スポンサーサイト


緊急!!プチプチオフ会 パートツゥ♪

こないだの日曜日広島の親戚のおうちに行く用事ができた。

用事は大して時間がかかるわけでもない。お昼からは結構時間がとれる。

と  いうことは…  ( ̄∇+ ̄)vキラーン


さっそく広島にお住まいのTIDAパパさんに連絡をとってみた。TIDAパパさん日曜日OK
という訳で緊急プチオフ決行!!


まずは親戚のおうちのリリーちゃんと再会、前会った時の2倍の大きさになってるんで、リリーちゃん覚えていたんだろうか?

2009.03.01 015


リリーちゃんも一緒に今日の待ち合わせスポット“広島みなと公園”へGO


駐車場に入ってスグTIDAくん発見  o(>▽<)o
誕生日2ヶ月しか違わないけど、なんかすでに懐かしい雰囲気。雷電に比べると格段に毛がフワモコだ


ご対面~♪
2009.03.01 017
TIDAくんチョッピリヤンチャだけどスゴク明るい性格でかわいい。のびのび育ててもらってるんだろうな~。

そして本日、TIDAパパさんがもう1頭、これまた広島にお住まいのまおみーさんの所のJUDYちゃんも誘っているという。オールドが3頭並ぶのははじめての経験。楽しみだ。


しばらくして、JUDYちゃん一家到着

JUDYちゃんとご対面~♪
2009.03.01 042
JUDYちゃん1才過ぎているので、少し大人の雰囲気?で他の2頭よりも落ち着いた感じ。
雷電うちに来てからこっち初めて見るオールドの女の子。キンチョーしてるのか?(笑)


さぁ、3ワンが並びましたよ~!!
後ろで寝そべっているお行儀の悪い子は見なかったことにして下さい…(笑)
2009.03.01 047
3頭いるだけで結構迫力。オフ会とかで何十頭もいたらスゴイんだろうなぁ。


そんなこんなで暫くワン達を遊ばせてまったりしました。


空中浮遊するTIDAくん
2009.03.01 056



「ねえ、遊ぼうよ!」
とばかりに雷電に絡んでいくTIDAくん、雷電はチョッピリ逃げ腰(^_^;)
2009.03.01 068


2009.03.01 067


2009.03.01 069
そんなやり取りが続くこと数ラウンド。

ついに雷電もスイッチ オーーーン

雷電TIDAくん
 カーーーーーーーン








調子づいて来た雷電、今度はJUDYちゃんの所に
2009.03.01 063




2009.03.01 064




2009.03.01 065


しばらく遊んだあと、我が家は親戚の子が用事があるため一足お先に失礼することに


最後に記念撮影
なかなか上手くみんなが揃わない
あ、JUDYちゃんがこっち向いた
2009.03.01 073


あ、雷電が
2009.03.01 071

なかなか難しいですね(^_^;)集合写真。


今日も楽しく一日を過ごすことが出来ました。
TIDAパパさん、JUDY家の皆様、急なお誘いでスミマセンでした
また機会があれば遊んでやって下さいね。
これからも宜しくお願いしま~す。


------------キャスト------------
2009.03.01 051
2009.03.01 028
2009.03.01 075

…あ、ウチの子の画像用意してなかった(汗)




---------------おまけ---------------
いろんなワンちゃんに怒られっぱなしのウチの子(^_^;)
リリーちゃんに怒られ
2009.03.01 008


お散歩に来ていたロットワイラーちゃんにも怒られ(笑)
2009.03.01 029







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~おもしろかったんだ~!
残念~!
これで、ズンマルさんもいるので、広島・県東部でもオフ会できそうですね!

No title

かわいいなあ~~!!
満喫させていただきました。(*゚▽゚)ノ

最後の一コマが、効いてます! あはは、面白い♪

こんどは、バナナくん、ずんちゃん、雷くんの勢揃いをみたいです(⌒-⌒)。

No title

プチオフ会楽しそうですね。
JUDYちゃんは桜と胴体犬です。 そっくりです。
でもJUDYちゃんの方がはるかに綺麗です。
偶然ですが、今日TIDAちゃんの兄弟のサラちゃんと
会う予定でしたが、昨日の雪で中止になりました。

集合写真はなかなか撮れないですね。

No title

☆楽しそう☆
広島とはなかなか遠いですね。
運転お疲れさまです。
雷電くんの車酔いは大丈夫でしたか?

No title

Judyにとってはじめて
他のオールドとのご対面だったので、
とても楽しかったです。

是非またオフ会をしましょう。

No title

バナナパパさん
はい、楽しかったです~
TIDAくん、JUDYちゃんはもちろん、他にもたくさんのワンコがお散歩してて一時結構な数のワンコで固まっていました。
ロットワイラーの皆さんもプチオフだったのかな?そんな感じでした。

ずんまるさん&力丸くんにも早く会いたいです。
温かくなったら何かまた企画して下さいね。(←他力本願(^^ゞ)

No title

みんみん♪さん

ウチの子いっつも他の犬にガウガウされるんですよね(^_^;)
なんか、やられキャラのようなオーラでも出てるんでしょうか?(笑)

今日も近所を散歩中にボーダーコリー2匹に出会ったので喜んでご挨拶したら思いっきりガウガウされ、二人で飛んで退散しました^_^;

きっと今年はずんまるさんともお会いできると思いますんで、みんみん♪さんのリクエストにお答えして、バナナくんと雷電の間に入ったずんまるさんの写真をUPします、ご期待下さい。(力丸くんは入らなくて良いんですか?…(笑))

No title

ぼびぱぱさん

JUDYちゃんとTIDAくんが広島で
桜ちゃんとサラちゃんが関東で

なにか運命的なものを感じますね~。
兄弟は日本全国に旅立っていってるんですね。


集合写真、難しいです。
恥も外聞も捨てて奇声を発すると結構みんな一瞬見てくれるんですけど、それやると一人でも向いてくれなかった時恥ずかしさ2倍なのでなかなか出来ません…(^_^;)

No title

ばうくんママさん

広島は結構頻繁に行くんで、もう近くに感じています。


そうそう!書くの忘れていました。それが今回の一番のニュースかも?

広島の往復で、ゲボもなく全然平気だったんです(^^)v
途中SAにはマメに停まりましたけど、課題だったおしっこもきちんと車から降りてしてくれました。
このまま治ってくれてると良いんですけど。

No title

まおみーさん
文面からしてまおみー父さんorまおみー母さんの書き込みでしょうか?ありがとうございます。

先日はお世話になりました。
また是非ご一緒しましょう。
そのうち又オフ会やりますんで!      …バナナパパさんが(←他力本願(笑))

No title

あれれ?連続オフ会ですねぇ?

もしかして・・・・不治の病に感染してしまったのでは??

病名:オフ会病

多分、ちめさんからオフ会病菌が・・・・
だとしたら関東の菌ですので、もぉ治りませんよぉ~~(笑)

No title

みっくん。さん

あわわ…v-356オフ会病ですか?しかも不治の病なんですか?大変だ~v-237(笑)

もし移ってるならちめさんかバナナパパさんからですね。
バナナパパさん経由だと関西型ウィルスでしょうか?
関西型も治らない??i-229

No title

がび~~ん。
感染させちゃった☆
でも、ババナパパさんが先に感染してましたよ!!
強力にさせちゃた。

オフ会最高ですよね。

No title

ばうくんママさん
両方から感染しちゃうと強力ですねぇ(^_^;)

よ~し!そのうち関東にも    !(゚ロ゚;) ハッ!!…イカンイカン(汗

No title

ブログ拝見しました。
やんちゃなティーダに付き合ってくれて、雷電君、どうもありがとう!
雷パパさん達が帰った後もジュディちゃんにひたすら突っかかっていってました。
また集まれると良いですね!ティーダがまたしつこく付きまとうと思いますが・・・

No title

TIDAパパさん

こちらこそありがとうございました。
最初はTIDAくんのパワーに押されぎみだったウチの子も最後の辺りはすごく楽しそうに遊んでいました。

またお会いした際には是非ともTIDAくん遠慮なく掛かってきてほしいもんです(^^)v
TIDAくんと絡む雷電すごく嬉しそうでした。

またお願いします。

No title

こちらでもオフ会が増えそうですねぇ~

楽しみにしてますよぉ~
頑張ってね!雷パパ。

参加は出来ないけど応援してますよぉ~

No title

みっくん。さん
オフ会を通じていろんな方に出会えてオールド仲間が増えると楽しいですね。

本州の西の果て山口でひっそり地道にガンバリマス!


そうおっしゃらずみっくん。さんもいつか参加して下さいね(^_^)v
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
