スポンサーサイト


最近

そういえばシャンプーしてないなぁ、そろそろせんにゃあいけんなぁ。
なんか、白いところの白さがなくなってきたし、ボッサボサやしな~。

00.jpg




よしっ、土曜日の夜シャンプーするぞ!!!

2009.01.18 023001



お、    おう、 多分…      な。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういえば、犬って体ペロペロしないもんね~
うちの猫は、一度もお風呂入れたことなかったよ(^^;
自分からダイビングした1回以外は。

No title

みこさん

そういえば猫をお風呂に入れたって話はあまり聞かないね。

っていうか、お風呂に入れたら大暴れしそうだな、猫はv-283

No title

で、シャンプーは予定通りされたのですか??
フワフワモコモコの雷くんの登場は無いのかな??

No title

みっくんさん

はい、無事シャンプー終えました。
良い写真あるかな~?(^_^;)

また今夜にでもアップしま~す(^^)v

No title

え~あの寒い中シャンプーしたんですか~!
想像するだけで寒い!!!

No title

バナナパパさん

シャンプーは夜自分がお風呂入っているとき一緒にするんで寒くはないですよ。

裸の付き合いです(^^)v(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
