スポンサーサイト


今週末

久々に…月日の経つのは早いもので(^^ゞ


------------------------------  土曜日  ------------------------------



この土曜日このところ天気も良く気持ちいいんでこの春まだ行っていない花見をしようとプチ花見。
場所は我が宇部有数の桜スポット、ときわ公園。
ここ東側(湖水ホール側)はこの周りの中でも見ごろが遅く土曜日も結構花が残っていた。
2009.04.11 010

家族皆休みだけど、俺だけ仕事(T_T)
俺はお昼休みに少しだけ顔を出してお弁当を一緒に食べました。

ひと気もあり、放す訳にも行かず、お弁当食べる間は繋いでほったらかし。
2009.04.11 011


…あら?スネちゃったかな?(笑)
2009.04.11 012

ろくに雷電とも遊んでやれず、お昼休み終了。
俺は職場に戻り、皆は公園をお散歩に。


公園側も結構人がいたようで、色んな人に声掛けられ、触られ、大人気だったようです…(^_^)v
ママいわく「あんまりみんなに話掛けられると恥ずかしい…」  らしい


公園のお散歩中、暫し休憩
2009.04.11 028



------------------------------  日曜日  ------------------------------



少し時間が取れたので、午後から例のサブ広場に行った


この前行った時は気にもしなかったが、ここ桜がありました
2009.04.12 003

こんなことなら満開時に来ればよかった(>_<)
来年からはお花見ここに決定!!!


ママと雷電、桜のじゅうたん
2009.04.12 012



この日も人はだれもいない、ときどき家族連れが散歩の途中通過する位で、やっぱりほぼ貸切


走って
2009.04.12 007


サッカーして
2009.04.12 015


バテて(^_^;)
2009.04.12 017


帰って、玄関でバタンキュー(笑)
2009.04.11 029


家族全員思いっきり楽しみました~
やっぱりここはイイ


おまけ
雷電と息子、衝突事故(笑)
雷電 VS 息子

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

衝突事故にも全然平気な雷電くんですね。

ワンって痛み感じないの??って思うくらい平気ですよね。
幸せな家族の様子が手に取るように・・・・ですね。

No title

みっくん。さん
前回行った時は、長男、次男、嫁の3名がもっと派手にこかされて足元すくわれるように吹っ飛んでいました~(^_^;)

ほんと、痛くないんですかね?
恐るべし、大型犬パワー(笑)

No title

雷くん、ますます大きくなったねぇ。

ドドドー…!!って走ってこられたら、子どもたちはちょっと怖いだろうなぁ(^_^;

No title

みこさん

最近体重増加も落ち着いてきたみたい。もっともっと大きくなって欲しいンですけど(*^_^*)

そうそう、  “ドンッ!!”  って突っ込んでこられて次男とかはマジ泣きすることもしばしば(笑)

(^_^;)

グングン デカくなってますね~~~~
もう お兄ちゃん達には 抱っこできないんじゃ ないですか?
我が家では 下の娘が 完全に「あにやん」のライバルでして
僕や家内が 下の娘に話しかけるだけで「ガウガウ」いいます(笑)
雷電君は どうですぅ~~???
自分より「配下」を 決めていませんかぁ~~~~~~

さ~~ 桜のシーズンが終われば、、、、暑くなりまっせ~~
熱中症 要注意で~~~す!

No title

あにやんさん

抱っこはもうダメですね~、子供達は。
ママはフラフラしながら何とか可能です、今のところ…。30kgとかになったらもう無理でしょうね(笑)

雷電はウチの中で何番目だと思ってるんでしょ(^_^;)
子供達はナメられないよう日々頑張ってるようですが(笑)

今年初めての夏ですんで、かなり今からビビッてます >熱中症
もう、チョットでも暑いと全くダメなんですかね~?
お昼はエアコン掛けた部屋に入れとかないと確実になったりするんでしょうか???(キャンプとか無理!?)

No title

ちょっとでも暑いと、すぐにダメ!
・・・なんて 極端なことはないと思われます。
もちろん、個体差もあるだろうとも思われます。
さすがに、真夏の炎天下を 散歩!なんてのは 論外。
気温も 注意しなきゃダメですが、くわえて「湿度」も要注意です。
京都は「蒸し風呂」的な夏なので
夏場は「エアコン」のドライ運転 26度設定。です(無人でも)
昨日、今日と かなり暑さを感じましたね・・・
両日とも 朝ごはん 食べませんでした~~~~~~
とにかく、、、暑いときは 無理は禁物です!
お子ちゃま達には 物足りないだろうけどね(;^_^A アセアセ

No title

あにやんさん

夏の日中のエアコンはやはり必須のようですね。
我が家は夏かなり風通しが良く窓を開けとくと割りと涼しいんですけど、留守番中いつ風が“ピタッ”と止んでしまうか分かりませんもんね。

京都は暑いんですね。
こちらはまだまだ大丈夫なようで、うちの子ご飯もモリモリ食べ、ずっと外でかっけり回して(←方言かな?^_^;)いました~。

真夏の炎天下の散歩!、は雷電に催促されてもこっちからお断りでつ…(^_^;)

No title

雷電一家さん
こんにちは~
久々のブログアップですね~。
雷電君が大きくなってる~v-238
皆さん元気そうで~v-254

家族みんな仲良しでいいですね~。
雷電さん家族を見ると子供っていいな~っておもちゃいますよ。
山口は大きな広場があって楽しそうで羨ましいです。
夏まで雷電君が大きくなってるのを楽しみにしています。



ちめ

No title

ちめさん

家族みんな元気ですよ~!

雷電はご飯が合ってなかったのか、体重がイマイチ増えませんね~。兄弟のなかでひょっとしたら一番小さいかも…(^_^;)

ちめさん、8月にばうくんと帰省されるんですよね~。ひょっとしてお盆?

8月オフ会したいですね。わが家はお盆休みは毎年恒例2泊3日で島根にキャンプに出かけるんですけど、是非とも日にちを合わせてオフ会実現しましょう!(^^)!

あ、ちめさんもキャンプ行きます?キャンプオフとかどうですか?(^_^)v
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
