スポンサーサイト


12月17日

今日俺がお風呂から上がったら、雷がソファーの上でくつろいでTVを見ていた。

この目線の先はもろTVです(笑)
2008.12.17 013
このままこの場所(ママの指定席)が雷に乗っ取られそうだ(笑)

それはそうと


昨日から雷がやや不調だ。
なんだかご飯の食いつきが良くないし、ウンPがゲリPだ。
ただそれ以外は異常なく、すこぶる元気。
昨日お昼に見たら久々にトイレを破壊してペットシーツをボロボロにしていたので、ペットシーツを食べてしまったのか、それを叱ったのが精神的にこたえたのか…。


とりあえずウンがゲリPなので一食抜いて、明日一日、少な目の量で与えて様子を見てみます。



雷はご飯をもらえず退屈そう。


あまりに雷が暇そうなんで家族みんなでトランプしました。
2008.12.17 004

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふくすけも。。。

小さい頃よくペットシーツをボロボロにしたので、
トイレは上から完全に網で覆うタイプにしました。(^_^;)

トランプやカルタをしてると「僕も」と入って来ます。
カルタでは前足をバンってやるんですよね。
ふくすけ、お手つきだってば~。(^O^)

No title

みんみん♪さん

うちのトイレもペットシーツをプラスチックの網で覆い、フタをして両端をパチンパチンと留めるタイプなんですけど…    時々思い出したかのようにトイレを破壊してシーツをビリビリに裂いちゃうんですよね~(^_^;)

ふくすけくんもトランプやカルタ好きなんですね。
うちの子もカルタ置いたら“パシッ”ってやりそうなんで、お正月のブログのネタにしようかと思っていたんですけど、書かれちゃいましたね~(^^♪

No title

うちのばうも今でもトイレシートバリバリに破ってしまうので
シートひかないでそのままでおしっこしてます。
でも、お散歩をするようになってからは、お部屋でおしっこしなくなってしまいました。

No title

毎日朝夕に散歩するようになると、家でしなくなりますよ~
でも、テレビ見てる雷電訓かわいい~~~

No title

ばうままさん

ばうくんお散歩するようになって家でしなくなったんですね~。
うちの子は散歩行ったり行かなかったりするんで家おしっこはやめられないかも?
みなさん結構ペットシーツで苦労されてるんですね~、ウチだけではなさそうでチョッピリ安心しました。

No title

バナナパパさん
我が家は夕方のお散歩がいまのところないんですよ~。
そのうち雷ママにダイエットを兼ねて強要しようと思っています(笑)

今日は日曜日に向けてシャンプーしましたが、お天気悪そうですね…(哀v-356

No title

「P」早く治るといいですね・・・・

この前からの記事で、
「新聞」「まんが」「トランプ」・・・・
なぜに、ぐっちゃぐっちゃに しないのでしょう!!!
トランプなんか 見せたひにゃぁ~~~~
とりあえず、食ってしまう あにやんでつ(T.T)

おりこうさん=雷電君! えらい!

No title

あにやんさん

“P”は今日は食事制限のせいかすぐ良くなりました。
いままで一日3食だったんですけどこれを機にこのまま2食にしようと思ってます。

あにやんくんはトランプもガジガジしちゃうんですか^_^;
1枚ガジガジされちゃったら跡が付いてトランプの機能に支障がでるので54枚(ババ2枚含む)全部を同じようにガジガジしてもらいましょう(笑)

ウチの雷はおもちゃや許可した物以外の物はあまりガジガジしませんね~。(人が居る時は。ですけど。ペットシーツは留守中に齧るんです(汗))
いけない物齧った瞬間結構遠慮なく脅かしますんで(^_^;)

その瞬間 “ビクッッ!”として悪さやめますよ、その時横で悪さしていた3人の子供も一緒に(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
