スポンサーサイト


新スポット発見なるか?

昨日仕事の配達中よさ気な場所を発見


公園



数ヶ所ある出入口付近以外は垣根があり、地面は全面芝生。

おまけに結構分かりにくい場所にあるんで日曜日も誰も来ない予感

これは… 我が家御用達の無料ドッグラン発見か

とりあえずこの日曜日に連れて様子見てこよう~っとo(^-^)o

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここがもしかして・・・・オールドの聖地になるのか??

オフ会会場探しをしてますね?

完璧にオフ病に感染しておりますねぇ~
イイ事ですよぉ~、本当に楽しいよぉ~

オフ会の無い人生なんて・・・・
  クリープを入れないコーヒーみたいな・・・・

って古過ぎですね(笑)

No title

みっくん。さん

いえいえ、ただウチの子が楽しく遊べるところや、散歩して気持ちの良いところを探してるだけ…のはずなんですけど、無意識によさげな会場探しをしてしまっているのでしょうか!?おそるべし病(^_^;)

でもここほんとに何も無いんですよね~。オフ会するには不便かもです。

No title

便利な所よりも何も無い所の方が自由に出来ていいですよぉ。
必要なのはトイレ位であとはワン達が自由に出来る事が一番!

写真で見ると良さそうな場所ですねぇ~
早くオフ会開催して下さい。
大きな期待してますよぉ~

No title

みっくん。さん

そうですね。あんまり人間に便利な所はワン達には不自由かもしれませんね。
ここトイレはありますし、車で1~2分の所にセブンイレブンがあるので場所的には良いのかもしれませんね。
って、それ以前に明日行ってみて意外に人がわんさかいたら一発アウト!ですけど(笑)

オフ会開催…ですか?…^_^;
いえいえ開催なんてそんな…^_^;
当面は皆さんの企画に参加させてもらう方向で…^_^;

No title

皆さんの企画に??
って言っても企画する人が居ないと。。。。。でしょ!

雷パパしかないんじゃない?

No title

いやぁ~良い所を発見しましたね・・・
ここは最高やでぇ~。ワンちゃんにとっては安心して遊ばせれる
所は中々無いのよね。
雷くん良かったね。ラッキーラッキー

No title

みっくん。さん

そのうち考えます^_^;まだ新参者ですので。

No title

ここでもオフ会いつにしますか?笑
配達中って仕事中じゃあないですか。

No title

けいタンさん

昨日雷電連れて行ってみました。
予想通り日曜のお昼なのに誰もおらず、雷電はおおはしゃぎでずっと走り回っていました~。

No title

ばうくんママさん

あれ?企画したら飛んで帰ってきて参加してくれますぅ~?(笑)

No title

いつオフ会ですか?笑
もちろん雷電パパが主催なら頑張って行きますよ~~。
前のブログで気になったんですけど、
バナナパパとのまちあわせのケーキやさんってイン○スポッ○??
どこかな~~っておもちゃいました。

No title

ばうくんママさん

ではその際は必ず連絡いたします(笑)

前バナナご一家とお会いした時に行ったのは“ラペ・ドゥ・ヒカワ”です。(待ち合わせはここではありませんが)宇部市民は略して“ラペ”って呼んでます。知ってます?

もともと中央高校の辺にあったのが今は空港の目の前に移転してます。

次回ばうくんと帰省した際は飛行機降りて一息にどうですか?



No title

ラペいいじゃないですか。
美味しいですよね~~♪
中央から移転したのは聞いてたけどどこにあるのかは知らなかった。
私、インクスポットも好き☆

次回はラペに集合ですね。

No title

ばうくんママさん

では、次回宇部でする機会があれば“ラペ”集合にしましょう♪

そういえばインクスポットもまじめ川沿いから空港通りに移転したんですよね。懐かしい…(^_^)v

そういえば最近、宇部にドッグカフェがあると言うのを耳にしましてすごく気になっています。
そのうち凸撃しますんで、またそのときにはレポートします。

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
