スポンサーサイト


海の中道、プチOFF♪

今日はジャスティン家に誘ってもらって、福岡の海の中道海浜公園に遊びに行って来ました~♪

今日の海の中道海浜公園、入園料無料デイに加えて、B級グルメ(タイトルからしてC級の設定?)のお祭りC-1グランプリみたいなのやってて大混雑( ̄▽ ̄)





今日は久しぶりにセシルくん、ソフィーちゃんに会えるうえ、パピーの大助くんに会えるのでワクワク♪



大助くん、もう8ヶ月で体重も雷電抜かれてた( ̄▽ ̄)

も、もう少し早く会いたかった…(笑)



お久しぶり~、セシルくん♪


相変わらず、体重そんなに大きな差がないのに、立派なボリューム。ジャスティンと同じくらいの体重に見える(≧∇≦)


そして今日は雷電、セシルくんに完全敗北(笑)終始  “負け犬感”  が漂っていましたよ(笑)


お花畑でしばし記念撮影♪







ここで偶然大分のしおんちゃんのお姉ちゃんに会ったよ♪

しおんちゃんも元気だそうで、また会いたいな~♪


ひとしきり撮影して、木陰に移動。



…広いな。

フリスビー持って来ればよかった( ̄▽ ̄)



木陰に避難してまったりタイム。



このあとドッグランに移動するんだけど、まだワンコ達は自由にならず…

「あの~、まだ遊べないの?」


雷電はいつものように、ジャスティンの耳をナメナメ



「あの~、やめてもらえるよう言ってもらえないかな?」



日差しが和らいだ頃を見計らい、ドッグランへ移動。


対岸に博多の街が見える良いロケーションのドッグランです。





早速各自遊びます♪





相変わらず、ジャスティンの耳を(笑)





ボーダーコリーのパピーちゃんがママにべったり、かわいい♪



しばしのフリータイム。








雷電はできない座り方を披露してくれた大助くん。



「僕も出来るよ~♪」とセシルくん。




そして、ツーショットまで(*´艸`*)




んで、「ボチボチお開きにしましょうかね~?」

って頃になって、テレビ局の取材がやって来ました(≧∇≦)


インタビューを受ける大助ママさん。



大助くん、一歳を前にメディアデビュー♪

でも、地元のケーブルテレビ局らしく私らは見られないらしい…残念(>_<)


時間も良い時間になり、この辺でお開きに。

時間が経つのは早ーい。

もっと遊んでいたかったけど、名残惜しくも解散。

皆様また遊んでやって下さい~(≧∇≦)



お土産いただいた皆様、お昼ご飯をご馳走になったセシル家、ありがとうございました、いつも手ぶらで参加してすみません…恐縮です(^_^;)


帰りにジャスティン家とコストコに寄り道しました♪




PS,家に着いたら、雷電やっぱり腰が痛いようで少し庇いながら歩いてます。(>_<)




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここ、景色もいいし、広くて、良さ気なとこだぁ〜!

五頭ぐらいが、フレンドリーで、いいかも。
大助くんの座り方、かっわいい!!
それにしても、雷電くん、腰痛 大丈夫?

むく は昨日は鎌倉へ遊びに!
オールド×4、ニューファン×2、トイプー×2、ラブ×2、
グレピレ×1 と大部隊!

むく も頑張ってガウって、なかやま がう に改名させられ
ましたぁ〜(笑)

ありがとうございました〜♪

楽しい1日をありがとうございました゚.+:。(ノω`)ノ""゚.+:。

写真もブログからこっそり拝借しました( *´艸`)ww
大助は丸刈リータなのでバックショットはモンモンが丸見えで恥ずかし〜(〃ノωノ)ww

J COMは周りに聞いても誰も入ってなくて結局見れません(笑)
せっかくみんなで映ったのに〜(ΦεΦ*)

雷電くん腰お大事にしてください(´゚A゚`)
心配だ〜…(;ω;*)

今度はボクが山口に雷電くんに会いにいくからね〜(๑•̀ㅂ•́)و by大助

No title

なかやま むくさん
ちょうど収拾もつくくらいで良かったです(*^_^*)

ここ、初めて行ったんですけど景色も良くいいところでした~。

なかやま がう は、なるべくしてなった感がありますね!!(笑)

ところで、むく家から鎌倉って、車でどれくらい掛かるんですか~!?

No title

☆大助☆ さん

こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪

写真、素人のスマホ撮影ですけど、良かったらドンドン使ってやってください♪

J-COM大助家も見られないんですね。

知らないうちに大助くんはもとより大助ママも有名になってたりして( ´艸`)

今度は山口OFFにもご参加くださいね~♪

むく家から鎌倉まで一時間半から二時間
ぐらい がう!

No title

雷パパ久々のブログ早い~お疲れなのにがんばりましたね~

OFF会日和の晴天で楽しめましたね~

パパと雷電の腰が心配だけど、今度何かラビーものプレゼントするね!

No title

いいところですね〜。いつか行けるといいなぁ〜。
大助くん、大きいんだね。
パピーちゃんを抱っこできてうらやましいって思って
たんですが・・・

雷電くん、腰の具合どうですか?
心配ですね。
パパさんはすっかり良くなったのかな?

テレビ、見られなくて残念ヽ(´o`;

No title

雷パパ さん

 お腰の具合はいかがですか? (雷電クンの)

 きれいなドッグランですね、行きたかったなぁ。
 そろそろ暑くなりますが、次回は是非、山口近郊で。
 
 広島県内で良い場所が無いか調査してます。
 (岡山県寄りに行けばそこそこあるんですけど・・・)


                JUDY父

No title

なかやま がうちゃん

お返事ありがとう♪
ウチの街から博多に行くのと同じくらいだね~。

No title

☆ジャスティン☆さん

最近携帯で書いてるんで、チョッピリ書きやすいんです(*^_^*)

少し暑いくらいのいいお天気でしたね~♪


パパのラビィパンツを期待(笑)

No title

Nicoままさん

広くていいところでした~。
大きな公園も併設されてるんで、一日中遊べますよ~♪

「パピーちゃんに会える~!」
って期待して行ったんで、雷電より大きい子が現れて度肝を抜かれました(笑)

雷電、帰ってきてまた一晩動けなくなってました(>_<)

No title

JUDY父さん

私はお陰さまで今のところ大丈夫です(←あれ?聞いてない??ww)

雷電、調子イマイチです(>_<)
治りかけではしゃいじゃったのが悪かったのかもしれません。


次回は山口~広島の間でやりましょう♪

初こめです

初めてコメントします。

こんなにOESがそろうとなんともかわいらしい♪
しかも目を引くでしょうね。

本当に愛らしいです。

また九州で集まる事があったらうちのソフィアもぜひ参加させてください!

No title

なこさん

コメントありがとうございます~♪

一頭でも目立つのに、複数頭でいたらそれはもう注目の嵐ですね(^_^;)


是非またソフィアちゃんに会いたいです♪
是非お時間が合う日にはご参加ください~。
大分にはしおんちゃんというお友達がいますよ~。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
