

江汐公園~。

こないだの土曜日の話。
天気も良く絶好のお散歩日和だ。

午前中は末っ子の幼稚園の行事があったんで雷電はケージでお留守番。

さて、昼から。
今日はどこ行こうかな?


というわけで、今日はお隣山陽小野田市の江汐公園に行きました。

この公園、噂では少し前までペット禁止だったらしい。
折角解禁になったんだから、みんなマナーを守って再びペット禁止にならないようにしたいね~。

ここは遊具もあり、湖一週の周遊路も整備されている。

さっそく子供達は遊具コーナーに放ったらかして(^^ゞ↓
2009.02.21 001


パパ、ママ&雷電で湖畔の散歩へGO!

2009.02.21 006


2009.02.21 009


2009.02.21 044


2009.02.21 012




広い芝生もあります
2009.02.21 018







途中、人気が無いところあったんで、リードを放してみました。


ダッシュでママのところに行く雷電…
2009.02.21 023






…笑顔でかえって来ました(笑)
2009.02.21 027.5



散歩を続けていると、水際まで降りられる所が。
「水ビビルかな?」
とギリギリまで近づいたが、意外に平気で降りた。

んが、水際をウロウロ歩いているうちに

“ドボンッ!!”

片足を落っことしてしまった( ̄□ ̄;)!!
2009.02.21 032

足はビチョビチョ…(-_-;)

タダでさえ今日の朝末っ娘に
「雷電、動物園の臭いがする~(>_<)」
って言われていたので今夜はシャンプーに決定!




それはそうと江汐公園、なかなか良い公園でした。
色んなワンちゃんにも会いました。
「わぁ、私もオールド飼おうと思ってるのよね」と言うおばあちゃんにも会いました。

湖には鯉もたくさんいたよね~。
2009.02.21 050







んで、帰宅。
雷電はキチャナかったんでお風呂入るまで家に入れてもらえずお庭に放置されましたとさ。
2009.02.21 057




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちめさん(ばうくんママ)今日から帰省らしいよ!

No title

バナナパパさん

そうらしいですね~。
ちめさんと雷電、今晩ご対面予定ですi-189
ばうくんと雷電のご対面はまた次回ですけど。

バナナパパさん、バナナ君連れて今晩いかがですか?(^^)v

No title

かわいい!
なつかしいなぁ…

片パンチでNANAの小さいときによく似てます

No title

瑠璃さん
ウチの中では雷電結構大きくなった気がしてるんですけど、やっぱりまだまだ小さいんでしょうね(^^♪

もっと、どんどん大きくなって欲しいんですけど、最近体重が停滞気味なのでチョッピリ悩んでいます。

No title

ドボンって落ちるドンくささがいいですよねぇ~
オールドってみんなそうなのかなぁ??
しかし走る姿は凄い!!
若さが満ち溢れているなぁ~

それはそうと・・・・・・
白いコートの女性が雷電Mですか??

山口県って美人ママが多いのか?

あぁッヤバイ!!

かか関東も・・・・かかか関西も多いでつぅ~

Re: No title

> みっくん。さん
>
> そうですね、どんくさい所もなかなか良いですよね(^_^)
> うちの子は家の中でも
> 「どんくさいなぁ(~_~;)」
> と思うことがしばしばありますよ。
>
> 白いコートがママで~す。
> 美人ですか?ありがとうございます ゚。(*^▽^*)ゞイヤー
>
>
>      …って、顔モザイク掛かってますやん ヘ(__ヘ)☆\(^ ^ ; )
>
> うちのママはバナナママさんの素敵さに憧れて最近ダイエットはじめました~♪

No title

雷くん途中からパパとママを独り占めして嬉しそう^^
走りが本当に可愛い。お顔も満足仕切ってる。
又、パパと何をこそこそ話し・・・ かわいすぎイイィィィ・・・


No title

けいタンさん

散歩には行けども、なかなか走らせてもらえない雷電
この日はここぞとばかりに私とママの間を何往復も楽しそうに走っていましたよ。

パパとのひそひそ話のときは、鼻先におやつがあったり、なかったりとか…(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
