじっとしている。

なんか歩き方もおかしい…

寝る時も何時もは一緒に2階の寝室に行くんだけど今日は


「俺、動きたくないからここでいいや」


みたいな雰囲気


絶対おかしい。



翌朝

いつもなら車に自分で乗るのに乗れない。

後脚を抱えて乗せてやる。
病院行く前にとりあえず仕事場へ。

いつもなら開ける前からスライドドアの前でソワソワするのに今日はドアが開いても降りて来ない。

ずっとこの体勢








ママが病院へ連れて行った。

待ってる間いろいろ想像する…




結果…



腰痛らしい(>_<)


腰痛まで同じような時期に発症しなくてもいいじゃん!







お互い運動不足ですな。







ちょっと良くなったら一緒に運動しましょうね(^_^;)















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっ? 犬でも腰痛があるのですか。
知識に乏しい私なので、ごめんなさい。
レントゲンなど撮ったのですよね? 人間でも、腰痛だと思っていたら内臓に問題があった、という事がありますから、心配です。
何でも無く、すぐ治るといいですね。

我家も同様、寒い間はウォーキングさぼってた私。
もともと動くのがあんまり好きじゃないフクスケ。。。
食べて寝てばっかりじゃいけません( `´)、ほんと。
春の風と共に歩きましょうね〜〜♫

No title

雷ぱぱ、雷電くん共に、腰痛!?
心配ですねー

舞羽せんせー に、フォーチュンクッキーの軽め
の振付けを教えてもらって、毎日、やらないと
いけませんねっ!

逆に腰にわるい?!

No title

雷パパさん

 最近、ワンコにも腰痛が多いそうです。
 足など患部から遠い部分をマッサージしてあげると
 よいそうです。
 詳しくはこちら
      ↓
   http://inutogo.com/hpgen/HPB/entries/43.html

 雷パパさんは、ママさんにしてもらってね。


                   JUDY父

No title

みんみん♪さん
犬にも腰痛があるらしいですよ~、私も初めて知りました。

ウチもけっこうお散歩サボるので、反省中です。

良くなってきたらお父ちゃんのダイエットも兼ねて一緒にせっせと歩きます。

No title

なかやま むくさん

見事に腰痛まで同じ時期になってしまいました(^_^;)

フォーチューンクッキー
「ヘヘイヘーーーイ♪ヘヘイヘーーイ♪」
のところが特に腰に良さそうですね(笑)

No title

JUDY父さん

リンクありがとうございます。
今日同じリンクを見ました、(仕事中に(笑))

ママは私に指一本触れるのも嫌がりますんで…(^_^;)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
