スポンサーサイト


おパンツのお話

ほとんど毎日、お風呂の脱衣場に落ちている娘のおパンツ…


他のものは洗濯カゴに入っているのにいつもおパンツだけ、ど真ん中に落ちている…


「行儀の悪い娘だ、キチンとカゴに入れればいいのに…」

ところが、聞いてみると娘はちゃんとカゴに入れていると言う…



となると、犯人はアイツしかいない( ̄▽ ̄)…



コイツだ!



今日見てしまった…


お風呂に入ってると、ヤツの影が。



今日は少し戸が開いてたので姿が見える、見えるぞ!


その瞬間…


洗濯カゴに顔を突っ込んだと思ったら娘のおパンツだけを器用に選別し、ぽいっとカゴから出してそそくさとリビングに帰っていくではないか!!


その間ほんの数秒の出来事!



な…何が目的なんだっ!!


いや、せめてね、まぁ汚い話ですけど、カゴから出してしばらくクンカクンカしたり、じゃれついたりしてるのかな?

と思ったんですよ。なんかお気に入りの匂いがするとかで。


…けど、ヒョイって出したら「はい、仕事終わり!終了!」みたいにタッタッタッーー、って帰っちゃったんですよ( ̄▽ ̄)


そしてそれをどうやらほぼ毎日やってるらしい…


もう一度言いたい。


な…何が目的なんだっ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雷電くん的には、
パパのパンツと、
マイハー・パンツが
混じってるのが、
許せなくて、選別してんじゃない?!(笑)
案外、彼、潔癖症なのねぇ~

No title

うちのフクもおパンツ大好きですよ〜(*^^*)
お宅と違う所は、娘に限らず夫のも私のも脱衣カゴから取り出して、
しがんだり(^_^;)、頬ずりしたりして遊んでます。

おばあちゃんが止まりに来た時は、バッグの中をごそごそして、
着替え用のきれいなおパンツを取り出し、持って行こうとした・・・
(だから何が目的なのか、わからない!)

とりあえず「パンツ犬」とか「パンドロ」と呼んでます。

No title

ユーチューブに投稿したら再生回数稼げそうだけど、年頃の娘のラビィーおパンツなだけに動画撮影は無理ですな

まぁ~これはハッチがウ〇コもらしてるとしか考えられない

YouTubeはダメですよ〜(笑)

雷電くん、お年頃のマイハちゃんとパパのパンツが一緒に入ってるのが許せないんですよ(((*≧艸≦)ww
分けてあげるなんて優しい弟じゃないですか〜♪♪

でも…マイハちゃんのだけちゃんと分けるなんて…不思議(;゜゜)

No title

なかやま むくさん

あぁ~、なるほど~!
「パパのパンツにお前のパンツを近づけるな~!!」

って思ってるんですね(*^_^*)

…あれ、逆!?(笑)

No title

フクスケママさん

頬ずりしたりするんであれば、目的がそれなんで健全!?ですね(笑)

健全ってのもオカシイですけど(^_^;)

No title

☆ジャスティン☆さん

ラヴィパンツもですけど、今回の事件を撮影したら私のモデル体型も映ってしまいますんで(笑)

あ、最近ハッチにウ〇コ一歩手前の新しい名前ができましたよ♪

No title

大助さん

マイハのだけ嗅ぎ分けるということは、やはり臭いが違…(略

No title

逆!!(笑)

No title

雷電くん的には、可愛いのでは・・・
お気に入りの一枚?マイ・パンツかね!(><;)

お久しぶりです。
我が家もなんとか再起動しております。

No title

なかやま むくさん

あ、やっぱりぃ~!?(笑)

No title

Sakuraパパさん

お久しぶりすぎて過去のコメント見返しに行ってしまいました~(*^_^*)

娘のだけ決まって出しちゃうので、悪意を感じますよ~(笑)


NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
