スポンサーサイト


初対面~!!

本日、お迎えに行ってきました。

ブリーダーさんとの話合いで、待ち合わせは広島の平和記念公園前。
待ち合わせ場所に行くと、車から降りてリードで繋がれている子犬が見える。
ワクワクは最高潮だが、信号は赤。 こっちのはやる気持ちは無視で長男が「おれ、先行ってくる」
と車から降りて行ってしまった。あっ俺より先に子供がご対面しちゃったよ
まあ、それは良いとして、いよいよご対面。

生後3ヶ月の子犬。でも大型犬。予想はしていたがデカイ!!

けっこうそこら辺の犬飼ってるって家の成犬に引けを取らない大きさだぞ。
待ち合わせ場所で一枚
2008.10.26 006.1


そこからとりあえず餌以外何も用意してなかったので広島のペットショップで色々調達。
そこのペットショップの店員さんに「初めて見ました~、オールド」って言われる。「また大きくなったら絶対連れてきてくださいね~」とも。感じのいいお姉さんでした。

んで、廿日市の親戚の家で暫し休憩。そこでの一枚
2008.10.26 017.1

家に到着。車では我慢していたようで、家に入れたとたんソワソワ始める。結局気付いてやれずにおしっことウンチをあっちとこっちでしてしまう。
まあ、しょうがないでしょ(^^ゞこっちも帰ってすぐスゴクバタバタしてたし。
とりあえず、車では我慢してたのかな?そこは褒めてあげたい。トイレは気長に…(^^)v

家に着いてペットサークルも組み立て、犬も疲れてるだろうから休ませてあげようと思いきや、子供達と一緒に大興奮!!あれ?連れて帰った日はゆっくり休ませてってきいていたんだけど…(笑)

少しの間子供と走り回っていましたが、程なくお休みされました



2008.10.26 021


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今晩は、今日はご苦労様でしたぁ~。
又、色々とありがとうございました。v-430

ライ君慣れないe-125での長旅でしたので少々お疲れ気味かなぁ~。
言ってもまだ仔犬ですので寝てる方が長いと思います。

こちらではまだ躾も入れてないので大変だと思いますがよろしくお願い致します。又、可愛いお写真を楽しみにしてるのでよろしく^^e-265v-218

No title

けいタンさん

今日はお世話になりました。おかげさまで生涯忘れられない雷電との出会いの一日になりました。

これから大変な事も多いと思いますが、試行錯誤しながら頑張りますv-91

また色々質問すると思いますけど、ウンザリせずお付き合い下されば嬉しいです(^_^)v

No title

雷電君かわいい~!
これから毎週1kgづつ増えていきますよ~!

No title

バナナパパさんコメントありがとうございます。

一週間で1Kg…、2ヶ月も経てば2倍になるということですね^_^;

大きい犬を希望していたので楽しみなんですけど、大丈夫かどうか色々不安もあります、正直(>_<)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
