スポンサーサイト


緊急!!プチプチオフ

先日、ちめさんから急用で明日実家に帰るとの連絡をいただく。(ちめさんの実家はウチの隣町)

では是非会いましょう!と言う話になり、昨日(木曜日)の夜お会いしました~。

平日の夜にもかかわらず、下関からバナナパパさんも急遽お越し頂き、久々にバナナくんと再会。
プチプチオフ会?となりました~。


久々に再会したバナナくんと雷電、お互い様子見??
2009.02.26 005



ソーーーーっと近づいてみる
2009.02.26 003


前半、バナナくんに吠えられて雷電がビビル姿が見られたけど、後半はお互い我関せずな感じでした(^^ゞ


前回バナナくん見たときはその大きさに“おぉ~~!!”とたまげた(ビックリした)もんだが、今日お出迎えしたバナナくん、想像してたほどビックリな大きさに感じず
「ウチの子も大きくなったなぁ」と一人でウルウル(T_T)


雷電大きくなりました。
2009.02.26 006
この写真みると雷電の方が大きく見えますけど、お父さんホンキで無理やり引っ張ってるんです(笑)
多分バナナくんもっと伸びる(笑)


椅子に上って上から撮ってみました。
上から見るとどうみてもイモムシが2匹動いてるようにしか見えません(爆)
2009.02.26 007


ちめさん、初めてお会いできたんですけど予想以上?に明るく楽しい方でお会いできて良かったで~す。
今度は是非バウくんも一緒にオフ会しましょうね


雷電に襲われるちめさん
2009.02.26 018


っていうか、“バウくん用に買った”っていう車を聞いてビックリ!ビックリ!!


少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
しかし、全然おかまいが出来ずにスミマセンでした~。
嫁がダイエットウォーキングに行っていたんで、私には何がどこにあるか分からず、この寒い季節に冷たいコーラなんか出してしまって…(-_-;)あとで、コーヒー用意してたのに、と嫁に怒られちゃいました(笑)

また懲りずに機会があれば遊んでくださいね。



息子とバナナくん
2009.02.26 017


二人並んで
2009.02.26 015


2009.02.26 023
こうしてみると横幅は雲泥の差だな~~。



ちめさんと、バナナくん&雷電
2009.02.26 024










それにしても、バナナくんのマッサージおねだりポーズはめちゃくちゃ可愛かった~。
写真撮ってないのが残念(>_<)










comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バナナくんも雷電くんも可愛い・・・
久々のご対面だよね。こうしてみると本当大きくなったねぇ~。
ソーーーっと近ずいてる” 二人の姿は、まるでぬいぐるみだね^^

お写真観てるだけで頬が緩みっぱなしだよ・・・
遊びに来てくれてよかったねェ~~~
今度はバウくんも一緒に楽しく遊びたいね^^
バナナパパさん&ちめさん、ご苦労様でしたぁ~。

No title

けいタンさん

本当、皆さんにお会いできて楽しかったです。

雷電も久々にバナナくんに会えて嬉しかったでしょう。
次回はきっとちめさんもバウくんを連れて帰って来てくれるはず。そうに違いない(笑)

メイちゃんはじめ、兄弟と再会できる日も楽しみですね♪

No title

お~、さっそくのアップ!

ほんっと雷電君大きくなったね~!
でも、毛がパピーで可愛い~!
もっとハグしたかったけど、バナナが焼き餅やくので・・・

今年はもっとオフ会しましょうね~!

No title

こういうオフ会も有りだよねぇ~

同じワンを好きな人同士ですから
初対面って感じがしませんよねぇ~~

おぉぉぉ、久しぶりにバナナパパの姿を見たねぇ~
元気だったんだね。(笑)

No title

バナナパパさん

前回会った時のバナナくんと比べると雷電の成長が分かりやすく感じ取れました、大きくなってますねぇ…(しみじみ)

でもまだまだパピーの毛ですね。今のうちいっぱいナデナデしてこの感触を忘れないようにしないと(^^♪

今年もオフ会楽しみにしています。

No title

みっくん。さん

オフ会はやっぱりお日様の下で、お外でやった方がワン達も喜ぶんでしょうけど、急なお話でしたので夜しか時間がとれず屋内オフとなりました(^^ゞ
個人的には夜&屋内とくればv-275が絡むと言うことナシ!なんですけど(笑)これは泊まりでないと難しいですね(^_^;)

バナナパパさん、お元気そうでしたよ(^^)v

No title

今日はお邪魔しました・・・。雷電くんの大きさに子供らと驚きましたe-451s太は帰るころには慣れて、なでなでしてましたが、k太は帰るまでだめでしたe-443『雷電君、怖かったねーー。大きいけーねーe-350』としみじみ言ってましたよ。身長90センチ、体重11キロの次男ですので、雷電くんは、大きく大きく大きく大きく大きく見えるんでしょうe-317

No title

ひろちゃんさん

s太くんが後半慣れてきたのをデジカメの写真でみましたよ。
k太くんが怖がるのは仕方ないかな~(^^ゞ

k太くん11kg
雷電  21kg

単純に倍の大きさ。k太くんには人食いトラに見えたかな??

ムーミンのエンディングテーマの“小さなミィ”を思い出しました(笑)

No title

色付きの文字

先日はお邪魔しました。
急にお邪魔してすみませんでした。
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
今度はばう連れて帰ります

No title

ばうくんママさん

先日は雷電に会いに来ていただきありがとうございました。

雷電も大喜びでした。
今度はばうくんと雷電のご対面実現しましょう(*^_^*)
また宜しくお願いします。





色付きの文字
   ↑
やっぱりばうくんママさんはやる事がとってもオチャメだ(笑)

No title

おちゃめ・・・。
光栄です。^-^
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
