

散歩♪

この土曜日大変珍しく我が職場が早仕舞い。年に数回あるかないかの事だ!
いつもは8時前頃帰宅するんだけど、今日は5時半には家に帰れそう。

んで、真っ先に思ったのが

「雷電の夕方の散歩が出来るじゃないか!!」

早速嫁に
「今から帰るけ~、みんなで散歩に行こう」
とメールし家に帰る。

なんといっても明るいうちに家に帰れるなんてウレシー  O(≧▽≦)O

早速お散歩準備して、喜び勇んで車で10分程度の山口宇部空港そばの公園へ。










到着!!







すでに暗くなっていました…  ( ̄▽ ̄;)!!
2009.01.17 028


ま、まあ気を持ち直して、公園側は真っ暗なんで空港近辺をウロウロ

着陸する飛行機をみんなで見て
2009.01.17 023


記念写真を撮って
2009.01.17 035

2009.01.17 048

おねだりポーズも撮って
2009.01.17 055


帰宅。不完全燃焼(~_~;)


---------------翌日----------------

今日は日曜日で仕事は休み
朝起きて外を見ると道路は乾いている。
あっ、ちなみにうちは道路がちょっとでも湿っていたら散歩には行かないんです。

昨日不完全燃焼だったから今日はチョッピリ長距離に行こうか!

今日は車で7~8分程度の常盤公園に行くことに。

この公園、ときわ湖という湖があり、その湖に周遊路が整備されている。
一週5.7Km(たしかそのくらい(^^ゞ)

周遊路はこんな雰囲気

2009.01.18 001

2009.01.18 002

2009.01.18 003

2009.01.18 004

2009.01.18 016


この6Km弱の道、一切車ははいってきません。安心です。

雷電も入れて何枚か撮ってみました
2009.01.18 012

2009.01.18 013

1時間以上歩いたのは雷電初めてなんで、どうだったんかな?たのしかったかな?

お父さんは汗だくになりましたよ(笑)












comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~~v-222

雷パパさんは偉い(^^♪

私なんか仕事が早く終わったら時計と睨めっこで喫煙室で裏残業・・・
パセママはもう散歩に行ったかな~~なんて考え・・・

こんなんだからブクブク太るんですね~~反省

下の写真の公園は良い公園ですね~~(*^^)v

雷パパさんを見習って今年こそは頑張ろうと決意したパセパパでした(笑)

No title

パセパパさん

いえいえ偉くないんですよ(^^ゞ

ウチの職場は裏残業は出来ないですし、嫁はメンドくさがって気が向いた時しか散歩連れて行かないんで…

私もほっとくと太っちゃう体質なんで、雷電に助けられています(^^♪





No title

結構大きくなってきましたね~
一緒に散歩行きたかったな~!

おねだりポーズかわいいね~

No title

いやぁ~~近くに良い公園があるんですね^^
車も通らないなんて最高じゃん^^
雷くん共々良い運動出来て羨ましい限りです・・・
メイちゃんと瓜二つの雷くんかわいい・・・

No title

こんにちは。
雷電くん大きくなりましたね☆
まだ毛が黒くて可愛い。
うちのばうはもうグレーですよ。
ちなみになんですが、うちの祖母のおうちは空港から10分ところにあるんですよ。
ふと、学生のころはよくインクスポット思い出してしまいました☆

No title

バナナパパさん

今度宇部にこられたら、みんなでときわ湖一周しましょう!(^^)!

No title

けいタンさん

小さい頃はほとんど行かなかったんですけど、大人になって行ってみて確かに“良い公園”だと実感しました。近所なので利用しないともったいないです。

私、運動しないと体重がヤバイので、雷電に付き合ってもらってる状態です~(^^ゞ

No title

ばうままさん

インクスポット、ありますね~。
男同士で入る雰囲気ではないんで私はほとんど行ったことないですけど…^_^;

空港の公園も特に何も無いですけど、良い雰囲気ですよ。

ウチの子も、端の方から少しづつグレー化してきていますが、まだまだ大部分は真っ黒なおこちゃまです。


NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
