

GW最終日、オフしました♪

今年のパパのGWは3~6日。
3~4日はパパがバイクで出掛けてしまい家でママ達とお留守番。
5日、パパ帰ってきたんでどっか連れてってもらおう♪と思ったけど午後からいきなりの激しい雷雨でどこにも行けずに終了。

雷 「あ~、明日はパパの休み最後~。明日はパパが下関のバナナくんの所に連れて行ってくれるって言ってたけど、天気大丈夫なんかな~」

翌日、  晴れました

ということで、バナナパパさんにお声掛けいただいた、プチオフに行ってきました(^^)v

今回はバナナくん、JUDYちゃんと久々の再会&しおんちゃんとの初顔会わせでワクワク。
下関インター出口で待ち合わせて、カモンワーフに移動(遅れてきてスミマセン(^_^;))



まずはワン4頭水入らずで合コン開始
2009.05.06 (5)

暫く歓談の間パパ&ママス達はここでお寿司をいただきました。


しばらく付近をお散歩。
海をバックに集合写真。
2009.05.06 (11)


巌流島から宮本武蔵&佐々木小次郎がタイムスリップ!?してきていたので記念撮影。ぎ…逆行(-_-;)
2009.05.06 (25)




昨日の激しい雷雨の不安もどこに行ったのか、今日は見事に快晴!!
ワン達もだんだん日差しに参ってきた。
ワンも参ってきたがこのままではこっちも参ってしまう(>_<)

と言うことで、近くにあるバナナ家常連のドッグカフェに移動。

ドッグカフェ、Birdieさん。
2009.05.06 (63)


お店の前がドッグランになっていていい雰囲気♪
2009.05.06 (62)
これ、近所にあったら間違いなく通います(^_^)vバナナパパさん、うらやましい。


とりあえず喉が渇いていたみたいでお水をねだる雷電
2009.05.06 (42)


お水を飲んだら早速JUDYちゃんと追いかけっこ
2009.05.06 (32)

今日はほんとに良い天気で、少し遊ぶとワン達はバテてテーブル下の日陰に避難
2009.05.06 (65)
おや?一頭いないぞ?   と思ったら、人間様の席に陣取られていました(笑)
2009.05.06 (53)
しおんちゃん、「オヤツいる人」の問いにハイタッチするのがメチャかわいい!(^^)!

椅子に座るしおんちゃん、人が座ってるみたい(笑)
2009.05.06 (57)
ウチの子も人間臭いことが時々あるけどしおんちゃんは絶対人が中に入ってる(笑)



雷パパのパフェを欲しがるJUDYちゃん
2009.05.06 (72)


しおん姫がオ○ッコした跡をクンクン嗅ぎに来た男供(笑)
2009.05.06 (81)


しおんちゃんとバナナくんは焼きもち焼きのようで、パパorママ達がよその子に注意を払うとガウガウ怒ってた。


そんな中、しおんちゃんが遊んでいる隙に
2009.05.06 (84)
バレないようにバナナくんを“ナデナデ”するAYAさん
2009.05.06 (86)

バナナくんはAYAさん大好き
2009.05.06 (97)


思いが募りすぎちゃって、  つい…
2009.05.06 (98)


しおんちゃんのグッズの帽子を借りました~。みんながかぶると可愛いのにウチの子がかぶるとどう見ても“ウルトラクイズ”の回答者(笑)ナンデヤロ
2009.05.06 (114)


全員立たせて記念撮影。
2009.05.06 (105)


こんな時でも、しおんちゃんの中に入ってる人は芸人魂を忘れない(笑)
2009.05.06 (108)

締めはドッグカフェでの集合写真。ここで解散となりました。
2009.05.06 (95)


今日一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があればドンドンお会い出来ると嬉しいです。また宜しくお願いします。


--------------------------本日遊んでくれたお友達^^---------------------------
2009.05.06 (41)
2009.05.06 (51)
2009.05.06 (38)
--------------------------------------------------------------------------

おまけ

その後シーモール&長府のゆめタウンに寄って車の中で待たされた雷電。
「ずっと車の中でウンザリしてるだろう?」
と帰りの周防灘PAでリフレッシュ




…ありがた迷惑(笑)
2009.05.06 (128)















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそぉ~~
久しぶりの地区オフじゃん!

これからもどんどんオフして下さいねぇ~

親に似ない子は居ないって言うけど・・・・・・
確かに・・・だね。
バナナ君を見ていると。。。。。。
気持ちは分かるけどね。(笑)

No title

やっぱりナイスショット撮ってる~!
「4人の会議」「バナナの腰振り」「4人立ち」・・・

あれ、バナナはやっぱり背が低い?チビ?短足?

No title

雷電くん遊びに行けて良かったね。
みんなすごく楽しそう。
ドッグラン付きのカフェ良いですね。

No title

あらあら・・・名無しでした。

すんません!

No title

楽しそうなのが伝わってきましたv-238
今度東京から遠征に行きますねv-237

No title

ああ~~~~懐かしい風景でちゅ~~~~~
雷くんも大きくなったでちゅね~~~~v-10
早くお会いしたいでちゅ~~~

No title

みっくん。さん
文体でみっくん。さんってスグに分かりましたんで大丈夫です(^^)v

やっぱりオフっていいですね~v-344

>親に似ない子は居ない
ということはバナナパパさんも相当…(笑)

No title

バナナパパさん

昨日はお世話になりました~。
4人の会議はウチのカメラマンが居なかったので、私の携帯で撮った写真です。

バナナくんの腰フリはシャッターチャンス逃せません(笑)

バナナくん横幅がウチの子と全然違い大きいですね~。ウチの子ももう少し幅がほしいところです。

ウチの子の方が大きく見えるのは、バナナくんが背が低いんじゃなく、ウチの子を私が大きく見せようと無理やり引っ張っているからです(^_^;)

No title

ぼびぱぱさん

楽しかったです。
雷電もここのところの天気の悪さのせいで今日はいつにも増して喜んでいました。

ドッグランがあるカフェ、良いです!!近所にあるとついつい通っちゃいますね。

No title

ばうくんママさん

東京からの帰郷お待ちしていますよ。

遠征、乱入いつでもカモーーーーーン  “ヘ( ̄ー ̄ )

No title

ずんまるさん

とうとうずんまるさんにお会いできないまま、雷電も結構大きくなってしまいました~。

昨日はお会いできると思っていましたが残念です~。
また次回はお互いの都合がドンピシャ合うと良いですね(^^♪

No title

わぁ♪
みなさんUPがお早いです(^-^)
昨日はありがとうございました♪
雷電くんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも可愛いく
楽しい一日となりました(●^o^●)
子供ちゃんが怖いしおんがまいちゃんに
遊んでもらっていたのが驚きでした!!!
たまに突撃していたのが申し訳なかったです(/_;)
しおん母が雷電君を盗もうとしていたのですが
失敗に終わったみたいです♪♪♪
あの柔らかいコートは犯罪ですね!!!
バナナ君にもててるんるんな私♪
婚活大成功です!!!
こんなしおん家ですがまた遊んでください(^_-)♪

No title

ayaさん

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

うちの子供達は普段から雷電に突撃されて吹っ飛ばされているんで少々は大丈夫ですよ(^_^)v

バナナくんayaさんにゾッコンでしたね~。
いつの日か、うちの雷電がayaさんにv-238v-238になってしまったときはどうぞ宜しくお願いします(笑)

また機会があれば遊んでやってください。

No title

おぉ 知らぬ間に そんなところで!!!!

・・・っても 行けないっす(×_×;)

でも バナナ君の「マジ顔」でのコケコケ最高です(爆)

雷電君・・・あっと言う間に ご立派!!

でも 真似しちゃだめだよぉぉぉ (;^_^A アセアセ

No title

あにやんさん
そうおっしゃらず、MGにETC付けたら1000円でこれますよ~(笑)

バナナくんの表情良いでしょ?(^^)
でも悲しいかな叶わぬ恋なのですね(T_T)。

雷電もそのうち恋するんでしょうね~。バナナくんの最大のライバルになったりして(笑)


No title

遅ればせながら…
オフ会では、ありがとうございましたm(..)m
雷くんは、とってもおりこうですね(^O^)
JUDYはリードの躾がなってませんでした…
JUDYのとうさんは犬に甘いので躾がまだまだです。
なんとかしなくては…(焦っ)

宇部の常盤公園!?
行ってみたい~(^O^)/
山口も行動の許容範囲!いつでも駆けつけますよ~
雷電くん、今度は追っかけさせてね!

No title

JUDYままさん

先日はお世話になりました~。また、お土産までいただきありがとうございました。

JUDYちゃんはのびのび育ちつつ、おしとやかで良い子な印象ですね。

私は厳しくしたり、甘やかしたりでまだ全然育児方針が定まってなく試行錯誤してます。

厳しくしすぎるとなんだかチョッピリよそよそしい反応をされて凹んでしまい、これはいかんと怒らずにいると調子に乗られて我慢しきれず激怒しちゃったり…(^_^;)  (あっ、結局どちみち怒ってますね(爆))

是非又お誘いさせてもらいますんで、ご無理のない程度に都合つく時には宜しくお願い致します。
いつか又ときわ公園もやりましょう!(^^)!

JUDYちゃん、今度はウチの子追っかけ回してやってね♪

No title

充実したGWをすごせて良かったネe-266雷クンv-522
そして、しおんちゃんv-352
わたしにも人間が入っているとしか思えないe-263

背中のチャック見せて~e-420

No title

あっきー★さん

しおんちゃんかわいかったですよ~、いっぱい笑いも振り撒いてくれました(^_^)v
きっとしおんちゃん本人は自分は人間と思っているに違いないです(笑)


うちの子も何か特徴的なキャラを持ってくれると嬉しいんですけどね~、これからに期待v-353
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
