スポンサーサイト


週末♪

土曜日の夜は予定通りシャンプーした。
お風呂前の一枚。

態度デカス
2009.01.25 006


パパや子供達と一緒にお風呂♪相変わらずシャワー掛けると “あんた誰っ??” ってくらい凛々しい顔になる(笑)写真無し(^^ゞ


…(略


無事風呂あがり

さあ、張り切って乾かしましょうか!
2009.01.25 013


ドライヤーで“ブイーーーン”   遠慮なく乾かしていきます。

ドライヤー中も慣れたのかフツーに寝ますzzz
前足見るにややまだビビッてるのかな(笑)
2009.01.25 012

今の所家庭用ドライヤーでおおよそ1時間チョイの乾燥時間。

だいぶ乾いてきました
2009.01.25 017


1時間チョイのドライヤー攻撃を耐え抜いた雷電。(まあ半分寝てたようだが(^^ゞ)
ほぼ乾いたんで、  「よしっOK!」

って声を掛けると「待ってました~!!」とばかりにおおハシャギ!!

2009.01.25 025


きれいになったかな~?
2009.01.25 033


なんか口回りが気に入らないなぁ。しょうがないんだろうなぁ。

漂白剤つけちゃうぞ  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも頭まわりは耳掻きのボンテンみたいにふわふわだ~。シャンプー後のふわふわ感は最高ですね~
2009.01.25 021

さて、深夜0時半頃一通り終了!
明日は我が山口県宇部地方も“積雪の可能性アリ”  とのこと。積もるとイイナ♪
シャンプーの次の日でもったいないけど、明日雪が積もったら思いっきり遊ばせてやるぞ!雪デビューだ!!



---------------------------------------------------------------------


次の日
2009.01.25 040


全然積もっていませんでしたとさ(笑)



結局日曜日はどこにも行けずフテ寝…(^_^;)
2009.01.25 049






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なってる!!キレイになってる!!!
可愛いねぇ。(^^)

うちは…少なくとも今年の10月過ぎるまでは、飼えないなぁ。
今の借家、追い出されたら困るから・・・(^^;

No title

シャンプーお疲れ様でしたぁ~

雷くんもお風呂に入って気持ちよかったのかな??
しかし1時間以上もドライヤー使っていたら・・・・
きっと近い将来、壊れるね。

No title

うっわ~ん 最後の写真 ぬいぐるみだぁ~
お手てが  かわいい!!!
パーンチ されたい

No title

ぶち可愛い☆
いい子ですね。
ドライヤーで寝てくれていい子ですね。
早く会いたいなあ

No title

みこさん

きれいになってる?良かった!
そう言ってもらえると、自己満足度が倍増します(^^)v

では、来年あたりに仲間入りお待ちしてますよ~(笑)



って言うかみこさんが借家ってところが意外だ^_^;

No title

みっくんさん


…うっ、  やっぱり壊れちゃいますかv-356

壊れたら“次っ”っと割り切るか、ちょっと奮発して業務用ドライヤー買うか、悩むところですね。

皆さんはどうされてるんでしょうか?

No title

バウくんちさん

最後の写真

普段
「おっ、これは写真撮らないと」
ってポーズしてる時、カメラをコソーーーーーっと向けると“ガバッ”っと起きて寄ってきて撮れないんですけど、この時は何枚撮ってもじっとしてました。

まさか、ホントにフテ寝???(笑)

No title

ばうままさん

可愛いでしょ~!(笑)…って、親ばかでスミマセン(^^ゞ

ドライヤーは初めての日はビビッて逃げちゃいましたけど、2回目は何とか我慢してました。


今年会えるといいですね~♪ぶち楽しみ o(^-^)o♪

No title

シャンプーご苦労様でしたぁ~。
中々賢いんじゃなぁ~い。
お寝んねで、じっ~~と出来るの雷くんは偉い^^
一時間掛かりましたか・・・ 
ふわふわでぬいぐるみの様になり雷くん、かわゆい・・・


No title

けいタンさん

正確には1時間20分位かかりました。
これからもっと大きくなったら2時間はかかるんじゃないかと思い、覚悟はできてるんですけどね。

もっと要領(それなりの道具も)が良くなれば時間短縮できるかもしれません。
まだまだ修行が足りませんね~(^^ゞ
日々精進してます。

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
